栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

2016年お世話になりました

2016年も今日で終わりですね。

上の動画は、年の瀬になると毎年グーグルが出しているCMです。1年の検索ワードを集めて1年を振り返る動画なんですが、今年は例年になく暗いワードばかりだったみたいです。確かにいろいろありましたね。

 

イギリスのEU離脱の国民投票や、シリア情勢、オリンピック、アメリカの大統領選など、今年は世界を巻き込む事件やニュースが多かった気がします。EUもアメリカ経済も、この先どうなるんでしょうか…? でもこの動画の中にポケモンとピコ太郎が出てくるんですが、ピコ太郎って世界のグーグルCMにも出てくるくらい有名なんですね (笑) すごく和みました!

 

 

今年の漢字に 「金」 が選ばれたように、今年はオリンピックイヤーだったので、私もオリンピックのことばかり覚えています。日本のリレーは凄かったし、レスリングも体操も水泳も卓球も凄かったです。カヌーも! あとは何だろう、たくさんありましたね!

 

ノーベル文学賞にはボブ・ディランが受賞したので、「うそだろ!?」 って私も大騒ぎをしましたし、スネイプ先生役のアラン・リックマンやレイア姫役のキャリー・フィッシャーが亡くなったことにはショックを受けました。ハリーポッターもスターウォーズも大好きなので……。

 

というわけで、今年もいろいろとありました。

 

今年のエムトークの更新はこれで終わりです。

来年も良い年になりますように!

 

では良いお年を!

 

上野ラスコー展レポ!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-28-22-02-25

先日、ラスコー展にいってきました!

現在上野の国立科学博物館でやっている壁画展です。

 

今は誰も入ることができないフランスのラスコー洞窟の中にある、2万年前の壁画を完全再現した展覧会です。これがとっても良かったので、今回はこれについてレポートを書いておきたいと思います。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-28-22-03-19

ちなみにチケットは大人1600円。

(写真のチケットは有効期限が12月27日と記載されていますが、ラスコー展は2月19日までやってます!)

 

ラスコー洞窟の中に描かれた壁画は、2万年前に生きていたクロマニヨン人が描いたと言われています。なんでも芸術の始まりと言われている作品なんだそうですよ。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-28-22-04-22

発見された骨などから完全再現されたクロマニヨン人 (すごいリアル!) が出迎えてくれるんですが、びっくりするくらい美人さんです。クロマニヨン人はきれいな人ばかり……?

 

2万年前の絵なんて、きっと子供の落書きみたいなのだ……、と思っていたのもこの中に入るまでです。実際にはめちゃくちゃ上手で、現代の絵と何の違いもありませんでした。すごい、すごすぎる! 2万年前なのに!

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-28-22-04-35

写真は暗いのでよくわかりませんよね。失敗しました!

暗い洞窟の中で絵を描くためにランプを発明して、筆をつくり、絵の具をつくり、誰かが毎日そこで絵を描いていたらしいです。2万年前に。それってすごいことですよね。その時代から、絵を描くことが大好きな人が生きていたということなんでしょう。

 

クロマニヨン人とネアンデルタール人は同時代に生きていましたが、楽器をつくって歌を歌い、筆をつくって絵を描いていたのはクロマニヨン人だけらしいです。ネアンデルタール人は結局滅びてしまったので、芸術を愛したホモ・サピエンスだけが生き残って私たちの祖先になった、という話でした。

 

ラスコー展、すごくおもしろかったです!

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-28-22-04-49

国立化学博物館にはラスコー展のような特別展示の他に、地球館、日本館と広い展示室があるんですが、結局ラスコー展に時間を使いすぎてほとんど見れませんでした。じっくり見るのには1日あっても足りませんね。写真は地球館の1階です。ちなみに地球館は3階まであり、地下も3階まであります。広すぎて回れません。

 

チャンスがあれば、ラスコー展もう一度行きたいなあと思っています。

2月までやっているので、ぜひどうぞ!

 

29歳デリヘル嬢が一念発起してネイルサロンを開くまで

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-27-22-19-26

(出典/Flickr)

 

今日はデリヘルで働いていた友人の話をすこし。

つい最近、友人のお店がオープンして1年経ったので、それを記念して友人のことを書いておきます。とてもかっこいいので、紹介したいと思いました。もちろん許可はもらっていますよ!

