栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

酵素ドリンクでファスティング

 kouso00

 

先日友人の誕生日のお祝いをしたところ、お返しに酵素ドリンクをもらってしまいました!最近よくドラックストアで並んでいるのを見かける、あの酵素ドリンクです。随分と流行っていますよね。

 

正直今まであまり興味がなく、それほど調べたこともなかったんですが、友人曰く「とりあえず試してみて!絶対良いから!」とのこと。もらったのは酵素ドリングを知らない人でも一度は耳にしたことがある「お嬢様酵素」です!

 

kouso02

頂いたのはこれ!

 

商品コンセプトが「執事セバスチャンがお嬢様の美と健康のために作った飲み物」というだけあって完全に女子向け商品です。こんな執事、私も欲しい。数ある酵素ドリンクの中でも比較的安価で、それも人気の秘密らしいです。

 

一日一食を酵素ドリンクに置き変える方法と、二日間酵素ドリンクのみのファスティング(断食)方法が、ここでオススメされた飲み方。

というわけで、折角貰ったんだから!と私は意気込んで、二日間の断食を決行してみました!

 

酵素の効果は今更書くこともないだろうと思うので、全カットしますね!知りたい方はここで勉強してみましょう。詳しく載っていますよ。

 

 

kouso01 

ボトルデザインもかわいい!

 

 

さてさて、実際に体験してみた感想です。

酵素で体が満たされると、お腹はあんまり空かないと書かれていましたが、あれを信じてはいけません。

そんなわけあるか!お腹が空かないわけがないだろ!というのが本音です。美味しいものを食べるのが大好きな私には辛い試練でした。ファスティングは、食べたいよー!という気持ちとの戦いですね。

 

と言っても、一番大変だったのは一日目の昼から夜にかけての数時間でした。食べないことに慣れていないので、お腹空いた!という気持ちとの戦いのピークがこの辺りでした。

そのうちお腹が空いていることに体が慣れてくるので、私には二日目のほうが比較的楽に過ごせました。お腹がグーグーなっているし、水をたくさん飲むのでトイレに頻繁に行きたくなります。仕事しながらだとキツいかもしれません。

最終的には、こんなに頑張る自分は凄い!と自分を褒め讃えて乗り切りました!

 

結果的に、痩せたのは1,5キロという微妙な数字ですが、ダイエット目的ではないので、これは良しとします。だいたい食べてないんだから痩せるのが当たり前というのが私の意見です。

 

ただ、効果は予想していなかったところで起こりました。

 

昔はすごく寝起きの良かった私ですが、最近は起きられなくなってきていたんです。朝が辛い……。でもこれを二日間試してみた結果、驚くほど目覚めが良くなりました。それに心なしが肌がモチモチしている気がします。

もしかして、これ全部酵素のおかげ?

 

酵素、すごい!

 

もしかして、私に足りなかったのは酵素だったのだろうか……?

そう思い立った私は、まんまと友人の罠に引っかかって、その後すぐに追加で二本注文してしまいました。友人に報告すると、「フハハ!酵素の力を思い知ったか!」とゲームのラスボスみたいなことを言っていました。……悔しい、悔しいけど、思い知りました!

 

 

秋冬イヤーカフがかわいい!

イヤーカフ00

 

そうです、そうです!こんなのが欲しかった……!

そう思ったのは、多分私だけじゃないはず。

 

皆さんはもう買いました?私は買いました!だってこんなのずっと待っていたんです!それが今年大流行の「イヤーカフ」だ!

2014年の流行りではありますが、でもこれ、各所ですでに「これから先も当たり前に定着するだろうアイテム」として囁かれる大注目のアクセなんです。夏に話題になって、秋になってみれば一斉に各ブランドがデザインを出してきました。これが凄くかわいい!

 

イヤーカフってなに?

そう思う方も多いと思うので、イヤーカフがどれだけ魅力的か、力いっぱいご紹介しようと思います。

 

①ピアスのように穴を空ける必要がない!

これ、かなり大きいですよね。私は体質的にピアスの穴を空けられないので、これが一番魅力的です。たぶん私のように、ピアスの穴は空けられないけど、でも着けてみたい人は多かったはず。

 

②耳を挟むように着けるので、イヤリングよりも痛くない!

