栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

風俗店の見分け方・良いお店で働くためにはここを見る!

風俗店で働こうと思っても、たくさんの求人の中からどのお店を選んでいいかわからないことってありますよね。中には、こわいお店もあるのでは? と不安に思うことだってあると思います。

 

そこで今回は、働く女の子によって、良い風俗店の見分け方を紹介したいと思います!

 

 

1 お客さん向けの宣伝用HPをチェック

求人用の情報だけではなく、一般のお客さん向けに作られた宣伝用のHPを確認してみましょう。

 

□どんな宣材写真が撮られているか
□顔に入ったぼかしはどの程度か

 

女の子の宣材写真(パネル写真)はかわいく撮ってもらえているか、顔に入っているぼかしはどのくらいか。このふたつをチェックするだけでも、だいぶお店のことがわかるはずです。

 

宣材写真が丁寧にきれいに撮られているのであれば、お店は女の子を大切にしている証拠ですし、これは客足にも直接関係してくるので、自分の収入にも関わってきます。顔出しが嫌だと思う方は、お店の女の子がどのくらい顔を出しているのか先に確認してみるのも良いですよね。

 

 

2 お店はきちんと宣伝をしているか

□お店の宣伝はきちんと行われているか
□コメントは充実しているか
□写メ日記などの宣伝活動を行なっているか

 

良いお店は、お店の宣伝をしっかりと行なっています。コメントや女の子が動かしている写メ日記など、どんなサービスがあって、どのような形で宣伝されているのかを確認してみるのも重要です。女の子がどのくらい在籍しているのかを知っておくのも良いですよね。

ここでもお店が女の子を大切にしているのかどうか、なんとなくわかるはずです。

 

 

3 自分のカラーにあったお店を見つける

お店のHPを見れば、そのお店の系統がわかると思います。たとえばギャル系だったり、お姉さん系、ぽっちゃり系と、いろんなタイプのお店があります。

自分のカラーにあったお店を選ぶのも、とても重要なことですよ!

 

 

4 面接時にお店の雰囲気を確認

実際に面接に行ったときは、お店の雰囲気をしっかり確認しておきましょう。
スタッフが質問にしっかり答えてくれるか、親身になって話を聞いてくれるかはもちろんですが、その他にもたくさん確認しておきたいことがあります。

 

□事務所はどんな場所か
□清潔な場所であるか
□活気があるか
□多くの女の子が在籍しているか
□待機室はどのような場所か

 

おかしなお店というのは今時ほとんどないと思うんですが、面接時にもしも 「なにか変だな」 と思うようなことがあれば、勇気を出して断って、すぐに帰ってきましょう!

 

 

この栃木JAMの姉妹サイトである 「メンズシティ」 は、一般のお客さんが見るためのサイトです。ここで求人を出しているお店も見つけることができると思うので、少し検索してみると思わぬお店が見つかるかもしれません。

 

今はLINEでもお店に気軽に質問できますし、必要がなくなったらすぐに解除ができるので、安心して問い合わせしてみてくださいね。

 

キャバクラとデリヘルの違いは?人間関係が面倒ならデリヘルも

 

先日、キャバクラが嫌になって辞めた女の子から、「キャバクラとデリヘルは何が違うの?」という質問を受けました。

 

キャバクラとデリヘル。もしかすると、この違いについてあまり知らない方もいるかもしれませんよね。ということで今回は、このふたつの違いを比べてみたいと思います!

 

 

【キャバクラとデリヘルの違いと特徴】

 

□ノルマがない
□同伴やアフターなど、営業時間外の仕事がない
□お客さんと連絡を取り合わなくてもいい
□お酒を飲まなくてもいい

□勤務時間が完全に自由

 

□同僚の女の子と競争する必要がない
□派閥やグループがないので、人間関係が楽
□他の女の子と喋らなくてもいい

 

□会話が苦手でも問題ない
□お客さんとは1対1なので、大人数が苦手な方も平気

 

□美容代があまりかからない
□ドレスなどを買わなくてもいい
□髪のセットなどの費用がかからない

 

 

お店にもよるんですが、キャバクラはお店で着る洋服代(ドレス代)が実費であったり、髪のセットで毎回お金がかかったり……、と思っている以上に出費のあるお仕事なんですよね。

 

お仕事から帰っても、お客さんに「また遊びにきてね」と連絡を入れないといけないこともあるので、それがとても面倒だったという話もよく聞きます。すっかり忘れてしまうと、それが原因で売上が落ちてしまったり……、ということだって考えられるんです。

 

そういったことに比べるとデリヘルは、営業時間外のお仕事は一切必要ありませんし、洋服や髪型も、キャバ嬢のようにキレイに整える必要もありません。もちろんキレイでいることを心がけるお仕事ですが、キャバクラとは求められているものが違うので、メイクもがんばりすぎないのがちょうど良いんです!

