栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

横から見てもかわいい?話題のバックピアス

ピアス? 

 

2015年春。今、話題のアクセサリーは、正面からじゃなく横から見た時にも可愛く見えるよう作られているって知ってました?それが最近人気急上昇のバックピアス。イヤリングジャケットとも、バックキャッチピアスとも呼ばれています。今年の春、オシャレのためにまず入手するべきアクセサリーは絶対にコレ!

 

 

■話題のバックピアスってどんなもの?

 

バックピアスという名前の通り、最大の特徴は後ろ側。普通は何のデザインもないキャッチの部分に装飾が施されているのがバックピアスです。

 

まず特徴は、横から見てもかわいいこと。正面から見ると、ふわふわと浮いているような雰囲気になることも人気のひとつ。何よりも、一個買ってしまえばピアスキャッチとして、手持ちのピアスと好きに組み合わせることが出来るので、様々なアレンジが可能になってしまう万能アイテムでもあるんです。

元々持っているピアスと組み合わせことで、手軽にオシャレに幅が出ることが一気に人気になってきた秘密かも?

 

 

パールピアス

(出典/creema)

定番はやっぱり大粒パールのバックキャッチ!

キャッチが華やかなので、横から見ても目を引くデザイン。大粒のパールはフェイスラインをすっきり見せてくれる効果も。

 

 浮いてるピアス01

(出典/sumally) 

正面から見た時「浮いているように見えてかわいい」というデザインの代表がこういうもの。

パールよりもかわいらしく、小さいながらもインパクトは大!

 

ピアスの違い 

(出典/iichi)

キャッチを一個買ってしまえば、こんなふうに正面に見えるピアスを変えて遊ぶことが出来ちゃうわけです。

前に見えるピアスを変えてみるだけでガラッと印象が変わるのが分かりますよね?

  

もうピアスキャッチはただの金具じゃありません。キャッチは立派なアクセサリーの一部!

中には自分でキャッチをアレンジして、ファーを付けたりリボンを付けたりと様々な遊び方をする人も増えてきました。特に自分でキャッチにリボンを付けるのが簡単ということで、作り方を紹介したサイトも実はたくさんあります。

もしも自分で作ってみたい!という方がいたら、ここを参考にどうぞ。

 

春のオススメ・シンプルトート

toto02

(出典/nagreen.exblog)

 

春になるとトートバックが欲しくなるのは、私だけじゃないですよね?

気軽にどこにでも持って歩けるトートバックは、春に一番たくさん売れるそうです。そしてバックの売り上げシェアでもずっと1位!やっぱりみんなトートバックが大好きなんですよね。

 

■定番のシンプルトート L.L.Bean

 

そこで今回は、芸能人やモデルさんにも愛用者の多いL.L.Beanのトートバックをちょこっとだけ紹介。私も大好きで、いつも使っています。

このトートバックの良さは、半世紀以上もシンプル・イズ・ベストを貫いているところ。

今ある世の中のトートバックの原型を作ったのが、このL.L.Bean。販売開始はなんと1912年!それ以来ずっと変わらず同じスタイルで販売を続け、今では年間売り上げ14億ドルを越える世界的企業です。

 

さて、このトートバック。一体何が凄いのかと言うと、とにかく「丈夫」「頑丈」という、それに尽きます。生地がすごくしっかりしているので、置いた時にへなっと倒れず自立して立つのが特徴のひとつ。

 

meトート

見た目からして、丈夫そうなのは分かりますよね?

ちなみにこれは私のL.L.Beanです。ネイビーのミディアムサイズ。

パソコンを入れて持ち運んでもビクともしないし、物が少ない時もくたっとせずにキレイな形を保てます。

 

 

■マザーズバックとして。贈り物として。

 

シンプルでどんな服装にも合わせやすく、値段も手頃。更に防水加工がされているので、ちょっと汚れた場所に置いてもへっちゃらだし、汚れたら汚れたでじゃぶじゃぶ洗濯機で洗うことも出来ちゃいます。この「どんな場所でもOK」「いくら汚れてもOK」な使い方が、マザーズバックとしても大人気。私のまわりでは、子供が生まれた友人には、このバックをプレゼントすることが定番になっています。これ、かなり好評なんです。

 

toto01

(出典/instagram)

こちらが何度も繰り返し洗ったトート。

これはこれで最高にかっこいいですよね?

