栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

ブラジリアンワックスってやっぱり痛い?

スクリーンショット 2016-03-01 2.34.13

最近、私の住む田舎にもブラジリアンワックスの専門店がついにオープンしました!

日本でブラジリアンワックスが話題になったのは、2008年に公開された「セックスアンドザシティ」がきっかけ。考えてみると、もう7年も前のことなんですね? ちょっと驚きました!

 

あまり聞いたことのない方に説明すると、ブラジリアンワックスというのは、アンダーヘアを全て脱毛ワックスで処理してしまうこと。もともとリオのカーニバルの際に、ぎりぎりの衣装を身につける女性たちの間ではじまったことから、こうした名前になったようです。

 

海外の女性にとってアンダーヘアの手入れはエチケット。レーザー脱毛よりもブラジリアンワックスのようなワックス脱毛のほうが一般的なんだとか。なかでもブラジリアンワックスのすごいところは、VIO全て一気に脱毛できるということ。聞くだけで痛そうですが、施述した日にすっきりして帰ることができるのは凄いですよね……?

 

最近では日本でも、アンダーヘアを処理する女性が増えています。生理中のムレや痒みがなくなるということで、衛生面を目的に処理する人も。

 

とはいえ、心配なのが痛み!ワックスを塗って一気に剥がすわけですから痛くないわけがない!敏感肌の人には向かないと言われていますが、正直かなりのデリケートゾーンなので敏感肌であることがそこまで関係してくるのかは疑問です。

それでも一度やると、ほとんどの人がリピーターになってしまうのは、すっきり感が気持ち良いから。なんと海外では男性もやっている人が多いそうです。

 

一度やると2週間はすべすべの肌を保っていられるし、黒ずみなども一気にはがしてくれるので、続けることによって硬い皮膚がやわらかく変化していくんだそう。さらに続けることによって毛量も減ってくるというので、そこまで調べると気になってくるというもの。

 

「終わった後は汗びっしょりになるよ!」という経験者の話を聞くと尻込みしてしまいますが、一度は体験してみたいブラジリアンワックス。生理前は特に痛いという話を聞いたので、皆さんも時期には気を付けましょうね。

上手に自撮りする4つの基本

スクリーンショット 2016-02-28 21.45.22

 

インスタ、ライン、フェイスブックなど、SNSを使う人にとっては写真をアップすることはもはや常識。食べ物や景色はもちろん、自撮りすることも少なくないと思います。

 

せっかくアップする自撮りですから、最大限にかわいく撮れたものを使いたいところ。そんなわけで、どれだけ可愛く写真に写れるかは自撮り女子にとっては死活問題。「100%」ではなく、「120%」の力で挑みたいですよね?

さて今回は「上手な自撮りの方法」をまとめてみました!

 

<01 明るい場所で撮ること>

まず大切なのは明るい場所で撮ること。暗い場所で撮影するとどうしても印象が暗くなってしまいます。ベストは自然光。とはいえ、あまりに強い直射日光は影が濃く出てしまうので注意!

(家電量販店で撮ると、店内がかなり明るいため良く撮れるとも言われていますが、家電量販店で撮ることは滅多にないですよね? ちなみにオシャレなカフェやバーの薄暗い間接照明は自撮りには不向き)

 

<02 斜め上から撮る>

斜め上からの撮影は今や常識。斜め上からの撮影・体を斜めにして立つ・顔を少し傾ける、などの撮影は、知っておきたい被写体としての立ち方。斜め上から撮ることによって、目が大きく、輪郭がシャープに移ります。ポーズに悩んだらこれ!

 

<03 笑顔になりすぎず、レンズは見なくても良し>

あんまりカメラにむかって笑顔をつくると、不自然な表情になってしまう場合も。口角を上げることは大切ですが、笑顔を意識しすぎないことも大事なポイント。目線は必ずしもレンズを見なくてもOK。さりげなく視線を外すのが上級者かも。

 

<04 自撮りアプリを使う>

基本ですが、アプリなら簡単に肌色補正をしてくれます。初心者はまずこういったアプリを使うところから始めてみましょう!