 

 

実はデリヘル店では、キャバクラが合わなかったという方が意外とたくさん働いています。

いろいろと話を聞いてみると、やっぱり 「人間関係が大変」「お客さんとの営業時間外のやりとりが大変」 という話が多く、仕事内容とは関係のない部分で疲れてしまう方が多いようです。

 

そもそもキャバクラは会話をすることが仕事なので、もともと口下手な方はあまり稼げないお仕事かもしれません。その点、デリヘルは会話のスキルはそれほど関係がないので、会話に自信のない方でも問題はありません!

 

「キャバクラで働いてみたけど、自分には合わなかった」という方は、もしかするとデリヘルのほうが合っているという場合もあるので、少し調べてみるのも良いのでは? と思います。

 

デリヘルは、「がっつり稼ぎたい!」という方はもちろん、「空いた時間に少しだけ働きたい」という方も大歓迎です! もちろん仕事内容が違うので、事前の調査は必須。何かわからないことがあれば、何でも問い合わせしてみてくださいね。

デリヘルで働く理由?理由なんていりません!

 

「デリヘルをはじめた理由はなんですか?」
夜の仕事をはじめてから、こんな質問を受ける人って多いと思います。

 

実は私もよくそういった質問をしてしまうんですが、これって裏をかえせば「かならず理由があるはず」といった思い込みかもしれませんよね!

 

デリヘルは確かにちょっと変わったお仕事ですが、変わったお仕事なんて世の中にたっくさんあります。「はじめた理由」を尋ねることで、「理由がなくちゃ働いちゃダメなの?」と思われてしまう可能性もあるかもしれません。

 

というわけで今回は今までのことを反省して、これまで耳にしてきた「デリヘルをはじめたきっかけ」を全て書き出してみました。

 

 

【人づきあいが面倒】
□会社の人間関係が面倒だから
□大勢で会話を続けるのが苦手だから
□一人で働けるから
□人付き合いが苦手だから
□女の子の輪に入るのが苦手だから

 

【やっぱりお金がほしい】
□行きたいライブがあるから
□欲しいバッグがあったから
□ランチ代がほしいから
□脱毛代がほしいから
□海外旅行に行きたいから

 

【環境を変えたかった】
□キャバクラの雰囲気が合わなかったから
□一人暮らしがしたいから
□寮完備で一人暮らしがやりやすいから

 

【会社勤めがむいてなかった】
□朝が苦手だから
□毎日会社に通いたくないから
□上司にムカついたから
□同じことを繰り返すのが苦手だから

 

【もっと自由な時間がほしい!】
□アイドルの追っかけしているから
□趣味の時間がもっとほしかったから
□長期間の休みも取りやすいから

 

【野望を抱える夢追い人】
□将来自分のお店を持ちたいから
□待機時間を勉強にあてたいから
□貯めたお金で学校に行きたいから

 

【きれいでいたい】
□ 女としての喜びを知りたいから
□きれいでいたいから
□身だしなみに気をつけていたいから
□エステ代がほしいから
□整形したいから
□かわいいって言われたいから

 

【理由なんて必要ない!】
□なんとなく
□友達がやっていたから
□暇な時間があったから
□少し興味があったから
□求人が目に入ったから

 

こうやって書き出してみると「え?それがきっかけ?」と驚いてしまうものもあるんですが、でも実際はこんなかんじです。気軽、と言うのも変ですが、深刻な理由があるわけでもなくデリヘルを選んだ女の子は案外多いんです。

 

なかには「できれば働きたくないから、週に3日だけで稼げる仕事がよかった」という大変素直な話を聞いたことだってあります。

まあ正直に言えば「わかる!」ですよね。めちゃくちゃわかります、わかりすぎます。

 

 

世の中には「好きな仕事をしなきゃダメ」とか「仕事に意義を見出さなきゃダメ」みたいな風潮もありますが、そんなこと言われても……、と思ってしまう人もきっといますよね。ちなみに私がそうです。

 

好きな仕事を見つけるまでの繋ぎとして働いてみるのも良いですし、時間があまったので働いてみるのも良いわけです。
働くことに理由なんて必要ありません。
なんとなくの気持ちで、気軽に問い合わせしてみてくださいね!

 

働くこと自体好きじゃないんだけどお金は欲しい……、という人だって良いですよ。週に1日からどうぞ!

風俗嬢に聞いてみた!ビンビンBINGO(オナクラ店)ゆりちゃんの場合

今回は、実際に業界で働く女の子に取材させてもらうことができました! 今まで何度か取材したいと頼んだことはあったんですが、なかなか通らなかったので、ついに! という気持ちです。

 

風俗業界は偏見が多いところです。
働いている女の子は普通の子ばかりだし、職業自体はなくてはならないものだと私は思っています。けれどなかなか人に言えないことばかりで、影に隠れてばかりなんですよね。もちろんおおっぴらに口にすることではありませんが、卑屈になったりする必要はどこにもないはず。ある意味ではサービス業の最高峰にあるわけなので、もっと胸を張ってもいいのでは? とも考えています。

 

というわけで、そんな場所で頑張っている女の子のリアルな声を、少しでも届けられたらいいなと思っています。今回はその第一弾。実際に働いている人はどんなことを考えているのか。シリーズ化できたらと思っているので、ぜひよろしくお願いしますとアピールしつつ、さっそく本題に入りたいと思います。

 

今回取材OKをくれたのは、ビンビンBINGO(オナクラ店)のゆりちゃんです!

