栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

開運のために手相を書いてみる?

2015年ももう終わりですね。皆様にとって2015年はどんな年になったでしょうか? さて今年最後の記事になりますが、先日友人が「手相について知りたい」と要望を出してきたので、今回は手相について調べてみました!

 

そもそも手相は占いとはちょっと違います。この線が入っている人はこんな人生を歩むことが多い、という「統計学」です。当たる当たらないは別として、知っていても損はないもの。会話のネタにもなりますよね?

右手と左手、どちらの手を見るのか。これについては様々な意見があるようです。一般的に「左手は生まれつきの運」「右手は自分で切り開いてきた運」と言われます。左右どちらも見るのが正解ですが、分からない時は「右手」を見るようにしましょう。

 

手相01

(出典/幸せを呼ぶ手相

 

手相を簡単に見ると、上記のように線によって持っている運が違います。たとえば「生命線」がぐっと手首まではっきり伸びている人は、健康的に長生きできると言われています。

 

しかし今回は、ただ単に「手相」を見るのではなく、運気アップしてみようという企画です。手相で持っていない「線」も、書き込むことによって同等の運が訪れると言われているんです。書き込むだけで恋愛運や金運がアップできるなら、これほど簡単なこともありません。というわけで、今回は「恋愛運」「金運」に絞って2016年の運気アップに挑んでみたいと思います。

 

■「恋愛運アップのために書き込む線」

手相02

(出典/モテージュ)

 

別名「愛され線」。左手にあればもともと愛される運を持っていますが、もしも持っていないなら「右手に書き込み」ましょう! 金色のペン、もしくは恋愛運があがるピンクでも良し!

 

■「金運アップのために書き込む線」

手相03

(出典/日々の気になる話)

 

金運アップに必要な財運。宝くじに当選する多くの人が持っていると言われる線です。コツはくっきりはっきりと書くこと。何本か書き込むと商売センスがあがるとまで言われています。2016年はこれで金運アップを目指しましょう。

 

手の平に線を書くだけの開運方法なので、とても簡単にできるのが良いですよね? 気休めみたいなものかもしれませんが、良いことがあればラッキー!という感覚でぜひ試してみてください。

大人流スターバックスコーヒーの楽しみ方

アレンジ01

 

みんな大好きスターバックス。メニューも豊富で、買い物帰りにはつい立ち寄りたくなりますよね? その日の気分によって自分流にカスタムできるのもスタバの良いところ。とはいえ「シロップ追加や○○抜き」なんてアレンジはなかなか初心者には厳しいもの。今回は「コーヒーを楽しみたい大人向けのカスタム」を紹介してみますね。

 

■ アツアツのコーヒーが飲みたい

スタバでコーヒーを買って、それを持って職場に向かう人も多いはず。そんな時、コーヒーが冷めてしまうのが嫌な方は、注文時に「エクストラホットで」または「熱めにしてください」とお願いすること。たったこれだけで、通常70℃程度のコーヒーを77℃程度で入れてくれます。保温効果のあるタンブラーに入れてもらえば、かなり長い間アツアツコーヒーが楽しめるので、持ち歩きが多い人にはかなりおすすめ。

 

■ 長居する人はドリップコーヒーから

スタバで勉強をしたり読書をしたり……ちょっと長居をする人におすすめなのが、ドリップコーヒー(本日のコーヒー)から頼むこと。当日に限りレシート提示でドリップコーヒーは2杯目が100円になります。

そこでオススメなのが、一杯目はまずドリップコーヒーで。二杯目として注文する際に、「スチームミルク追加(50円)」することで、ドリップコーヒーがカフェミストに早変わり。

(※カフェミスト:ドリップコーヒー + ホットミルク)

 

これによって、二杯目はドリップコーヒーおかわり(100円)+スチームミルク追加(50円)で150円でコーヒーが飲めるということ。味の変化もつくのでとてもお得に楽しめてしまいます。 さらに味を変化させたい人は自分でハチミツを追加するのも良し!

