栃木の風俗求人・デリヘル高収入アルバイト

素人系イメージSOAP

2020年運気の良い星座ランキング!

新しい年がはじまると気になるのが今年の運気。運気が良いと言われると、普段は占いなんて信じていなくても、なんだか徳をした気分になってしまいますよね。

もちろん悪い運気と言われた時は全然信じないの現金なものですが、それはそれ、これはこれ! ということで、今年もっとも良い運気を持つ星座をランキング形式で紹介したいと思います!

12位 みずがめ座


残念ながら12位はみずがめ座。とはいえ悲観することはありません。ゲッター 飯田も運が悪い時ほど、自分でも知らなかった才能や運を発見することができるらしく、ある意味ではラッキーな年らしいですよ。

しかし今年はお疲れ気味になりそうなので、気分転換に遊びにいったり、模様替えをしたり、おいしいものを食べたりと、自分を目一杯甘やかしてあげましょう。


11位 いて座


11位はいて座!最下位ではないんですが、あんまり油断はしたくないのが2020年。とはいえ未来に向けた運がうごきはじめるのが2020年らしいです。

今年はじっくり勉強に励んで、来年から花が開くのを待つのが吉。今年の頑張りは決して無駄になることはありません。何もかも今年から! 転んでも立ち上がることが運気アップのコツですが、転んだあとにすぐに立ち上がれる人間ばかりではないので、うるせえ疲れているんだ休む! と胸をはる勇気も必要かと。


10位 かに座


今年のかに座は蓄財運が盛り上がっている年です! 毎年貯金ができなくて困っている方も、今年はなぜかすんなりお金を貯めることができそう。

さらに恋愛運は新しい波がきています。現在恋愛中の方は新旧で気持ちが揺れてしまうかも。とにかく相手の本質をじっくりと見極めることが大切かも。


9位 てんびん座


今年は責任のある仕事を任されそうな年。これは良い面もありますが、悪い面もある物事です。

責任は重くのしかかってくるので、喜んでばかりはいられずストレスが溜まってしまうかも。どうしても嫌なことであれば、潔く早いうちに逃げてしまいましょう。なんといっても逃げるが勝ちですからね。

ちなみに金運も上がっているので期待してもいいですよ。


8位 おとめ座


今年のおとめ座は、恋をしたいのになぜか仕事運がもりもり上がってしまう年。恋の楽しさを満喫したくても、なぜか仕事がうまくいってしまい、そっちはそっちで楽しくなってしまうという不思議な運勢をもっています。

恋をしたい気持ちを仕事にぶつけると、思わぬ大成功をしてしまうかも。恋をしたいという気持ちが盛り上がっていても、今年は仕事で先に大成功しちゃいましょう。


7位 ふたご座


2020年はイメージチェンジをすると大吉の運。いつもと同じ髪型、同じメイク、同じような洋服ばかりを選んでばかりだった方は、今年は思い切ってイメージチェンジをはかりましょう。

とはいえ金運だけはすこーし下がり気味なので、イメチェンといってもお金をかけすぎてはいけません。

さらに黙れば黙るだけ信頼があがる年でもあります。毒をはきたくなっても、誰もいない場所でやりましょう。そのほうが周囲からの信頼度があがり、ますます運もあがるでしょう。


6位 うお座


うお座にとって今年は、仕事がたくさんまわってくる年です。良い仕事だけなら良いですが、気乗りしない仕事も任されそうな雰囲気。頑張れば自分の力になりますが、無理しすぎず、定時にはきっちり帰る勇気も必要。

恋愛も新しい風がふく運気です。恋愛中も人も気分が変わって、恋人の新しい一面を好きになれるかも。フリーの方はチャンスですよ!


5位 おひつじ座


人を癒してこと運があがるのが2020年の運気。普段から人を癒す力に恵まれたおひつじ座ですが、今年はその力や作用が高まる年になりそう。

仕事の場でも恋愛の場でも、癒しの力で他のみんなを幸せにすることができます。たくさん愛される年でもあるので、あなたもみんなに愛のある対応を。そうすると、ますます運気があがりますよ。


4位 しし座


2020年は暗い森でも、道を見失わないくらい強い光が味方についています。しし座が持つ明るい光は、他の人を照らすことができる強い光です。自分だけではなく、仕事でも恋愛でも、ぐいぐい人を引っ張っていくと運気もあがります。

リーダーとしての資質も花開く年なので、自信を持って突き進みましょう!とにかく勘もさえた年になるので、直感で動いても失敗しなさそうです。


3位 さそり座


2019年は運気が低迷していたさそり座ですが、今年はさそり座の年です、期待しても良いでしょう! 仕事も恋愛も運気があがり、去年できなかったことが今年は果たすことができそうです。

仕事ではキャリアアップのチャンスが巡ってきます。ぐずぐずせず波にのって行けるところまで行ってしまいましょう。去年の失敗を引きずって臆病になっているかもしれませんが、今年は運気が味方についています!


2位 おうし座


2020年は、対人関係の運気が高まっている年です。対人関係とは、家族であったり、友人であったり、仕事の先輩、同僚、後輩、さらには恋人まで全て含まれています。良い運を目当てに近寄ってくる人物もいるかもしれませんが、そういう方は上手にシャットアウトできそうなので、それほど心配いりません。

コミュニケーションがうまくいくと、何もかもがうまくいっているような気持ちになると思います。つまりおうし座は2020年無敵の年です! とはいえ、なぜか金運だけは低迷中なので、使いすぎには注意してください。


1位 やぎ座


今年のナンバーワンはやぎ座の方です!
良い意味での縁が切れる年なので、辞めたくても辞められなかった仕事を円満に辞められたり、タバコやお酒、余分な贅肉などとも切ろうと思えば縁を切ることができます。つまり2020年のやぎ座は、自分の努力次第でどこまでも輝ける運を持っています。

忙しく走り回らなければならないかもしれませんが、毎日が充実して疲れに気がつかないかもしれません。いつでも万全の状態でいるため、休息だけはしっかりと意識をしてとるように!




さて、2020年の運気はどうでしたか?
今年は節目となる年ですし、オリンピックも開催されて、新しい波がくるかもしれません。なんだか暗いニュースばかりですが、今年も楽しいことがたくさんあるといいですね。