 

現れたのは、なんと新卒18歳の女の子で、驚くほどの美少女です。話には聞いていたんですが、さすがビンビンBINGOさんはレベルが高い! この日はお店の宣材写真を撮る目的もあったため、カメラマン(女性)と私のふたりで待っていたのですが、ゆりちゃんは緊張している素振りも見せず、物怖じもせず、明るい声で挨拶をしてやってきました。やはり10代は違いますね。眩しいです。

 

 

Q なぜこの仕事をはじめようと思ったのか
「学費を貯めるため。貯めたお金で看護学校に入って看護師になるためです。もともと気になってはいたけど、いろいろあって1回は諦めた。でも小学校からの友達で、一番の親友のはくちゃんが実は働いているんだって打ち明けてくれて、それで私もやってみようという気になりました」

 

インタビュアー(以下イ)「はくちゃんもよく打ち明けてくれたね」
ゆりちゃん(以下ゆ)「隠しているのが嫌になったみたい。はじめて聞いた時は泣いちゃった」

 

話題に出てくる「はくちゃん」は、ゆりちゃんの友人で、現在はビンビンBINGOの看板娘として働いている女の子のこと。ふたりは小学校からの友人で、一緒に看護学校に入って看護師になるという同じ夢を追いかけている真っ最中です。

 

 

Q 業界で働く前と今ではイメージは変わったか
「働く前も今も、偏見はちょっとある。他の仕事だってできるのに、たいした理由もなくこういう仕事をするのはどうなんだろう? って罪悪感を感じることもあるし、家族が知ったら悲しむかもって思うこともある。でも今はふっきれた感じがあるかな」

 

イ「じゃあ、これからイメージは変わっていくと思う?」
ゆ「今のこういう価値観を変えたくないっていうか。変わるのがこわいっていうか。流されないように自分をしっかり持っていたいです」

 

 

Q 実際に働いてみて、どんなことが大変?
「大変だなと思うことは今のところないけど、どうやったら指名してもらえるのかな? ってことは考えてる」

 

実はゆりちゃん、この時はまだお店に入って2週間とちょっと。業界で働くのは当然はじめてなので、何もかも手探りの状態。まだ入ったばかりだからわからないのは当たり前なのだけれど、「今ははくちゃんが看板娘だし、私も頑張らなくっちゃって思ってます!」と笑顔をみせてくれました。

 

 

Q 不安に思っていることはある?
「将来結婚したいと思った人に、こういう仕事してたってバレないかなってこと。あ、でもやっぱり今は、受験に受かるかなってことのが不安かも!」

 

 

Q お客さんはどんな方が多い?
「優しい人が多いです。実はもっと乱雑に扱われるのかなって思ってたんだけど、すごく優しい人が多くて、みんなすごく気を使ってくれる」

 

 

Q どのくらい続けたい?
「目標金額は300万貯まるまで! それが貯まったら学校に行くつもりです。受験はこれからなんですけど……。まずは受験に受からなくちゃいけないな」

 

質問に対して少しも悩まず答えてくれたのは、明確な金額目標があるから。ここまではっきり区切りを決めている女の子は珍しいかもしれず、聡明さを感じてしまいました。

 

イ「じゃあ今は勉強を頑張ってるの?」
ゆ「そうです。はくちゃんに勉強を教わったりもしてます!」
イ「じゃあお金をためて、学校に入れたら仕事も辞めちゃう?」
ゆ「学校に入れても学費のこともあるし、しばらくは続けるかも。今しかできないって思っているんで、今だけって思って稼いでおきたい」

 

 

Q 将来の夢は?
「看護師になること!」

 

そう言った後に少し考えて、「いや違う、やっぱり美魔女!」と笑って訂正。16歳から美魔女になりたいと考えているそうで、今も肌には一番お金をかけているんだそう。見た目は少しエキゾチックなところがあって、大人っぽく、ハーフかな?とも感じてしまう顔立ちですが、笑うと本当に10代らしいかわいらしさが全面に出てくるところがギャップ萌えというやつです。繰り返しますが、かわいいんです。

 

 

Q 彼氏はいる?
「今はいない。受験が終わるまで恋愛はしないって決めてる」

 

イ「そうなんだ。しっかりしてる!」
ゆ「……実はこの間まで婚約者がいて、それが破棄になったんですよね。前から看護師になりたいって夢はあったけど、結婚することになったから何か別の資格を取ろうと考えてた。でも結局別れてしまったので、やっぱり看護師になりたいって思ったんです。だから今があるんですけど」

 

 

Q 最後に、はじめて業界で仕事をする方に一言!
「たいした理由もなしに働くのはやめたほうがいいよ! もったいない! 自分も正直良くないって思ってるけど、最終手段ってかんじはある」