落ちないように、ぎゅっと強めに着けるイヤリングは、やっぱり慣れないと長時間は痛くて着けていられなくなります。その点、イヤーカフはそういった心配もないのが凄い!

 

③デザインの幅が広くて、大振りのものでも重さをかんじないし、着ける場所も自由!

耳たぶだけじゃなく、耳の横や上にも自由自在なんです。

 

 作中01

(出典/zozo)

 

こんなふうにシンプルなものは普段使いに適しているし、さりげないところがかわいい。ただ耳に挟んで着けているだけなんですよ。

 

 

作中02

(出典/zozo)

 

これは耳にひっかけて使うタイプのもの。大振りなものでも、ピアスのように重さは特に感じないのが良いですよね!結婚式などの特別な日や、ドレスアップの時にぴったり。何よりも目立ちます!

 

 

私はピアスを着けたことがないので分からないんですが、イヤーカフは落ちにくいという話も聞きました。

遊びにいった先で、ピアスを片方落とした、とがっかりする友人を今までたくさん見てきましたが、イヤーカフはその点もクリアしているらしいんです。なにこの完璧なアクセ、最高じゃん……と頭を抱えてしまうくらい私はお気に入りです。

 

プレゼントにする時も、あれ?あの子ピアスしてたっけ?と考えなくて済むので、そういった意味でも色々と便利なアイテムです。

たぶん冬になればファー素材のものが続々出てくるだろうなと予想しているんですが、それが今からとっても楽しみです!

 

最近話題の男塗り!

hand02

 

題名から「何のことだ?」と思った方も多いですよね。

これは最近話題になっているファンデーションの塗り方のこと。美容家IKKOさんや佐伯チズさん、プロのメイクアップアーティストさんがオススメしている、忙しい朝にぴったりの方法です!

 

簡単なのに、ナチュラルに薄付きのベースメイクが出来上がると、去年の暮れからじわじわと話題に上るようになって、たぶん今年の秋には定番になるだろうメイクテクニックです。「最近話題」というのは題名詐欺じゃないのかと思われるかもしれませんが、そうじゃありません。私の中で最近話題なんです。だって最近までこんな簡単な方法を知らなかったんです!

 

 

1、リキッドファンデーションを手のひらにとる。

2、両手になじませる。

3、そのまま両手で顔に塗る。

 

ざっくりと説明すれば、たったこれだけ!

忙しい朝に一気に済ませる方法なので、名前が「男塗り」。なんて潔いネーミングなんだろうと感動すら覚えます。

 

なんでも手のひらの体温が肌とファンデを馴染ませてくれて、薄いのにムラなくキレイに塗れる方法らしいんです。すごいぞ男塗り!

下地を混ぜて一気に塗ってもいいし、日焼け止めをプラスしてもいいという、このざっくりとした大らかな方法は面倒臭がりの私にはぴったりなんです。

 

けれど気をつけてもらいたいのは、最初はファンデーションの量をどのくらい手に取っていいのか、いまいち分からないところ。なかなか調節が難しくて、あんまり簡単なので、あれ?本当に塗れた?と不安になってしまうくらいです。不安になって、もう少し足したほうがいいかな?と思って重ねていくとびっくりするくらい圧塗りになってしまうので注意が必要です。能面か!って自分につっこみたくなる顔になりますからね。それどころか、たくさん使いすぎてもったいない事態にもなります。

 

乾燥する季節は、これに乳液を混ぜたりクリームを混ぜたりすると、化粧崩れを防ぎながら、保湿はしっかりしてくれます。重ねて言いますが、凄いぞ男塗り!

 

もっと詳しく知りたい方はこれを見てくださいね。詳しく方法を紹介してくれています。

 

働く女子にとって、朝の10分はもの凄く大切なもの。たとえ会社に遅刻をしたとしても、メイクをしないわけにはいきませんからね。

寒くなって、これからますます布団から離れたくない季節がやってきます。でもこの方法があれば、あと10分長く寝れるかも……。

 

秋の紫外線には要注意

hizashi02

 

最近すっかり涼しくなって、外に出掛ける機会も増えてきましたね!