 

友人がデリヘル嬢になったのは29歳の時でした。

今から4年前の話です。

 

29歳といえばアラサーです。30歳も目前です。

30歳って女性にとっては区切りとなる時期ですよね。このままでいいのかな? とは必ず思いますし、でも新しいことをはじめるのには勇気がいる年齢です。よく考えると年齢なんて全然関係ないんですが、でもやっぱり不安になってしまうんですよね!

 

そんな年になってデリヘルなんて、いきなり突拍子もないとは思ったんですけど、30歳を目前にして何かをしてみたかったんだと言っていました。そんな友人は、デリヘルをはじめてからずいぶんと変わりました。

 

まず最初にハーブとネイルの勉強をはじめました。

学生時代には少しも勉強しなかった友人ですが、これに関しては一生懸命勉強していました。なんでもデリヘルで知り合った子が、看護学校に通うために毎日待機室で勉強していたり、資格を取るために勉強していたりと、頑張っている子が予想以上に多かったことがきっかけだったみたいです。負けてられない!って思ったのかもしれません。

 

それから3年デリヘルを続けてお金を貯めた友人は、自分でネイルサロンを開きました。これが1年前の話です。小さなお店ですが、32歳で自分のお店を持つことができたわけです。すごいことですよね!

 

デリヘルって人にはなかなか言えない仕事ですし、心配事も多いと思います。でも実際に働いている子と知り合ってみると、みんな目標があってかっこいい人ばかりなんだそうです。

 

やりたいことの多くは、お金が問題であることがほとんどです。その手段としてデリヘルで頑張っていた友人のことを、私はとても尊敬しています。だってすごくかっこいいですよね?お金があれば実際何でもできます。お店だって開けますし、思い切って世界1周に出かけることもできます。そういう道を選ぶのもかっこいいなあと思いました。

 

今回は、そんな友人の話でした!

はじめてのブルームボックス12月

前から気になっていたBLOOMBOX(ブルームボックス)をついに注文してみました!

 

ブルームボックスとは、口コミ投稿サイトアットコスメがやっているサービス。最初の登録時に自分の肌質を診断して、それに合わせたコスメを毎月送ってくれるものです。サンプルとは書きましたが、現物が入っていることも多いので、かなーりお得なものらしいです。

 

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-21-20-59-53

というわけで、届きました! 12月のブルームボックス! 思っていたよりもサイズが大きかったのでびっくりです。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-21-21-00-05

開けてみると、こんなかんじ。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-21-21-00-14

そして中身がこんなかんじでした! すごい、思っていた以上にたくさん入っています〜!

 

記載し忘れましたが、ブルームボックスは一回の申し込みが1620円です。1回きりの申し込みのほか、6ヶ月、12ヶ月プランがあるようです。1回きりの注文だと1620円ですが、まとめて払う6ヶ月プランが10%OFF、12ヶ月プランなら17%OFFというサービスつき。私は6ヶ月プランで申し込んでしまいました。

 

プロアクティブは、きっと私が肌診断でニキビ肌と記入したせいだと思います。ずーっと前に使ったことがあるけど肌に合わなかった気がする………、ということは置いておいて、こうやって送られてくると、もう一回使ってみようかな? という気持ちになってしまいますね。

 

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-21-21-00-33

アンブリオリスのクリームが入っているーーーー!

サンプルサイズで小さいですが、買うと高いのでこれはかなり嬉しいです。この季節には重宝するアイテムではないですか……! やった!

 

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-21-21-00-42

これは……、なんだろう?

現品が入っていました。調べてみると、オールインワンのアイテムで、これ1本でスキンケアが完了するものでした。生コラーゲン入りで、原液4000mgも入っているのだとか。それはすごい。

 

何よりすごいのは、これ1本を普通に購入すると1080円するみたいです。ブルームボックスの値段が1620円なので、一体どういうシステムでこれが1本まるまる入っているのだろうか……?

