栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

春のスタバは紅茶がすごいぞ!

 

最近スタバに行きました?

スターバックスはコーヒーだけではなく、紅茶に関しても強化する試みを始めたことは知っていましたが、最近のスタバは確かに凄いんです。もう行きました?

 

コーヒーのメニューはそのままに、紅茶メニューが増えました。

私はコーヒーが大好きなので、コーヒーだけで充分ではあったんですが、一日に何杯もコーヒーを飲んでいると違うもので口の中をリフレッシュさせたい時って出てきますよね。

 

 

増えた紅茶メニューはこちら。

定番メニューにハイビスカスとユースベリー、ミントシトラス、チャイが追加されてストレートティーで飲めるようになりました。

 

 

ここには書かれていませんが、なんと「ほうじ茶」もあります。スタバでほうじ茶……?不思議な感覚だと思いませんか?

 

 

紅茶に追加するための専用ジュレの販売もあります。これがまた本当に美味しそう。ピーチ&ピーチ、パインアップル&マンゴーミックス、グレープフルーツ&ユズミックスの3種類なんですが、これまたオシャレな組み合わせだと思いませんか?女子受けしそうなラインナップです。

 

 

既存のメニューだった「ゆずシトラスティー」は、紅茶のメニューが充実したことで無料でフレーバーを交換できるようになりました。この組み合わせはぜひ試してみたい………!!

 

 

しかしとりあえず今回は新しいフレーバーである「ユースベリー」を注文してみました。タンブラーを使って20円値引きをして345円です。やっぱりスタバはちょっと高いんですが、オシャレ代と場所代ということにしましょう。

 

ユースベリーって少し聞きなれない名前ですが、アサイー、パイナップル、マンゴーをブレンドして、ローズヒップとアップルでバランスを整えているのだと教えてもらいました。ちょっとオシャレすぎると思いませんか?

 

感想としては、普通においしいパッションティーという感覚です。もう少し甘い系かな?と思ったんですが、酸味のある甘さなので、思っていた以上にキリリとしています。ドーナツなどに合いそうな味ですね。

 

以上、栃木県のスターバックスよりお送りしました!

 

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集