もう常識ですが、涼しくなったからといって油断出来ないのが紫外線です。ようやく過ぎ去った刺すような夏の日差しに、油断しきった心と肌に追い打ちをかけるように攻撃してくる大敵。それが秋の紫外線です。

 

秋の紫外線は、だいたい夏の40~60%の力がある、と言われています。

夏の紫外線は、昼間三分間浴びるだけで皮膚の老化が進行するとまで言われている強さです。それが40~60%も残っているということ。しかもそれが、日焼け止め対策を怠りはじめた頃にやってくるということです。考えるだけでも怖いですね……。

 

更に怖いのが、UVB(紫外線B派)は減少するけれど、肌の真皮層に直撃すると言われるUVA(紫外線A派)は、夏の強さとほぼ変わらないところです。それを聞いて、な、なんだとー!と机を叩いて立ち上がってしまったのは私だけじゃないはず。

 

この二つの違い、分かりますか?

簡単に言うと「UVB」は、赤く肌を焼く紫外線で、対策として「SPF30」などと表記されているもの。「UVA」は見えない肌の細胞を壊して、10年後にシワやたるみの原因となる紫外線のことです。こちらは日焼け止めに「++」などで表記されています。

 

どちらも嫌ですが、どちらかというとUVAのほうがじわじわ効いてくる分、肌に時限爆弾を仕掛けられた気分になって嫌な感じがしますよね。

 

 

でも、気になることもあったんです。

日焼け止めって、本当に効果があるのかな?そう疑問に思ったことはないですか?見た目に違いが分からないため、ついつい面倒になってしまう日もありますよね。

 

そう思っていたんですが、先日とある動画を見て、考えを改めました。

それがこれ。「How the sun sees you」というタイトルの動画です。

 

 

どれだけ紫外線をブロックできるか、実際に紫外線カメラで撮影した映像です。

海外のものなので英文ではありますが、英語が分からなくても、充分日焼け止めの効果が分かります。

 

見た目は健康そのもの。そんな人を紫外線カメラで映してみると、どうだろう?

普段見えない蓄積した肌ダメージが可視化されてしまう怖さもありますが、日焼け止めを塗った途端、肌が真っ黒になり保護されたんだなということが一目で分かるんです。これは凄い、日焼け止めって凄い、と改めて日焼け止めの大切さに気がつきました。

 

今日の手抜きが未来の自分をつくる……ということですね。こわいこわい。涼しくなっても、まだまだ日焼け止めは忘れちゃいけないようです。ほんと、気をつけましょうね。

 

アリバイ対策、彼氏・旦那・家族バレについて

office02

 

お仕事をはじめる前に心配になることはたくさんあると思います。特に多い心配事の一つに、知り合いバレたらどうしよう……、というものがあります。

 

彼氏や家族には知られたくない! そんなふうに思うのは当然ですよね。

 

でも安心してください。実はお店側はそういったことまで考えて、色々と対策を練ってくれているんです。

 

たとえば「アリバイ対策」について。

 

お店を探している時に、備考欄に「アリバイ対策」と書かれているお店がたくさんありますよね。これ、何のことだか分かりますか?

 

実はこれ、あまり知られていませんが、彼氏や家族、知り合いに仕事の内容を知られたくない、という人のために、お店側が対策を練っています、という意味なんです。

 

対策方法はお店によって様々です。

たとえば、名刺などを別の名前で作ってくれたり、お店とは別の電話回線を用意してくれているところもあります。この電話番号はもちろん使えるようになっているので、もしも家族の誰かがかけたとしても、きちんと事務対応してくれるんですよ。

 

事前に知り合いの携帯番号を提出しておけば、その番号からのお客さんは担当させないなど、お店側の配慮には色んなものがあります。中には、そんなことまで対策をとってくれるんだ!と、驚いてしまうことも。

 

アルバイト求人誌で見る、コンビニやスーパーなどの分かりやすい仕事内容とは違って、仕事内容は分からないことだらけですよね。でもこういった業界は、女の子がいなければ経営も成り立ちません。だからこそ、お店側は安心して女の子に働いてもらうために、色々な対策をとってくれています。

 

彼氏や家族には知られたくない!

そう不安に思っているのなら、まず「アリバイ対策」と記載されているお店が、どんなことをケアしてくれているのか、そこをしっかり確認しましょう。

 

問い合わせをする際に、説明だけ聞きたいと正直に話しても、もちろん大丈夫!

 

きっとお店の人は丁寧に教えてくれますよ。

 

 

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集