栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

デリヘル・人妻系デリヘル。実際何するの?

デリ01

 

求人を見ていると職種って色々ありますよね。

チャットレディ、デリヘル、オナクラ、と見慣れないカタカナばかりです。その中で、この仕事は一体何をするんだろう?と、疑問に思うことってないですか?

 

たとえばデリヘル。一番多い求人がやっぱりこれですよね。「デリベリーヘルス」のことです。一番メジャーですが、今回はまずこの「デリヘル」について説明してみますね!

 

さてその前に、デリヘルにも代表的な2種類のお店があります。それが一般に「デリヘル」と「人妻系デリヘル」と言われているもの

わざわざ分けてありますがこれ、実は仕事の内容は全く同じなんです。ただ年齢層が少し違うだけ。それだけの理由なんです。

じゃあどうしてお店を分ける必要があるのか?と思いますよね。

 

これって、確かな「ニーズがある」ということなんです。

 

もうそれほど若くないから働けない。。。

そう思っている方って多いと思うんですが、実はそんなことは全くないんです。ニーズがあるからお店はあります。30代、40代と、思っている以上に年齢が高めの方が頑張って働いているので、あまり年齢というのは関係がないのかも。

 

デリ02

というわけで、さて実際のデリヘルではどんなことをするのか!

まず呼ばれたら大抵のお店がこの3パターンになっています。

 

1、ホテルへ出張

2、お客さんの自宅へ出張

3、どこかで待ち合わせをして恋人気分で一緒にホテルへ

 

まず基本サービスというものがあって、それがキス・すまた・フェラのこと。

まず一緒にお風呂に入ってからサービスはスタート。これにお客さんによってオプションが入ってきます。

このオプションですが、本当に多種多様!あんまり数が多いので、ここでは省略しますね。

 

このオプションですが、お店によってはオプション料金は100%バックという嬉しいシステムをとっています!

たとえば5000円のオプションが入ったら、基本給にプラスして5000円UPです。すごいですよね!(もちろんこれらの基本サービスやオプションの規定は、そうでないお店もあるので、働く前に必ず調べましょうね!)

頑張ったら頑張っただけお金が貰えるので、やりがいだって見つけられるかもしれません。

 

あんま人には言い辛い仕事ではあることは確かです。

だからこそ給料のことはシビアに考えましょうね!折角勇気を出して働くんですから、どんどんお金を稼いでしまえばいいと私は思います。

そのためにも、働く前の調査は絶対に必要。分からないことは、何でも聞いてみましょうね!

 

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集