栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

アリバイ対策、彼氏・旦那・家族バレについて

office02

 

お仕事をはじめる前に心配になることはたくさんあると思います。特に多い心配事の一つに、知り合いバレたらどうしよう……、というものがあります。

 

彼氏や家族には知られたくない! そんなふうに思うのは当然ですよね。

 

でも安心してください。実はお店側はそういったことまで考えて、色々と対策を練ってくれているんです。

 

たとえば「アリバイ対策」について。

 

お店を探している時に、備考欄に「アリバイ対策」と書かれているお店がたくさんありますよね。これ、何のことだか分かりますか?

 

実はこれ、あまり知られていませんが、彼氏や家族、知り合いに仕事の内容を知られたくない、という人のために、お店側が対策を練っています、という意味なんです。

 

対策方法はお店によって様々です。

たとえば、名刺などを別の名前で作ってくれたり、お店とは別の電話回線を用意してくれているところもあります。この電話番号はもちろん使えるようになっているので、もしも家族の誰かがかけたとしても、きちんと事務対応してくれるんですよ。

 

事前に知り合いの携帯番号を提出しておけば、その番号からのお客さんは担当させないなど、お店側の配慮には色んなものがあります。中には、そんなことまで対策をとってくれるんだ!と、驚いてしまうことも。

 

アルバイト求人誌で見る、コンビニやスーパーなどの分かりやすい仕事内容とは違って、仕事内容は分からないことだらけですよね。でもこういった業界は、女の子がいなければ経営も成り立ちません。だからこそ、お店側は安心して女の子に働いてもらうために、色々な対策をとってくれています。

 

彼氏や家族には知られたくない!

そう不安に思っているのなら、まず「アリバイ対策」と記載されているお店が、どんなことをケアしてくれているのか、そこをしっかり確認しましょう。

 

問い合わせをする際に、説明だけ聞きたいと正直に話しても、もちろん大丈夫!

 

きっとお店の人は丁寧に教えてくれますよ。

 

 

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集