 

toto03

(出典/instagram)

そしてこれ、バックに好きな文字を刺繍できちゃうのも人気の秘密。

もちろんフォントも選ぶことが出来ます。自分の名前を入れるも良し、好きな言葉を入れるも良し。贈り物の場合は、相手の名前を入れてプレゼントするとオシャレなプレゼントになりそうですね。

 

定番だからこそ、ずっと使い続けられるトートバック。この春、ひとついかがですか?

失敗しないスーツの選び方・レディース編!

スーツ01

 

人は見た目が9割、なんて話を聞いたことはありませんか?

これはメラビアンの法則といって、見た目・しぐさの視覚情報が6割、口調や声の大きさが3割を占めるという、ちゃんと証明されている法則があるんです。つまり、良いも悪いもほとんどが第一印象で決まってしまうということ。ちょっと恐いですよね?

 

第一印象がかなり重要になってくる仕事の場では、身だしなみにはより一層注意を払いたいところ。特に、春から新社会人となるフレッシャーズには重要な課題。

 

そこで今回は、春からの新社会人にむけて、気をつけたいスーツの選び方について幾つか紹介したいと思います。

 

 スーツ02

 

スーツは肩幅から選ぶ!

 まずここ。肩幅です。ここが自分にぴったり合っていないと「着せられている」感が出てしまいます。それに肩幅というのは直しがきかない部分。小さくても大きくてもいけません。

 

バストに横シワは入らないか?

スーツは基本的に前ボタンを全てしめなくてはなりません。ボタンをしめた時にバスト回りが窮屈そうに見えるのは、仕事にはNGです。胸の大きな人はどうしても横にシワが入ってしまうかもしれませんが、なるべく胸元が開いたデザインを選びましょう。お店の人に相談するのも良いかも。

バストにシワが入らなくても、背中にシワが入る場合もあります。鏡で後ろ姿をチェックするのもお忘れなく。

 

パンツ or スカート?

一般的に事務職であればスカートが好ましいと言われますが、これは職場環境が左右する問題なので、状況を見て選ぶのがベスト。外を歩き回る仕事でないのなら、最初のうちはスカートを選ぶのが無難かも?

 

スカートの丈は身長によって少し違いがあります。たとえば背の低い方が膝を隠すと、やぼったく見えてしまいます。反対に背の高い方が膝を出すと、スカートが短いと感じさせてしまいます。

背の低い方・・・膝が見える程度

背の高い方・・・膝にかかるか、膝を隠してしまう程度

 

パンツの場合、足の甲に触れるか触れないかの裾丈を選び、これもまた鏡でヒップに横シワが入っていないか、シルエットが綺麗に見えるかを確認しましょう。

 

 

最近では、家で洗えるスーツや動きやすさを重視したタイプなど、様々な特徴を持ったスーツが出ています。

自分の職場環境に合っていて、それでいて自分の体型ぴったりに合うスーツを見つけられるようになるまで、少し時間はかかると思いますが、仕事においてスーツは顔のようなもの。妥協しないでしっかり選び、仕事が出来る女だと思われるため頑張りましょう!

万能青汁効果。飲みやすいオススメは?

 サラダ

 

どうも最近、私のまわりで青汁ブームが来ているみたいです。

美肌はもちろんのこと、ダイエット効果、デトックス効果、不眠症対策、むくみ防止、アレルギー予防などなど、ひとつずつ効果を上げていけばちょっとキリがないくらい凄い飲み物。それが青汁!

 

苦くて飲み辛い。青汁のことをそう思っているのなら、それはもう古いですよ!

実は最近のものは、本当においしいものばかり。これだけ効果があるのに、飲まないのは本当にもったいない。というわけで、青汁初心者の方に、青汁ステップアップを簡単に紹介したいと思います。

 

まずこれ!