 

イ「……この記事、働きたい子のための記事だからそのコメントはどうだろう?」
ゆ「あー! じゃあカットされちゃう!笑」

 

 

こんなふうに何でも話してくれたゆりちゃんは、終始笑顔で質問に答えてくれました。

 

最後のコメントは、この場所にこんなコメントを載せてしまうのはどうかな? とも思ったんですが、リアルな声をそのまま載せたほうが良いと思ったので、このまま掲載させていただきますね。

 

きれいごとだけじゃないリアルな声から、女の子たちの逞しさを感じてしまう取材になりました。そして逞しい女の子はかっこいいし、やっぱりきれいですよね。

 

ゆりちゃんの働いているのはオナクラ店で、オナクラ店の良いところは風俗業界未経験の子でも、自分の出来る範囲のソフトサービスでしっかり稼げるところらしいです。自分で「ここまで」と線引きをして働くことができるので、確かに未経験の子には良いかもしれませんね。ゆりちゃんには、これからも頑張ってほしいと本当に感じました。

 

今回、ゆりちゃんはもちろん協力してくれた方々も、本当にありがとうございました。

 

さて、余談ではありますが、現場にゆりちゃんを迎えに来たのはお店の店長さんでした。この店長さん、ものすごく好青年といった雰囲気で、何というかフジロックにいそうというか? 女の子に慕われていると聞いていたんですが、なるほどなぁと納得までしてしまいました。

 

ではまた次回! ……が、あるといいですね。

 

 

取材協力店 ビンビンBINGO 
栃木JAM求人ページ 

困った時のために!ファミサポ+病児保育は登録しておこう

(出典/flickr)

子供が幼稚園で熱を出してしまったけど、どうしても仕事を抜けられない。こんな時、働くお母さんにとって、毎日の子育ては楽しくも大変で、困ったり慌ててしまうことはたくさんありますよね。

 

子供が熱を出してしまった、風邪をひいて体調をくずしてしまった時の場合、保育園や幼稚園から連絡がきてお迎えに行くことになります。もちろん朝から体調が悪い時は預けることはできません。子供のことはもちろん心配ですが、しかし大事な仕事がある時もあれば、お金のために働かなくてはいけない時だってあると思います。

 

そんな時に慌てないよう、知っておきたいサービスがあります。

 

 

□病児保育

具合が悪くなってしまった子供を一時的に預かってくれるサービスのこと。就学前の小さなお子様から小学生までを受け入れてくれます。保育園などで具合が悪くなってしまった子供を、保護者の代わりに迎えにいってくれる施設もあります。各市町村によって異なりますが、2017年8月現在、宇都宮には5つの施設があります。

 

事前に登録をしておかなければ利用できないので、どの施設で、どんなサービスがあるのか、しっかりと調べて登録をしておきましょう。急に「利用したい!」と考えても、登録なしに利用することはできません。

 

 

□ファミリーサポート

ファミサポと呼ばれ、最近はずいぶんと利用する方も増えてきたファミリーサポートサービスのこと。子育てを援助をしたい方と、子育ての援助を受けたい方が互いに会員になって助け合い、地域で子育てを協力していく会員制のサポートシステムです。

 

サービスとしては、子供を預かってもらったり、保育園の送迎をお願いすることができます。協力してくれる方はしっかりと講習を受けていますし、事前に会って話をすることもできます。各市町村によっても異なりますが、協力してくれる方を選ぶことができる市町村もあるようです。

 

時間はだいたい1時間で約700〜900円で、冠婚葬祭の時など1日預かってもらうこともできます。地域交流をかねているため、お互いにとってメリットになるような関係を築けることができれば、力強い味方になってくれるかもしれません。

 

宇都宮の場合、ひとり親や本人の所得が児童扶養手当の支給水準にある方など、協力会員に対して支払った報酬の半額が補助される制度がありますので、こちらも詳しく調べておきましょう。

 

 

□学童保育

主に小学校の敷地内の専門施設で、放課後に子供を預かってくれるサービスのこと。市町村によって異なりますが、宇都宮の場合だいたい月〜金は午後1時から6時、土曜や休日の場合、午前9時から午後5時まで子供を預かってくれます。夏休みや冬休みなどの長期の休みの間も学童保育は行っているので、働くお母さんにとっては助かるシステムではないでしょうか?

 

時間や決まりごとなど、各学童保育(放課後児童クラブ)によっても異なるため、利用申し込みもクラブによって行うことになります。

 

 

 

上記の3つのサービスは全て、急に思い立って利用したくなっても、先に登録をしておかなければ利用できないものになっています。子供が具合を悪くしてしまったけど預けられる人がいない、という状況は突然起こるものです。自分のためにも、子供のためにも、何事もないうちから備えておかなければなりませんし、その備えが何よりも大切ということになるのだと思います。

 

こういったサービスは市町村によって内容が変わる場合があるため、「自分が住んでいる地域にはどんなサービスがあるのか」「対象者は誰か」「どんな時に利用できるのか」「お金はかかるのか」「補助は出るのか」など、しっかり調べておきましょう。

 

(上記の内容は全て2017年8月のものになります。変更になることがありますので、随時、各市町村のHPで確認してくださいね。)

キレイが良いとは限らない!男性が気になるブログ、自撮りテクニックとは?

