栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

2017年春/コストコのチアシードが安くて凄い

 

私はコストコが好きです。

今回もちょっとしたコストコレポートをさせてもらいますね。

 

だいたい2ヶ月に1回ほどコストコに買い物に行くんですが、今回すごいと感心したのはこちらです。

 

 

じゃーん!皆さんご存知チアシードです!

チアシードは女性に人気のスーパーフードなので、皆さんご存知のことと思いますが、コストコにもありました!

 

チアシードの値段ってだいたいどのくらいかわかりますか?調べてみた結果、一般的に200gで1200円程度で販売されています。しかしこれ写真では伝わりづらいですが、1500gあります。つまり1,5キロ!さすがコストコはサイズが違います。しかもこれ1500gで1600円でした。安すぎると思いませんか?

 

1,5キロで1600円のチアシード。普通はこんな価格では買えません。安すぎて不安になる価格です。しかも完全オーガニックということで、店員さんが猛プッシュで試食販売をしていました。

 

 

【コストコスタッフオススメの飲み方】

コストコのスタッフさんが勧めるのには、チアシードはレモン水で一晩つけておくこと。それを夏場はアイスティーに入れて飲むのだとか。実際に試飲したんですが、レモン水で膨らんだチアシードが、アイスティーによく合って、とにかく美味しかったです。

 

もちろん購入してきました!

 

 

今回はチアシードに感動して、いろいろと写真を撮るのを忘れたんですが、追記としてフードコートについても少し紹介をしたいと思います。

 

コストコにはフードコートが併設されていて、さすがアメリカのスーパーなだけあって巨大サイズなのに安いんです。

 

 

・ホットドッグ(飲み放題ドリンク付き)180円

・飲み放題ドリンク60円

・ピザ300円

・クラムチャウダー300円

・パフェ350円

 

メニューは他にもたくさんあるんですが、コストコ好きとしてオススメするフードコートメニューは上記の通り。ホットドッグは一番人気なんですが、飲み放題のドリンク付きで180円なのはどう考えても安すぎますよね?飲み物だけなら60円です!すごい!

 

 

大きさが分かるように、何かと比較するべきでした……!

 

 

ホットドックもピザもすっごく大きいんですが、いまいち大きさが写真で伝わらないのが悔しいですね。もちろん一人では食べきれません……これだけ頼めば3人は余裕です。ただしカップもお皿も簡易的なものなので、正直すぐにヨレヨレになってしまいます。なんというか造りそのものが雑なんですが、安いし美味しいので文句はありません。

 

私はとくにクラムチャウダーが好きなので、もしもコストコにいった時はこのクラムチャウダーをぜひ試してみてほしいです。しかし最初はめちゃくちゃに熱いので、猫舌の方は注意してくださいね!

 

 

春のスタバは紅茶がすごいぞ!

 

最近スタバに行きました?

スターバックスはコーヒーだけではなく、紅茶に関しても強化する試みを始めたことは知っていましたが、最近のスタバは確かに凄いんです。もう行きました?

 

コーヒーのメニューはそのままに、紅茶メニューが増えました。

私はコーヒーが大好きなので、コーヒーだけで充分ではあったんですが、一日に何杯もコーヒーを飲んでいると違うもので口の中をリフレッシュさせたい時って出てきますよね。

 

 

増えた紅茶メニューはこちら。

定番メニューにハイビスカスとユースベリー、ミントシトラス、チャイが追加されてストレートティーで飲めるようになりました。

 

 

ここには書かれていませんが、なんと「ほうじ茶」もあります。スタバでほうじ茶……?不思議な感覚だと思いませんか?

 

 

紅茶に追加するための専用ジュレの販売もあります。これがまた本当に美味しそう。ピーチ&ピーチ、パインアップル&マンゴーミックス、グレープフルーツ&ユズミックスの3種類なんですが、これまたオシャレな組み合わせだと思いませんか?女子受けしそうなラインナップです。

 

 

既存のメニューだった「ゆずシトラスティー」は、紅茶のメニューが充実したことで無料でフレーバーを交換できるようになりました。この組み合わせはぜひ試してみたい………!!

 

 

しかしとりあえず今回は新しいフレーバーである「ユースベリー」を注文してみました。タンブラーを使って20円値引きをして345円です。やっぱりスタバはちょっと高いんですが、オシャレ代と場所代ということにしましょう。

 

ユースベリーって少し聞きなれない名前ですが、アサイー、パイナップル、マンゴーをブレンドして、ローズヒップとアップルでバランスを整えているのだと教えてもらいました。ちょっとオシャレすぎると思いませんか?