■コンビニなどで手軽に手に入る、伊藤園の毎日一杯の青汁。

 

コンビニ青汁2

 

豆乳と黒糖が入っているので、カロリーは50程度あるものの、飲みやすさで言ったら抜群です。子供だってグイグイ飲めちゃいます。青汁特有の草っぽさは全く感じない黒糖ジュースのような感覚。コンビニなどで手軽に手に入るので、初心者さんはまずここから試してみるのがいいかもしれません。

 

■ヤクルトの朝のフルーツ青汁

 

青汁くん

 

さて、コンビニで手軽に買える青汁を試してみたら、次はこれ。

その名の通りリンゴ・バナナが入っているので、すごく飲みやすい一杯。というか完全にフルーツジュース。それにも関わらずカロリーは抑えて20カロリー程度!朝用ですが、夜寝る前に飲むと抗酸化作用で美肌も期待できる配合になっています。しかもこれ、お試ししやすい7袋1,000円でドラックストアで売られているので、慣れてきたら手を出しやすい気軽さがあります。

 

■テレビCMでよく見かける青汁三昧

 

 コンビニ青汁

 

青汁に慣れてきたら、ちょっと上級編。今度は自分でアレンジしてみましょう!

テレビCMでよく見かける青汁三昧。これも簡単にドラックストアで手に入るものですが、上記二つに比べて原材料にケールを使っているので初心者が突然飲むのはちょっと難しいかも。それでも栄養価はダントツ!ダイエット・美肌はもちろん、夜、寝る前に一杯飲めば安眠効果も期待できる配合です。

 

水で飲める人はそれでも良いですが、ちょっと味が苦手という人は、牛乳や豆乳で割るのも良し、はちみつを入れるもよし、黒糖を加えるもよし。自分で好きにアレンジをして飲みやすい味を見つけるのがベスト。

 

今の季節、辛い花粉症にも青汁は有効らしいですよ。

かなり万能な効果を発揮するアイテム青汁。これを試さない手はないはず!

 

匿名で簡単検査・病気のセルフチェック

恋人top

 

あなたは自分の体のことを、どのくらい知っていますか?

たとえば女性の5人に1人が経験しているとされる「カンジタ」という病気のこと、知っていますか?

性行為によって感染することもありますが、風邪やストレスなどによって抵抗力が落ちた時に発症する、女性なら誰もがかかる可能性のある性病のひとつです。これ、生理中のナプキンのムレが原因でかかることもあるくらい、実は身近な病気なんです。

症状としては、外陰部のかゆみ。ヒリヒリと痛かったり、白いおりものが出たりします。

でもこれ、案外知られていないと思いませんか?まさか自分が性病にかかっているなんて、みんな思ってもみないですからね。

 

自分が何かの病気にかかっているかもしれない。そういう不安は誰もがあると思います。

実はお店によって、定期的に検査することを義務付けしているところもあります。ちょっと面倒だなと思うことですが、それもこれも働く女の子のため。自分の体のことです。自分を大切にする、という意味合いでも率先して検査は受けたいところ。でも、いきなり病院に行くのは確かに敷居が高いですよね?

 

デリ02

 

そんな時に便利なのが、自宅で簡単に検査の出来るキット!実はけっこう人気なんです。

オススメなのがセルシーフィットSTDチェッカー。ここは、完全匿名が売りなんです。たとえば家族と一緒に住んでいても、誰にもバレずに検査を受けて、誰にもバレずに結果を知ることが出来るんです!

 

サイトで詳しく説明がありますが、届けられる検査キットは無地の段ボールに「化粧品」として送られてきます。無理矢理開封でもされない限り、まずバレたりはしません。

しかも検査結果は送られてくるのではなく、WEB上で見れるのでスマホで確認できるんです。これはすごい!家に何か書類が送られてくるよりも、よっぽど安心ですよね?

 

もしも今、少しでも思い当たることがあるのなら、自己判断をせずに一度しっかり調べてみましょう!思い当たることがなかったとしても、健康診断を受けるような感覚で気軽に受けたいですよね。お値段も約1万円ほどなので、意外とお手軽。

特別なものではなく、誰にも可能性があるので、自分のためにも恋人のためにも検査はとっても大切なこと。気軽な気持ちで習慣付けたいですね。

 

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集