たとえば最近人気の自撮りアプリ「SNOW」などでは、誰でも簡単にかわいい自撮りが撮れるようになりましたよね! 今回はそんな自撮りについてや、ブログの書き方について、男性目線で喜ばれる自撮り・ブログテクニックを詳しく説明したいと思います!

 

 

<写メ日記がある場合は積極的に使おう>

デリヘルデビューをすると、多くのお店で女の子は自分でブログを書くようになります。このサイトで紹介しているお店も、写メ日記という名前でたくさんの女の子が写真付きで日記を書いています。これ、実はお客さんを増やすためには、かなり有効なツールになっているんです。

 

日記を見て「次はこの子を指名しよう!」と考える方が多いので、このツールを上手に使うことは自分の仕事を増やすことにも繋がります。収入アップのためには、使わない手はありませんよ!

 

そこで、「写真の撮り方がわからない」「ブログの上手な書き方がわからない」そんな方が覚えておきたい簡単なノウハウを紹介したいと思います。

 

 

<キレイ・オシャレが良いとは限らない>

たとえばインスタグラムなどには、多くのキレイでオシャレな写真が溢れていると思います。こんな写真を投稿してみたいな、と憧れるかもしれませんが、実はそう思うのは「女性だけ」かもしれません。

 

そもそも男性がデリヘル嬢に求めているのは、キレイやオシャレではありません! 投稿する写真は「ちょっと下手」と思われるくらいが、男性は好感を持つんです。

 

求められているタイプは千差万別ですが、「ちょっと素人っぽい子」が好まれるのはご存知ですよね? 女の子に恋人のような雰囲気を求めている場合が多いので、オシャレに加工された写真を見ても「次はこの子を指名しよう」とは思わないんです。

 

□写真は、ちょっと下手なくらいがちょうどいい!

 

もちろんかわいく撮れた写真がダメというわけではありません。完成度にこだわるあまり写真をなかなかアップしないよりは、少しくらい下手でもたくさん載せたほうが喜ばれるんです。

 

 

<過激な写真は、PVは増えてもお客は増えない?>

過激な写真のほうがPV(ページビュー)が増える。
確かにこれは本当のことです。PVが増えたからもっと撮ってみようと、次々に過激なポーズの写真を載せる女の子もいます。

 

過激な写真を載せると確かにPVは増えますが、これは指名増には関係がないかもしれません。気になるのでクリックしてしまうんですが、実際に指名しようと思わないのが男性心理の難しいところです。

 

もちろん「ダメ!」というわけではありません。無理にそういった写真を撮らなくても大丈夫、ということです。普段の洋服の写真を撮ってみたり、脚だけを撮ってみたり、たまには持ち物や景色でもいいんです。

 

□大切なのはリアル感を感じてもらうこと!

 

男性が「自分の彼女は毎日なにをしている」と妄想できて、会いに行きたい、指名したい、と感じてもらうことが何より大切なんです。とはいえ同じ写真を何度も使い回すのはNGですよ! ページを開くワクワクが消えてしまうので、できるだけ違う写真を使うように心がけましょう。

 

 

<基本的な撮影方法>

 

上手な自撮りのためには、いろいろなテクニックがあります。でも今回は女性目線の「きれい」「おしゃれ」「かわいい」ではなく、指名を増やすための方法なので、気をつけたいことも最小限です!

 

気をつけたいのは3つだけ!
□明るい場所で撮ること
□直射日光はさけること
□フラッシュはたかないこと

 

暗い場所での撮影は、どんなに写真が上手な人でも難易度が高いものです。できるだけ明るい場所で撮ることを一番に心がけましょう! とはいえ屋外の直射日光の下は、表情の陰影がはっきりと出すぎてしまうので注意が必要。自然光の入る昼間の屋内がベストです。

 

 

<ブログの書き方・書くことがない時は?>

うまく文章が書けないので、ブログを書くのに時間がかかってしまう。そういった悩みを抱える方もいるみたいです。

 

完璧な文章なんて、誰も求めていません。少しくらい下手でも、自分の言葉で素直な気持ちを綴ったほうが、伝わりやすいと言われています。(突然ですが、あのメンタリストDAIGOもそう言ってました!)

 

内容も何でもいいんです。食べたご飯のこと、遊びに出かけた時のこと、身の回りの話題など、これらは一見するとつまらなく感じる内容ですが、そういった部分に男性は「リアル」を感じて好感を抱きます。

 

どうしても書く話題がない時は、お客さんへのお礼を書いていくのも、特別感が出てとっても喜ばれますよ。これがリピーターに繋がることもよくあることです。実際にお客さんへのお礼を書いている方の日記は、いつもとても人気があるので、試してみるのはどうでしょうか?

 

 

<まとめ>

いかがでしたか?

