栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト 人気店で働こう

素人系イメージSOAP

2015年春デニムはどう着こなす?

 デニムtop

 

2015年春夏といえば、やっぱりデニムですね!

しかもデニムを取り入れるスタイルではなく、ほぼデニム。デニムオンデニムです。

 

デニム01

(出典/zozo)

 

写真を見る限り、オシャレ上級者、かつ、スタイル抜群の女子にしか出来ないニオイがぷんぷんします。

しかもデニムオンデニムを着こなすポイントとして上げられているのが「デニムのシャツはインすべし!」ということです。これではますますハードルは上がりっぱなし。

カジュアルになりすぎてしまう時は、赤いリップを、それか足元はハイヒールで、なんてアドバイスが書かれていますが、それも色々と難しい。

普通の女子にはなかなか難しいコーディネートじゃないですか?

 

無理なくデニムを取り入れていくとしたら、やっぱりこれくらいからでしょうか?

 

 デニム02

これくらいシンプルにさらっと着こなすのも、かなりオシャレ上級者。

 

デニム03

デニムとぴったりの「白」に流行のペンシルタイプのデニムスカートを合わせれば、一気にそれらしく。

 

これくらいだったら、いつもとほとんど変わらないけど、デニム着ていますよ!というアピールにもなって丁度良いかも。

まだちょっと肌寒いですが、足首は出しておきたいですよね。

 

ただ、私個人の意見として言えば、春といえば花粉。花粉といえば花粉症。というわけで、例にも漏れず私も花粉症です。頑張ってオシャレしても、花粉用メガネとマスクをつけていたら、どんなにオシャレしていても台無しですよね。

そういう意味でも、春のオシャレって本当に難しい!

▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集運営会社