栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

2017年春/コストコのチアシードが安くて凄い

 

私はコストコが好きです。

今回もちょっとしたコストコレポートをさせてもらいますね。

 

だいたい2ヶ月に1回ほどコストコに買い物に行くんですが、今回すごいと感心したのはこちらです。

 

 

じゃーん!皆さんご存知チアシードです!

チアシードは女性に人気のスーパーフードなので、皆さんご存知のことと思いますが、コストコにもありました!

 

チアシードの値段ってだいたいどのくらいかわかりますか?調べてみた結果、一般的に200gで1200円程度で販売されています。しかしこれ写真では伝わりづらいですが、1500gあります。つまり1,5キロ!さすがコストコはサイズが違います。しかもこれ1500gで1600円でした。安すぎると思いませんか?

 

1,5キロで1600円のチアシード。普通はこんな価格では買えません。安すぎて不安になる価格です。しかも完全オーガニックということで、店員さんが猛プッシュで試食販売をしていました。

 

 

【コストコスタッフオススメの飲み方】

コストコのスタッフさんが勧めるのには、チアシードはレモン水で一晩つけておくこと。それを夏場はアイスティーに入れて飲むのだとか。実際に試飲したんですが、レモン水で膨らんだチアシードが、アイスティーによく合って、とにかく美味しかったです。

 

もちろん購入してきました!

 

 

今回はチアシードに感動して、いろいろと写真を撮るのを忘れたんですが、追記としてフードコートについても少し紹介をしたいと思います。

 

コストコにはフードコートが併設されていて、さすがアメリカのスーパーなだけあって巨大サイズなのに安いんです。

 

 

・ホットドッグ(飲み放題ドリンク付き)180円

・飲み放題ドリンク60円

・ピザ300円

・クラムチャウダー300円

・パフェ350円

 

メニューは他にもたくさんあるんですが、コストコ好きとしてオススメするフードコートメニューは上記の通り。ホットドッグは一番人気なんですが、飲み放題のドリンク付きで180円なのはどう考えても安すぎますよね?飲み物だけなら60円です!すごい!

 

 

大きさが分かるように、何かと比較するべきでした……!

 

 

ホットドックもピザもすっごく大きいんですが、いまいち大きさが写真で伝わらないのが悔しいですね。もちろん一人では食べきれません……これだけ頼めば3人は余裕です。ただしカップもお皿も簡易的なものなので、正直すぐにヨレヨレになってしまいます。なんというか造りそのものが雑なんですが、安いし美味しいので文句はありません。

 

私はとくにクラムチャウダーが好きなので、もしもコストコにいった時はこのクラムチャウダーをぜひ試してみてほしいです。しかし最初はめちゃくちゃに熱いので、猫舌の方は注意してくださいね!

 

 

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集