いろいろと書いてしまいましたが、結局まとめると「上手でなくても良い」のひとつです。

 

もちろん「上手ではない」というのは、下手というわけではなく、プロとしてのテクニックと捉えることもできます。昼間は賢く優秀な看護師さんでも、夜のお仕事のために初心を装ってブログを綴っている世界って、とても面白いとは思いませんか? そういう部分も含めて、楽しんでブログを書いてほしいと思います。

 

デリヘルのお仕事・独身OLと主婦の働き方

(出典/flickr)

 

今回はデリヘル嬢として働くふたりから、実際にどんな形で働いているのか少しだけ教えてもらいました!OLとして一般企業でも働いているAさんと、シングルマザーで保育園に通う子供がいるBさんです。

 

働く場所や働く時間などを詳しく尋ねてみたので、これから働いてみたい人はぜひ参考にしてみてください。細かい時間設定は、わかりやすいよう整えましたが、概ねこの通りです。

 

 

<24歳独身OL  Aさんの場合>

・小山在住/小山での勤務/一人暮らし

・デリヘル店は宇都宮
・週に2回程度で、1日3〜4時間勤務

 

18:30 仕事が終わり、そのまま宇都宮へ

19:30 職場(デリヘル)到着、待機室へ

19:50 指名をもらいホテルへ

 

20:00 ホテル着

すぐにデリヘル店舗(事務所)へ連絡を入れて、お客さんへ挨拶。60分コースでお金をもらい、タイマーをセットします。(基本的に内容は、お風呂・リップサービス・すまたの順。話すことが好きなお客さんとは、恋人のようにリラックスしてたくさんお話をすることもあります。最後にはもう一度ふたりでシャワーを浴びます)

 

21:00 終了 連絡して迎えに来てもらう

21:10 待機室で待機
21:30 指名をもらいホテルへ

 

21:45 ホテルに到着
45分コースだったところ、30分の延長の要望をもらい、75分コースへ変更。事務所に連絡を入れてお金をもらい、タイマーをセットします。

 

23:00 終了 連絡して迎えに来てもらう

23:10 待機所に戻ってきて、業務終了
24:00 帰宅

 

働き方としては平日に1、2回、土曜に1回を基本としているAさんですが、土曜は出たり出なかったりで、月に7〜8回ほど出勤しています。一般企業に勤めながらデリヘルもしているのは、今のうちにお金をたくさん貯めたいからと言っていました。300万を目標にしていて、そのお金で留学を考えているそうです。すごいですよね!

 

 

<32歳主婦 Bさんの場合>

・那須在住/子供との二人暮らし

・デリヘル店は郡山
・週に3回程度で、1日4〜5時間
・子供を保育園に預けている昼間のみ

 

8:30 子供を保育園に預ける
10:40 郡山の事務所に到着(11時から指名の予約あり)

 

11:00 ホテル着
事務所に連絡を入れて、お客さんに挨拶。60分のプランでお金をもらい、タイマーをセットします。(コースにもよりますが基本的にプレイ内容はAさんと同じ)

 

12:00 終了 連絡して迎えに来てもらう

12:15 待機所に戻る
この後、指名がなかったので、待機室で昼食を食べながらのんびり過ごす。(基本的に待機室には一人で、誰とも顔を合わせません。何をして過ごしていても良いので、Bさんはスマホゲームをしているか、持ってきた小説を読んで過ごすかのどちらかと言っていました。)

 

13:40 指名が入り準備してホテルへ

14:00 ホテル到着
事務所に連絡を入れて、お客さんに挨拶。45分のプランでお金をもらい、タイマーをセットします。

 

14:45 終了 連絡して迎えに来てもらう

15:00 待機所に戻る。ここで業務終了。帰宅。
17:00 子供を保育園に迎えに行く

 

シングルマザーのBさんですが、週に3回程度で4〜5時間働き、だいたい月に10〜12回程度入っています。那須から郡山までは車で1時間程度の時間がかかりますが、このくらい離れていたほうが安心できるとも話していました。現在はデリヘルで働くかたわら資格取得のための勉強をしているそうです。

 

 

どうでしょうか?
少しは参考になりましたか?

 

話を聞いたAさんとBさんは、日によって違うけれど、だいたい1〜3人のお客さんと会うそうです。忙しい時もあれば、待機室でのんびり過ごすことも珍しくはなく、これは日によって違うとも教えてくれました。お休みの日や、働く時間など、かなり融通が効くお仕事なので、そういった面では働きやすい環境だとも言っていました。

 

自分の時間の中で、働きたい時間だけ働くことができるので「たくさんお金を貯めたい人」も「今の収入にプラスして、もう少しだけ稼ぎたい人」も、どちらの要望にも応えることができると思います。

 

「さすがにこういう働き方はダメだよね……」と思うことでも、お店によっては案外大丈夫だったりもするので、自分の要望にあったお店を見つけるためには、勇気を出してどんどん問い合わせをしてみてくださいね!