 

■ 純粋にコーヒーを楽しむ

やっぱりコーヒーショップですから、美味しいコーヒーが飲みたい。そんなコーヒー上級者にはプレスコーヒーがおすすめ。ショートサイズでも390円とお値段は高めですが、店舗で販売している豆をプレスして出してくれます。すこし時間がかかるので、席まで持ってきてくれるサービス付き。上級者の気分になれるので、ちょっとした優越感も感じられるところも良し!店舗によって扱っている豆が違うので、普段とは違うスタバに足を運んだ時に試してみるのも良いかも。

 

■ 疲れた時はオールミルクで

疲れた時や仕事帰りに、あったかくて優しいティーラテが飲みたくなりませんか? そんなティーラテをより濃厚に楽しむやり方が「オールミルク(無料)」です。通常のティーラテは、ティー・シロップ・お湯・ミルクで入れられていますが、この「お湯」を抜いてミルクだけで入れるのが「オールミルク」のやり方。より濃厚で、ロイヤルミルクティーのような甘い飲み口になるので、疲れた時にはぜひ試してもらいたいもの。無料なのも嬉しいところです。

 

さて、ここまで読むとスタバに行きたくなりませんか?次に行くときは、ひと工夫した自分流コーヒーをぜひ楽しんでみてください。

風水で決める大掃除のやり方

大掃除

 

2015年もそろそろ終わり! 大掃除は捗っていますか? 師走となると毎日が忙しくなるため、なかなか大掃除の時間が取れないですよね? 家中をピカピカにするのは大変なこと。そんなわけで、今回は大掃除+風水です! 2016年に叶えたい事柄によって、掃除の優先度を変えるのはどうでしょうか?

 

そもそも風水というのは「気」の力を利用した環境学のこと。環境を整えることで、運を開いていこうという考え方です。「別に信じていないから関係ない」と思う方も多いとは思いますが、中国四千年の歴史の中で伝わってきた事柄です。開運できればラッキー、という感覚で実践してみるのも楽しいかもしれませんよ?

 

■2016年は金運を引き寄せたい方は水回りを重点的に掃除!

風水では水の流れをお金の流れにたとえます。水周りを清潔に保つことで、お金がよく回ってくると考えられているんです。貯金したい、車がほしい、給料UP。そんな願いを持っているのなら、大掃除はまず「キッチン」「洗面所」「お風呂」「トイレ」から手をつけること。

 

■2016年は恋愛運を高めたい方は持ち物の大整理!

古くなった化粧道具、ポーチ、洋服、バッグ、靴。もしもそれらでクローゼットが溢れているのなら、今年のうちに断捨離してしまいましょう。古く使わなくなったものには厄がつくと考えられています。もう何年も着ていない洋服やバッグがもしも部屋の隅にあるのなら、それが恋愛運を下げているのかも。来年こそは素敵な彼氏をつくる!と考えているのなら、自分が身につける持ち物の大整理からスタートしましょう。

 

■2016年にダイエットを成功されたい人は鏡を磨く!

ダイエットの成功には、自分の意思の強さが必要不可欠。そのためには美容に対する意識の強さがものを言います。ダイエットを成功させたいのなら、必要なのは鏡や窓をピカピカに磨くこと。それによって美容運が上がって、ダイエットだけではなくキレイにもなれるかも? 家中の鏡をピカピカに磨いた後は、外につながる窓も一緒にピカピカにしましょう。自分を映すものや、外につながるものをキレイに保つことで、2016年はついにダイエットに成功するかも!

アンチエイジングのためのハンドケア

ハンド01

 

アンチエイジングのためにフェイシャルケアは一生懸命になっても、多くの女性がハンドケアを忘れがち。「だって、手なんて誰も気にしないから」なんて思っていませんか? 実は手や指は、「見た目年齢」にはとっても大切な部位なんです。

 

■手は思った以上に重要パーツ?

顔は誤魔化せても、手だけは年齢を誤魔化せない。よく言われることですよね? 実はちゃんと見られている手や指。食事や会話をしている時、レジでの支払いなど、思わず目で追ってしまう手のひらの動き。身に覚えはないですか? ここをきちんとケアすることで、見た目年齢もぐっと下がると言われています。

 

■気をつけたい「老けて見える」手の特徴

・爪色がくすんでいる

・血管が浮き出ている

・指先が乾燥している

・全体的にシワシワしている

思い当たる人は要注意!今日からハンドケアをはじめるべき!

 

■爪は不調のサイン!