 

感想としては、普通においしいパッションティーという感覚です。もう少し甘い系かな?と思ったんですが、酸味のある甘さなので、思っていた以上にキリリとしています。ドーナツなどに合いそうな味ですね。

 

以上、栃木県のスターバックスよりお送りしました!

 

2017春のお花見便利グッズ

 

もうすっかり春になりましたね。
春といえば、お花見です!

 

花粉症の方には厳しいかもしれませんが、それでもお花見となると思わず外に出たくなってしまうのが日本人ですよね。栃木にはお花見の名所は数多くあるため、4月になるとあちこちでお花見客が溢れることと思います。

 

今回は、そんなお花見に役立つちょっと変わったアイテムを見つけてきました。

 

□そのまま食べられるのりカップ

(出典/amazon)
お弁当箱の中で、おかずがぐちゃぐちゃになってしまうことは誰でも経験済みのはずですよね。これはその仕切りカップが海苔で出来ている優れもの。こんなものがお弁当箱に入っていたら凄い話題になりそう。

 

□ビールの泡付け器 泡マスター

(出典/東急ハンズ)
注ぎ方が下手で、ビールに泡がない!なんて時にも大活躍。「泡マスター」という名前の通り、自由自在に泡が作れるアイテム。炭酸ガスが噴射して、ビール特有のきめ細かい泡が出来上がるという代物です。

 

□モッタイナイドギーバッグ ナミダ

(出典/amazon)
お花見ということで気合いを入れてたくさんの食料を買い込んでも、結局食べきれなかった……ということは私もよくあります。そんな時のための持ち帰り用のドギーバッグです。もちろんエコバッグなので洗って何度でも使えるんですが、名前が「もったない」と涙を流すキャラクターパッケージもかわいいんです。

 

□リラックスフォールディングベンチ

(出典/楽天)
アルミフレームでとても軽くて、ふたりがゆったり座れるベンチ。一人用ならよく見かけますが、ベンチ型となると少し珍しいですよね?一人でリラックスしても良いですし、二人で座ってもかわいい。ひとつあると、お花見の場所選びにも幅が出そうです。

 

□どこでもヒーターこたつ

(出典/セシール)

春のお花見といえど、案外寒くて暖かい格好をしていかないと風邪をひいてしまいます。コタツがあればいいのになぁ、なんて思ったことはないですか?とはいえコタツは簡単に持ち運びができるものではありません……が、実はありました!持ち運びもできる「どこでもヒーターこたつ」です!テーブルの下に入れて、ブランケットをかければコタツの完成です。絶対に羨ましがれることは間違いありません!

3月ブルームボックス中身レポート

 

今回でブルームボックスが届くのも4回目です。

4回目となると、だいたい届く日付と、傾向もわかってきました。とはいえ、毎回開けるのはわくわくしますね。

 

2017年2月のブルームボックス中身レポ

 

ちなみに前回の記事はこちら↑

 

さて今回もさっそく中身を開けてみたいと思います。3月のブルームボックスのテーマは「花開く季節を前に…」というものらしく、何となく春を感じさせるアイテムが揃っていました。

 

 

まずはこちら。シーズナルアロマディフューザーです。

スキンケアアイテムではなく、ルームフレグランスです。いつもスキンケア用品ばかりだったので、こういったインテリア?が届くのは初めてです。

 

香りの種類は5種類あるそうですが、私のもとに届いたのはブーケオブラベンダーでした。なるほど良い香りです。とはいえ私は柑橘系が好きなので、欲を言うのならシトラスミックスが欲しかったところ……!

 

 

 

そして次はLa Sana(ラサーナ)のヘアケアアイテムです!これは新商品らしく、店頭に並ぶのはどうも4月1日になるようです。ということは、店頭に並ぶ前に新商品を試せるということですね?

 

購入すると各1800円もするそうです。正規のものの半分の大きさらしいんですが、これすっごく豪華じゃありませんか?ラサーナのヘアケアアイテムはかなり信用しているので、とっても嬉しい!やったー!さっそく使うぞー!

