栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

100均ベビーオイルが今熱い!

upオイルtop

 

プチプラ好きの私は、常に安くて良いものを探しているんですが、ここ最近話題になっているものがあります。それがダイソーのベビーオイル。ダイソーというのは、もちろんあの100均のお店のこと。

若い女子の間ではダイソーのネイルが人気らしいですが、同じように今年に入ってジワジワと人気が出てきたのが、こちらのベビーオイル。もちろん100円!いえ、消費税込みで108円です!

 

 upオイル01

すっかりお気に入りで私も使っています。

 

100円だし、本当に大丈夫なの? と心配になるかもしれませんが、入っているのはほとんど天然成分。ミネラルオイル・スクワラン・ホホバ油・オリーブ油・アボカド油・ハイブリットサンフラワー油と、どれも肌に優しいものです。しかも日本製。赤ちゃんの肌にも使えるものなので、個人差はあると思いますが、かなり肌に優しく出来ています。

 

サラッとした感覚でつけられるオイルなので、ベビーオイルといえば「ジョンソン」と思っている方にはちょっと驚きの使用感かも……?

 

 

【ベビーオイルの使い方いろいろ】

 

・顔、全身の保湿として

・クレンジングに

・アウトバストリートメントとして髪に

・ハンドクリームとして、爪にも

・マッサージオイルとして

 

一個あれば何にでも使えるベビーオイルですが、オススメなのがアウトバストリートメント

お風呂上がり、タオルドライした髪になじませることによって、ドライヤーの熱から髪を守り、乾燥を防いでくれます。オイルを髪につけるとベタつかない? と思われるかもしれませんが、そんなこともありません。ここのところ毎日使ってますが、すごくサラサラになりますよ!けっこうたっぷり使ってもベタつかないし、何より、たくさん使っても100円なので罪悪感を感じなくても済むのがポイント。次の日にしっとりまとまる髪になります。

 

サイズも小さくポーチに忍ばせられる大きさなので、とにかく旅行には最適!急なお泊まりでもポーチに入れておけばかなり心強い味方に。コンビニに行けばお泊まりスキンケアグッズって簡単に買えるんですが、なかなか手に入らないアウトバストリートメント。でもポーチにこのベビーオイルを入れておけば、髪にも顔にも全身にもと使えるので、もう焦ってコンビニに駆け込まないでもいいかも?

 

騙されたと思って一度試してみてはどうですか?なんといっても100円ですので。

 

 

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集運営会社