不調があると、爪に現れると言います。横線が入ってしまう場合は、何らかの体の不調を疑うべきですが、縦のシワは老化のサイン。誰にでもなる可能性があります。

 

縦に入ってしまった時は、栄養が指先にちゃんと届いていないのかも。骨や爪をつくる良質なたんぱく質や、ビタミン類を積極的に摂っていく「体の中からのケア」がとても大事。もちろん忘れてはならないのが保湿! 指先だけではなく、爪にもしっかり塗ってマッサージをするように心がけましょう。

 

■紫外線には要注意!冬でも日焼け止めを

顔への紫外線は気にするのに、冬になると途端にサボりがちになるボディへの日焼け止め。とくに手は、一年中外気にさらされて酷使されている場所。車の運転の時など、つねに日に当たる場所は必ず日焼け止めを塗ってから外出するように。これだけで5年後の肌が変わってきます。

 

■手に浮き出た血管のケアは?

皮下脂肪が少なく、皮膚が薄い人が成りがちの血管問題。原因は筋力低下と血行不良。さらに心臓から遠い指先は、新陳代謝も遅れがち。しかも冷えやすいので、冬になると一層目立ってしまう人が多いんです。改善のためには、まず血行を良くするのが一番の近道。お風呂の中で温めながらマッサージをしたり、全身の筋力アップも手指の美しさにつながります。マッサージをするときは、指先だけではなく、腕から肩までもみほぐすこと。

 

冬になると大抵の女性がハンドケアを怠り、血行の悪いままガサガサの手で生活をしています。その中で、いま「ケア」をすることで「キレイな手の人」というイメージを与えられることも。キレイな指先で、新年を迎えたいですよね。

旦那さんにバレない?主婦でも働ける高収入バイト

旦那バレ02

 

2015年も残すところ、あと少しになりました。師走と呼ばれるだけあって、忙しい時期だとは思います。年末は何かと出費が多くなり、大変ですよね?

 

さて今回は、私の話になります。

そもそも私がデリヘルをしていたのは、お金に困っていたから。これは数年前の話になります。30代前半の時期です。

夫は普通のサラリーマン。子供も小さく、私も外で満足に働けない時期です。夫の趣味は、よくあるパチンコというやつで、あまり良いものじゃなかったんですよね。一生懸命働いていることは知っていたんですが、月によってはほとんどお金を入れてくれない時期があった頃です。

お金よりも愛情が大切、なんて言える人は、お金に困ったことがない人ですよね? お金がないと、心に余裕が無くなって喧嘩ばかりになってしまいます。この頃は離婚を真剣に考えていました。とはいえ先立つものも無く、慰謝料が貰える保証もなく、私が何とかしないとと一念発起して働き始めた、ということです。

 

託児所に子供を預けようにも、いろいろと条件があるんですよね。そのため長時間預けることは困難で、やっぱりフルタイムの仕事を探すのは諦めました。それで選んだのがデリヘルです。その時、条件としてお店に提示したのがこれです。

 

① 週に1~2日の出勤で、月に6回程度

② 託児所を紹介してもらうこと

③ 家族にバレないよう対策を練ってくれること

 

普通の仕事で、週に1、2回で良いと言ってくれるところはなかなかないですよね? それは本当に助かりました。②と③については、お店が率先的に考えてくれて幸いでした。

 

旦那バレ01

 

週に1~2回、月に6回程度の出勤で、だいたい月の収入が10万ほど。1日で16000円ほど稼いでいたことになります。それほど昔のことではないので、今もこの日数働くのなら、この程度の金額になるのだと思います。

 

結果的に今はもう辞めてしまいましたが、当時はヘソクリを貯めていたということにしたので、夫には一切バレませんでした。今もバレていません。そもそも働きに出ていたことさえ、気がついていません。たぶんこれからもバレることはないと思っています。

今はもう辞めてしまいましたが、家族バレ・旦那バレしないように、架空の会社の名刺をつくってくれたお店のスタッフには今も感謝しています。(結局使わずに終わりましたが)

 

現在は、夫も当時よりは少し給料も上がり、子供も大きくなったことで私も日中働きに出ています。そのため、今はそれほど生活が困窮しているというわけではありません。お金がない時期はあれほど喧嘩をしていたのに、余裕が生まれてからはあまり喧嘩もしなくなりました。やっぱりお金がないと、心に余裕が持てないものですよね?

 

デリヘルで働くことは悪いこと。そんな先入観を持っている人もいるかもしれませんが、この仕事は必要な仕事だとプライドを持って働いていましたし、それに間違いはなかったと信じています。お金がない。働く時間が取れない。そんな悩みがある方は、追い詰められる前にこんな手段もあるのだと知ってほしいと思っています。

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集