 

どれも基礎中の基礎ですが、一番大切なのはリラックスすること。カメラを意識すぎると表情が硬くなったり、ぎこちない雰囲気が出てしまいます。そして、自撮りは「慣れ」も大切。どの角度から撮れば魅力的に撮れるか自分を研究することも必要になってきます。

春は出かけることも増えると思いますので、どんどん自撮りしてレベルアップしていきましょう!

新生活・贈り物のマナー

スクリーンショット 2016-02-24 20.35.01

 

春は新生活がはじまる季節。進学や新社会人と、俄かに賑わいをみせますよね? そうなると、増えるのが贈り物。

 

さて、この贈り物ですが、実は意外と知られていないマナーがあります。せっかくの贈り物です。社会人として、マナー違反にならないよう気をつけたいですよね?

 

■お祝い全般において縁起の悪いとされるもの

 

<お茶>

お茶は弔事に使われることが多いため、一般的にはお祝い事の贈り物としては避けたいところ。とはいえ、最近はお祝い事のためにパッケージデザインされたものも多くあります。若い方には良いかもしれませんが、年配の方には気をつけたいところ。

 

<数字の4と9になってしまうもの>

たとえばケーキや焼き菓子を手土産として持っていく場合、4つ、9つ、という数字のものは「死」「苦」を連想させるため避けられてきました。大抵の場合、3、5、7、8と奇数が良いとされていますが、その中でも末広がりの「8」はお祝い事としては最適。物だけではなく、数のことを頭の隅に置いておきましょう。

 

■結婚のお祝いや、ふたりの新生活のお祝いに

 

<包丁やはさみ>

切る、という言葉を連想させるため、贈り物としてはNG。

 

<鏡や陶磁器などの割れ物>

割れるを連想させるため、祝福の品としては避けるべきと言われています。とはいえ、食器は人気の高い贈り物でもあるので、ふたりからの要望があれば問題はないようです。大切に使ってくれるよう、よく吟味してふたりに合ったものを贈りたいですね。

 

■目上の人への贈り物で気をつけること

 

<踏みつける、を連想するものは避ける>

目上の人へ贈り物をするときに気をつけたいのは、「踏みつける」を連想するもの。たとえば靴下などの「履物系」です。その他にも「勤勉」を表すとされる時計やかばんを送るのも失礼と言われています。お世話になった目上の人への贈り物をする際には、気をつけたいことですよね。

 

■郵送する場合は必ず送り状をつけること

相手へと送る場合、送り状を添えるのはマナー。「いつ」「何を」「何へのお礼やお祝いか」をしっかりと記入して、品物に添えるようにしましょう。その際、手書きでしっかりと気持ちを書くとより喜ばれます。

 

逆に、贈り物をいただいた場合は、お礼状をしっかりと書いて送ること。こうすることで、しっかりした人だなと相手に安心感を抱いてもらうことができるので、社会人になったのなら学んでいきたいところですね。

顔バレしないための3つの方法

スクリーンショット 2016-02-21 23.12.14

 

栃木JAMで紹介しているお店で働いてみようと思っても、心配事はたくさんあると思います。仕事内容、お金のこと、生活がどう変わっていくか……。心配事は尽きませんよね?

 

さて、そんな中で働く女の子たちに話を聞いてみたところ、最初に抱いた心配は「バレないかどうか」という心配が圧倒的でした。確かに誰にもバレたくはないし、秘密にしたまま仕事を続けたいですよね?

そこで今回は「どうしたら顔バレしないか・気をつけるポイント」の3つの方法を紹介したいと思います!

 

<方法1 お店のホームページを確認すること!>

最初のポイントは、まずお店選びから!

顔バレは、お店によって定義がさまざま。ほとんどの場合、各お店には男性客向けのホームページがあります。これはもちろん集客を狙って作られているもの。だからこそ、働く女の子の顔をぎりぎりまで見せる場合もあります。

 

ここでチェックするのが、どこまで顔バレしているか。ホームページの中で女の子たちの顔が修正して隠されていれば、顔バレの心配はほぼありません。こういった修正度は簡単に自分で確認できるので、気になるお店は営業用ホームページまでしっかりと確認してみましょう。

 

<方法2 通える範囲で遠くのお店を選ぶ>

アナログな方法ですが、これは簡単でありながら確実な方法。遠くの街のお店を選べば、必然的に「自分を知る人がいない」状況になります。シンプルな方法ですが、かなり堅実的な方法。

働く女の子のほとんどが、自分の通えるぎりぎりの範囲で遠くのお店を選んでいます!