 

落としたくない!デリヘル嬢の化粧直し術

デリヘル嬢の悩みとして意外と多い、お化粧直しの問題。実はこれ、なかなか切実な悩みなんです。

 

「気をつけていても化粧がくずれてしまう」
「化粧なおしに時間をかけていられない」
「何度もお風呂に入るので、すぐに肌がカサカサになってしまう」

 

よく聞く悩み事として、こんなことがあります。1日に何度もお風呂に入ることがあるため、そのたびに化粧が落ちてしまうんですよね。顔が濡れないようにと気をつけていても、やっぱり落ちてしまうんです。

 

そこで今回は、デリヘル嬢がどんなメイクをしているのか、落ちないためにどんな方法をとっているのか少しだけ紹介したいと思います。デリヘル嬢でなくても、女性にとって化粧直しの問題は興味がありますよね!

 

 

□絶対落ちないと評判のマスカラ

FASIOのパワフルカールマスカラは落ちないと評判のマスカラ!本当になかなか落ちないので、夏のレジャーにもオススメしたいもの。ちなみにお湯で落ちるフィルムタイプのマスカラは、当然ですがお風呂に入ると落ちてしまうので注意してくださいね。最後にトップコートを塗ると落ちにくくなりますよ!マスカラ落としのクレンジングでないと、なかなか落ちないので、落とす時にも気をつけてください。

 

 

□アイプチの進化がすごい!

(うるプチ)

最近はプチ整形などが身近になったので、アイプチをしている方も少なくなったかな?とは思います。でも最近のアイプチは進化がすごくて、バレない、落ちない、強力即効、ということでかなりオススメになっています。

 

 
(マットコートふたえセラム)

うるプチは潤ってみえるのが良い点なんですが、テカっているような気がする方は上からマットコートを塗るとより自然に見えます。より落ちにくくなるので、併用がオススメです!

 

 

□テカリだけをOFFするプチプラアイテム

(マジカルパフ)

IKKOさんもオススメしていた化粧直しグッズ。肌の水分を奪わずにテカリだけをオフすることができるので、自然な形で崩れた化粧を直せます!これはつけかえ用ですが、これだけポーチに忍ばせていても便利です。

 

 

□進化するコンビニコスメ「ParaDo」

セブンイレブンで販売されているコンビニ専用ブランド「ParaDo」が、2017年の4月から「化粧直しコスメ」としてリニューアルしました。これがとっても優秀で、少しだけ直したい!これが欲しい!という女性の気持ちにかなり本気で応えてくれています。全て小さめに作られているので、ポーチに忍ばせて「化粧直し用」として持ち歩くのにはぴったりかもしれません。

 

 

□綿棒は必ずポーチの中に

マスカラも小鼻の化粧ヨレも、スポンジでも難しい細かい部分には綿棒で対応しましょう。意外と何にでも使えるので、ポーチに入れておくと重宝しますよ。

 

 

□日焼け止めは「塗る」から「飲む」へ

(飲む日焼け止めホワイトヴェール)

化粧崩れをさせないためには、スキンケアは入念に、ベースメイクは薄く、というのが一番です。夏は強い日焼け止めを塗ることで、より化粧が崩れやすくなってしまうんですよね。そんな時は、飲む日焼け止めで最低限のUVケアを行いましょう!

 

 

□より自然に見えるカラーコンタクト

ワンデーアキビューのディファインモイストのナチュラルシャインは、カラコンをつけているとバレないくらいナチュラルなものなので、初心者にもオススメしたいもの。もちろん度を入れることもできます。黒目がぱっちりしていると、メイクがナチュラルでも良いかもしれませんよね。

 

 

□時間がない時の優先順位はアイメイク中心!

時間がない、でもどれかひとつでも化粧直しがしたい!という時は、まずはアイメイクを最優先にしましょう。疲れは目元に出ますし、アイメイクが崩れるとだらしなく見えてしまいます。綿棒でオフして、アイラインを引くだけでもすっきりして見えますよ。

 

 

いかがでしたか?

化粧崩れにはいつも悩まされるデリヘル嬢だからこそ、いろんなアイテムを使い分けているんですよね。最近は化粧直しの便利アイテムも増えてきたので、上手に使い分けてほしいと思います!

人間関係や環境・今の仕事に疲れた方も働けます

(出典/flickr)

 

実はデリヘルには、元は派遣で働いていた女の子たちがたくさんいます。

 

派遣の仕事は給料も高く、好条件に思えますよね?実際、私もそう思っていました。しかしデリヘルで働く多くの女の子たちは、その環境が嫌で抜け出してきた子が多いんです。理由を聞いてみると、やはり「疲れた」という話ばかりを聞きます。

 

たとえば突然の休日出勤や、セクハラやパワハラ。顔を合わせるたびに飲み会を開いてとお願いされること。社員のミスを派遣が押し付けられることや、待遇の違い。

 

その他にも「クレーム係にされてしまった」「社員よりも仕事ができると逆に潰されてしまう」なんて声も聞きました。ストレスで買い物に走ってしまい、働いても働いてもお金が貯まらず、何のために働いているのかわからなくなってしまった、という悪循環に陥ってしまったという話もあります。

