栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト 人気店で働こう

CECIL PRODUCTS(セシル プロダクツ)

交通費どこまで出る?遠方の街からの通勤

交通01 

 

働きやすい環境って何だろう。

勇気を出して働きはじめても、環境が悪ければ続きませんよね。自分にとってどういった環境で働くのが一番良いのか考える中で「どの街で働くか」というのも、かなり大事な要因だと思います。だって、やっぱり地元で働くのは抵抗がありますよね?

 

いくらアリバイ対策(詳しくはこちらの過去記事参照)として色々と対応してくれたとしても、地元で働くのはちょっと……という女の子はとても多いです。

たとえば宇都宮で働くデリヘルの女の子のなかには、佐野や足利、茨城県の水戸、福島県の郡山などなど、遠方から通っている子も結構多いんです。電車や車での通勤になりますが、片道一時間なんて案外普通のこと。毎日通うのは大変だけど、週に1、2回なら少しくらい時間をかけてもいいと、遠くの街から通うことを選んでいます。その気持ち、分かりますよね?

 

交通02

 

出来ることなら遠くの街で働きたい。そこで問題になってくるのが交通費!

いくら遠方での勤務を希望しても、交通費の支給がなければ通うのは難しいのが現状です。そのため大抵のお店の広告には「交通費支給」の文字が書かれています。でもこれ、ちょっと待ってください。

この「交通費支給」は、金額の上限や、勤務時間によって条件が異なり、お店によって支払われる金額が全く違います。たとえば、週に3日以上出勤して、6時間以上働かなくては交通費が出ない、という場合もあります。ここをしっかり先に確認しておかないと、後々のトラブルにも繋がってしまいます。

 

最初にお店に交通費の問い合わせをする際には必ず、週に何日働けるか、何時間働けるか、通勤形態は電車か車か、そういったこと全てきちんと相談してみましょう。

お店のスタッフは、大抵の女の子が遠方から通っているのを知っています。そのため、交通費の問い合わせには慣れっこになっています。逆に、こういった方法はどうですか?と向こうから提案もしてくれることだってあります。

 

実際に何度か問い合わせをした私の意見ですが、お店の方はほんとーに親切です。あんまり親切なのでびっくりしてしまうくらい、電話で色々と教えてくれます。だから安心して大丈夫!こんなにお金のことばかり聞いてもいいのかな?と思う必要は全くありません。

ちなみに県外を探したい方はこちら。ギリギリ通えるお店を中心に紹介していますよ!

 

働きやすい環境は、単に交通費だけでは量れないものではありますが、大事な要因のひとつであることは確かです。自分が満足するまで、何度でも問い合わせして相談にのってもらいましょう。

 

▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集運営会社