栃木の風俗求人・デリヘル高収入アルバイト

ワイフストーリー

アイコスで使用可!ニコチンゼロのNICOLESS(ニコレス)

最近また新しい最先端のタバコが発売されましたよね!
もはやこれはタバコなのかどうかわからないのですが、かなり画期的ということで、私の友人がみんな、こちらに切り替えています。

その名も「NICOLESS(ニコレス)」です!

今まで禁煙したい方は紙巻きのタバコから、加熱式のタバコに変えてきたと思います。今やアイコスなんて常識になっていますよね。

そして今やアイコスも古いという時代になったようです。さすが令和。未来がきましたね。禁煙したい方が選ぶべきものは、アイコスよりもさらに進化したニコチンゼロの「ニコレス」らしいですよ……!

もはやニコレスは「たばこではない」らしいので、たばこ税がかからない! なぜなら、たばこ葉ではなく、紅茶葉を使っているから。紅茶葉なのでもちろんニコチンもゼロ。ニコチンもタールも入っていないなんて、超絶画期的ではありませんか?

ちなみにこちら、アイコスやアイコス互換機で使えるので新しい器具を購入する必要もありません。どうも中国の「正山小種(ラプサン・スーチョン)」という茶葉を使っているらしいのですが、これは一度飲むと癖になると言われるフルーティな香りと甘さが特徴的なものらしいです。

たばこではないので、たばこ税がかからない。だから安い! というのはかなり魅力的ですよね。種類はミントとメントールがあるみたいです。

とはいえ今までニコチン入りのたばこを愛用してきた方にとっては、物足りないという声もあるんですよね。いきなり「100%ニコレスにします!」とするのは、かなりの意思が必要かも。

しかし今まで口寂しいという理由で、ついついたばこを吸っていた方にとってはかなり画期的なアイテムなのでは? なにより健康にも美容にも良いですし、税がかからないので安いしで、メリットしかありません……!

ニコチンゼロのニコレスでも満足できるようになったら、もう完全禁煙は目の前ですよ!