 

派遣で働くというのはどこも大変そうです。結局は、仕事環境や人間関係が大きく左右するのだなと感じます。

 

「キャバクラで働いたこともあったけれど、結局は人と話すことが仕事なので疲れてしまった」

「同僚の女の子たちと仲が悪いわけじゃなかったけれど、女の子同士でお客さんの奪い合いがあって疲れてしまった」

 

デリヘルと混同されがちなキャバクラでは、こんな意見があります。キャバクラは、やはり人と会話をすることが好きでないと続けられない仕事です。会話で盛り上げて、気持ちよく過ごしていただくことが仕事になるので、会話術が最も重要になるお仕事です。人間関係で疲れてしまった、という方にはもしかすると不向きかもしれませんよね。

 

どこの世界も接客業は大変ですが、その点デリヘルは常に一対一でお客さんと向き合う仕事です。人見知りでも「一対一なら大丈夫」という方って意外と多いですよね?同僚の女の子たちと一緒に頑張る必要もありません。待機室に入ってしまえば、話そうとしない限り、誰とも顔を合わせることもありません。

 

(出典/flickr)

 

「今は疲れてしまった」

「誰とも無理に話したくない」

「一人で仕事したい」

 

実はデリヘルは、こんな人にこそぴったりなんだと思います。

 

働く期間は一時的でも良いですし、次の仕事が決まるまでの繋ぎとして考えても良いと思います。少しの間だけの生活費を稼ぐという気持ちで働いている子はとっても多いです。

 

今の仕事が好きで満足しているのなら、それはとっても良いことだと思います。しかし人間関係や環境に疲れてしまって、しばらくゆっくりしたいけど、そんなお金はないと思う方に、このお仕事をおすすめしたいと思います。疲れていた気持ちが回復したら、今度はやりたい仕事のための仕事探しを始めたら良いのかもしれませんよね。

面接の必需品!必ず用意しておく身分証明書

(出典/flickr)

 

面接時には、必ず身分証明書の提示が必要になります。ここで紹介しているデリヘルを中心としたお仕事にも、必ず必要となるものです。今回は、面接時に使う「身分証明書」についての注意点を説明したいと思います。

 

まず、面接時に必ず提示することになるのが「写真付き」の身分証明書です。重要なのは、きちんと写真がついていること。写真付きの身分証明書といえば「運転免許証」や「パスポート」のことです。保険証は写真がないため、面接時の身分証として使うことはできません。

 

しかし、運転免許証やパスポートを持っていない方もいると思います。

 

今まで、運転免許証やパスポートをお持ちでない方は、市役所で500円程度で取得できる住基カード(住民基本台帳カード)を身分証として取得するよう勧めていました。しかし現在この住基カードは、マイナンバーカードの発行と共に終了してしまいました。つまりこれから先、身分証を持っていない場合は、その代わりにマイナンバーカードを取得してもらうことになりました。

 

 

マイナンバーカードを取得する方法

 

マイナンバーカードとは、個人番号(マイナンバー)が記載された顔写真付のカードです。本人確認のための身分証として使えるものとして、すでにサービスがはじまっています。申請が面倒に思うかもしれませんが、実はこれ、スマホで簡単に申請することができるんです。

 

 

【マイナンバーカードが交付されるまでの流れ】

 

(1)自宅に届いた通知カードを確認。そこにあるQRコードを読み込みます。

(2)通知カードにある申請IDと名前や生年月日等を入力後、スマホで撮影した写真を添付して送付する。
(3)後日、自宅にハガキが届きます。
(4)ハガキと通知カード、身分証(※注意1)を持って市役所にいきます。無料発行なので、安心して受け取ってください。

 

(※注意1)
身分証が欲しくてマイナンバーカードを作るのに、マイナンバーカードを作るためにも実は身分証が必要になります。少し面倒かもしれませんが、ここで必要となるのは「名前と生年月日」または「名前と住所」が記載された証明書ふたつです。お勧めとして、保険証と預金通帳などがあげられています。

 

 

 

こんな裏技も?原付免許証を取得する!

 

(出典/flickr)

 

マイナンバーカードが交付されるまで、少し時間がかかります。住まいの地域にもよりますが、だいたい2〜3週間かかってしまいます。そんなに待っていられない、と思う方もいるかもしれませんよね。

 

そういった方にオススメなのが、原付免許を取得すること。実は原付免許は、写真付きの身分証なのに1日で受け取ることができるものです。試験を受けて合格をしないといけませんが、それほど難しい問題ではないので、少し勉強をして挑めば1日で取得できます。

 

費用は、受験料や手数料などを含めて約7000円〜8000円程度です。都道府県で若干費用は変わりますので、詳しい金額はお住まいの地域の免許センターに問い合わせてみてください。きちんとした身分証としても使えるので、今すぐ身分証が欲しい!と思う方は手っ取り早く原付免許を取得してしまうのも、ひとつの手かもしれませんね。

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集