 

ちなみに、お店によって交通費もかなり融通が利きます。この辺りもお店選びのポイントとして考えてみてください。

 

スクリーンショット 2016-02-21 23.09.39

 

<方法3 お金の使い方でバレる場合も!>

最後は、実際に働いた後に出てくる心配。

バレてしまう原因として「お金の使い方で怪しまれたのがキッカケ」という話をよく聞きます。突然羽振りがよくなったことに対して、どうしたの? と怪しまれるんだそうです。

 

体験入店だけでもちょっとしたお金が貰えるので、嬉しくなって羽振りがよくなってしまう人が多いんだとか。怪しまれないためにも、ここはぐっと堪えてお金が自分の生活に馴染むのを待ちましょう。そうすることによって、自分にもきっと良い結果になりますよ。

 

さて、顔バレしないための基本の3つ! いかがでしたか?

どれも基本的なことですが、まずは基本から抑えていきましょう……! ここから先の応用編は、お店がどれだけ顔バレに対して対策をしているかに掛かっています。 大切なことなので、働く前にきっちりお店に確認をとることが大事。

お店の人は、質問されることに慣れています。聞きたいことは臆せずどんどん問い合わせしてしまいましょう。電話で相談するのは気が引ける、という方には、LINEで簡単に問い合わせすることができるお店もあります。一度試してみるのはどうでしょう?

2016年花粉症対策の基本!

スクリーンショット 2016-02-12 13.29.08

 

2月中旬。まだまだ気温は低く、寒い日はまだまだ続き、春は遠く感じられますよね?

……しかし、実はもう始まりそうです。そうです、花粉シーズンが今年もやってくるんです!

 

さて、花粉の飛散は、1月1日から最高気温の合計がだいたい400℃になると始まると言われています。関東の予想時期はだいたい2月10日あたりから。風にのって飛ぶスギ花粉は、100キロ以上も遠くから飛んでやってくるそうです。こわいですね…!

 

今や4人に1人が花粉症と言われる時代。関東のスギ花粉飛散時期は2月から4月終わり頃までと言われています。つまり花粉シーズンは約3ヶ月もあるということ。……この時期を楽しく過ごすためには、出来る花粉対策はしておきたいですよね?

 

<知っておきたい花粉のこと>

まずは基本の花粉対策をすることが重要。やっぱり何よりも大切なのは、部屋の中に花粉を入れないこと! これが基本です。

 

■花粉の要注意日

この日は花粉がたくさん飛ぶぞ、と自分で把握することが何よりも大事なこと。

・気温の高い晴れの日、または曇りの日

・湿度が低く、やや風が強い日

・前日が雨

 

■花粉飛散の時間

・お昼の前後と夕方。掃除などで窓を開ける時は、午前中に済ませるべき。

 

■外出時はメガネとマスク

・目と鼻は繋がっているため、理想はメガネもマスクも両方着用すべき。外出時の洋服も、つるつるとした素材のものは花粉が落ちやすいため一番好ましいと言われています。

 

■花粉は掃除機ではついとれない

・花粉は部屋に落ちたまま靴下などに付着。そのまま家中を移動するので、それを防ぐためには、入ってしまった花粉を拭き取ること。これには濡れ雑巾で拭くのが一番効果的なんだそうです。

 

■枕元の花粉も取る

床はもちろんですが、ベッドにも花粉はついています。ぐっすり眠るためには、枕まわりの花粉を水で湿らせたティッシュやタオルで拭き取ると効果があります。どうしても眠れない時は試してみてください。

 

長引く花粉シーズンは、肌荒れを起こしたり目に炎症を起こしたりと厄介なことばかり。ハーブティーやヨーグルトなど、いろいろと花粉症に効く食材はたくさんありますが、これはどれも花粉が飛散する前にはじめるのが良いものばかり。今からでは遅いかもしれませんが、気休めにはなるかもしれませんので、そういったアイテムを活用するのも◎

私も頑張りますので、皆さんも一緒に頑張りましょう!

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集