 

 

 

今度はこちら。サンプル第一弾。

ペスカというブランドの洗顔料です。クレンジングと洗顔が一緒になったタイプらしいですね。口コミで調べてみると評価も高く、自然派ブランドのようです。

 

実は最近ブルームボックスで届く洗顔料だけで生活ができてしまっています。毎回届くサンプルで、買わなくって済んでいるんですよね。これも一週間くらい使えそう………

 

 

次はこちら。サンプル第二弾。

日本ライフ製薬という会社の美容液、らしいです。あまり聞いたことがないので調べてみたんですが、再生医療をベースにしたスキンケアを販売している会社らしく、かなりしっかりしていました。

 

朝晩使って3日分の美容液が入っています。この美容液、購入すると14,000円するそうです。高級美容液です。サンプルでなければなかなか使えない!ということで、これは楽しみに3日間じっくり使ってみることにします。

 

 

そして最後がこれ。サンプル第三弾。

毎回入っているような気がするハンドクリームです。冬は嬉しいんですが、春になるとハンドクリームをあまり使わなくなってしまうので、今年はどんどん使っていかないと消費できなさそう。

 

 

届いた香りはモニークでした。

一番上にあるシーズナルアロマディフューザーよりも、こっちにほうが私好みの香りがします。匂いはそれほど強くなく、ほどほどに香るので、変に気にならなくって良いかもしれません。

 

 

今回はサンプル系が多かった気がしますが、ラサーナのヘアケアアイテムが入っていたことでオールオッケーで大満足でした!今回は4回目で、ブルームボックスが届くのは残りは2回しかないんですが、やはり契約を延長しようか迷うところです。残り2回もレポートしますのでよろしくお願いします!

 

面接の必需品!必ず用意しておく身分証明書

(出典/flickr)

 

面接時には、必ず身分証明書の提示が必要になります。ここで紹介しているデリヘルを中心としたお仕事にも、必ず必要となるものです。今回は、面接時に使う「身分証明書」についての注意点を説明したいと思います。

 

まず、面接時に必ず提示することになるのが「写真付き」の身分証明書です。重要なのは、きちんと写真がついていること。写真付きの身分証明書といえば「運転免許証」や「パスポート」のことです。保険証は写真がないため、面接時の身分証として使うことはできません。

 

しかし、運転免許証やパスポートを持っていない方もいると思います。

 

今まで、運転免許証やパスポートをお持ちでない方は、市役所で500円程度で取得できる住基カード(住民基本台帳カード)を身分証として取得するよう勧めていました。しかし現在この住基カードは、マイナンバーカードの発行と共に終了してしまいました。つまりこれから先、身分証を持っていない場合は、その代わりにマイナンバーカードを取得してもらうことになりました。

 

 

マイナンバーカードを取得する方法

 

マイナンバーカードとは、個人番号(マイナンバー)が記載された顔写真付のカードです。本人確認のための身分証として使えるものとして、すでにサービスがはじまっています。申請が面倒に思うかもしれませんが、実はこれ、スマホで簡単に申請することができるんです。

 

 

【マイナンバーカードが交付されるまでの流れ】

 

(1)自宅に届いた通知カードを確認。そこにあるQRコードを読み込みます。

(2)通知カードにある申請IDと名前や生年月日等を入力後、スマホで撮影した写真を添付して送付する。
(3)後日、自宅にハガキが届きます。
(4)ハガキと通知カード、身分証(※注意1)を持って市役所にいきます。無料発行なので、安心して受け取ってください。

 

(※注意1)
身分証が欲しくてマイナンバーカードを作るのに、マイナンバーカードを作るためにも実は身分証が必要になります。少し面倒かもしれませんが、ここで必要となるのは「名前と生年月日」または「名前と住所」が記載された証明書ふたつです。お勧めとして、保険証と預金通帳などがあげられています。

 

 

 

こんな裏技も?原付免許証を取得する!

 

(出典/flickr)

 

マイナンバーカードが交付されるまで、少し時間がかかります。住まいの地域にもよりますが、だいたい2〜3週間かかってしまいます。そんなに待っていられない、と思う方もいるかもしれませんよね。

 

そういった方にオススメなのが、原付免許を取得すること。実は原付免許は、写真付きの身分証なのに1日で受け取ることができるものです。試験を受けて合格をしないといけませんが、それほど難しい問題ではないので、少し勉強をして挑めば1日で取得できます。

 

費用は、受験料や手数料などを含めて約7000円〜8000円程度です。都道府県で若干費用は変わりますので、詳しい金額はお住まいの地域の免許センターに問い合わせてみてください。きちんとした身分証としても使えるので、今すぐ身分証が欲しい!と思う方は手っ取り早く原付免許を取得してしまうのも、ひとつの手かもしれませんね。

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集