 

写真を撮るのを忘れましたが、右後ろに写っているのがオーガニックの洗顔石鹸です。オーガニック系の石鹸は、いくつあっても良いのでこれも嬉しいです。

 

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-21-21-00-24

最後にこれ。めぐり美人です。

知らなかったんですが、紅人参、白人参、生姜、ライチ、ローヤルゼリー、ローズヒップなどが入っていもので、生理痛などに悩む女性に良いのだとか。3本入っていました。お湯や炭酸水などで5倍ほどに薄めて飲むそうなんですが、さっそくお湯で割って飲んでみたら思っていた以上に美味しくて、これもすごく気に入りました。

 

 

まるでブルームボックスの営業マンみたいなページになってしまいましたが、でもこうやって毎月コスメが届くのってわくわくしますよね?? まだ初回なので何とも言えませんが、すでにはまってしまう予感がしています。どうしよう……。

6ヶ月プランなので、あと5回は毎回紹介していきたいと思います!

コストコに行ったらこれを見てほしい!

さて、今日はコストコに行ってきました!

 

「コストコの買うべき10選」なんてレビューを見つけてしまうと、必ず見てしまうくらいに私もコストコが大好きです。

ちなみにコストコとは、倉庫型のスーパーでパソコンから洋服、食料品まで何でも売っています。もともとアメリカのスーパーなので、すべてが規格外。業務用と捉えてもいいんですが、何もかもが大きいので見ていて楽しいんですよね。しかもすごくすごく安い!

 

ということで、今回は私はいつも購入するものをピックアップしてみました!おすすめです!

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-19-21-31-27

 

□ディナーロール 458円

まず誰もが絶対にピックアップするディナーロール! 写真だと小さく見えますが、日本で売られているバターロールとほぼ同じ大きさなので、見た目の3倍くらい大きな袋だと思ってください。本当に大きい。いつも冷凍して2~3週間にわけて食べているんですが、何もつけなくても美味しいので大のお気に入りです。というか458円です。安すぎませんか?

 

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-19-21-31-55

 

□クール・ド・リオン ミニカマンベールチーズ  748円

チーズが美味しいと評判のコストコですが、その中でも最高に美味しいと私が思っているのがこれです。クールドリオンのカマンベールチーズ! 一個一個パックになっているので、すこしずつ食べていくのが楽しみのひとつです。とはいえこれ、いつもは948円なんですが、今日はそこから200円安い748円でした! やったー! と思って2袋買ってきました。 (ちなみにアマゾンさんで買うと1800円以上します)

 

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-19-21-32-13

 

□プルコギビーフ 2927円

コストコに行ったらまずこれ、誰もが買いますよね。すっごく美味しいプルコギビーフ。試食のところにもいつも人が並んでいる人気ぶりです。でも本当に美味しくてついつい買ってしまいます。2927円? え、高い! と思いましたか? 実はこれ2キロあります。写真では伝わらない大きさ。冷凍しなきゃ食べきれるわけがない大きさです。

 

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-19-21-32-24

 

□カジツミックスジュース 998円

クリスマスが近いということで限定で販売されていたんですが、ノンアルコールのシャンパンです。試飲したらすっごくおいしかったので思わず買ってきてしまいました。1本350円くらいですので、良いお買い物でしょう。ノンアルコールですが、お酒に入れても美味しいということなので、今度試してみたいと思います。

 

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-19-21-32-56

□iTunesカード 5000円 → 4450円

そしてこれです! 今回の目玉! iTunesカード!

コストコは常にiTunesカードが定価よりも安い5%引きで販売されているんですが、たまにそれよりも安く10%引きになることがあります。今日はたまたま安くなっていて、5000円のiTunesカードが4450円で購入できました! 1万円のカードが8900円で売られていたんですが、手持ちがなかったので5000円カードで。それでもすっごく良いお買い物ができました。

 

ちなみにこのコストコはつくばにあります。

栃木の宇都宮からだと2時間近くかかるかもしれないので、少し遠いんですが、たまに行くとすっごく楽しいんですよね。年間4400円の会員費がかかるんですが、iTunesカードが安いというだけでも私はコストコの年会費を払い続けてしまいそうな予感がしています。

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集