デリヘルのお仕事・独身OLと主婦の働き方

(出典/flickr)

 

今回はデリヘル嬢として働くふたりから、実際にどんな形で働いているのか少しだけ教えてもらいました!OLとして一般企業でも働いているAさんと、シングルマザーで保育園に通う子供がいるBさんです。

 

働く場所や働く時間などを詳しく尋ねてみたので、これから働いてみたい人はぜひ参考にしてみてください。細かい時間設定は、わかりやすいよう整えましたが、概ねこの通りです。

 

 

<24歳独身OL  Aさんの場合>

・小山在住/小山での勤務/一人暮らし

・デリヘル店は宇都宮
・週に2回程度で、1日3〜4時間勤務

 

18:30 仕事が終わり、そのまま宇都宮へ

19:30 職場(デリヘル)到着、待機室へ

19:50 指名をもらいホテルへ

 

20:00 ホテル着

すぐにデリヘル店舗(事務所)へ連絡を入れて、お客さんへ挨拶。60分コースでお金をもらい、タイマーをセットします。(基本的に内容は、お風呂・リップサービス・すまたの順。話すことが好きなお客さんとは、恋人のようにリラックスしてたくさんお話をすることもあります。最後にはもう一度ふたりでシャワーを浴びます)

 

21:00 終了 連絡して迎えに来てもらう

21:10 待機室で待機
21:30 指名をもらいホテルへ

 

21:45 ホテルに到着
45分コースだったところ、30分の延長の要望をもらい、75分コースへ変更。事務所に連絡を入れてお金をもらい、タイマーをセットします。

 

23:00 終了 連絡して迎えに来てもらう

23:10 待機所に戻ってきて、業務終了
24:00 帰宅

 

働き方としては平日に1、2回、土曜に1回を基本としているAさんですが、土曜は出たり出なかったりで、月に7〜8回ほど出勤しています。一般企業に勤めながらデリヘルもしているのは、今のうちにお金をたくさん貯めたいからと言っていました。300万を目標にしていて、そのお金で留学を考えているそうです。すごいですよね!

 

 

<32歳主婦 Bさんの場合>

・那須在住/子供との二人暮らし

・デリヘル店は郡山
・週に3回程度で、1日4〜5時間
・子供を保育園に預けている昼間のみ

 

8:30 子供を保育園に預ける
10:40 郡山の事務所に到着(11時から指名の予約あり)

 

11:00 ホテル着
事務所に連絡を入れて、お客さんに挨拶。60分のプランでお金をもらい、タイマーをセットします。(コースにもよりますが基本的にプレイ内容はAさんと同じ)

 

12:00 終了 連絡して迎えに来てもらう

12:15 待機所に戻る
この後、指名がなかったので、待機室で昼食を食べながらのんびり過ごす。(基本的に待機室には一人で、誰とも顔を合わせません。何をして過ごしていても良いので、Bさんはスマホゲームをしているか、持ってきた小説を読んで過ごすかのどちらかと言っていました。)

 

13:40 指名が入り準備してホテルへ

14:00 ホテル到着
事務所に連絡を入れて、お客さんに挨拶。45分のプランでお金をもらい、タイマーをセットします。

 

14:45 終了 連絡して迎えに来てもらう

15:00 待機所に戻る。ここで業務終了。帰宅。
17:00 子供を保育園に迎えに行く

 

シングルマザーのBさんですが、週に3回程度で4〜5時間働き、だいたい月に10〜12回程度入っています。那須から郡山までは車で1時間程度の時間がかかりますが、このくらい離れていたほうが安心できるとも話していました。現在はデリヘルで働くかたわら資格取得のための勉強をしているそうです。

 

 

どうでしょうか?
少しは参考になりましたか?

 

話を聞いたAさんとBさんは、日によって違うけれど、だいたい1〜3人のお客さんと会うそうです。忙しい時もあれば、待機室でのんびり過ごすことも珍しくはなく、これは日によって違うとも教えてくれました。お休みの日や、働く時間など、かなり融通が効くお仕事なので、そういった面では働きやすい環境だとも言っていました。

 

自分の時間の中で、働きたい時間だけ働くことができるので「たくさんお金を貯めたい人」も「今の収入にプラスして、もう少しだけ稼ぎたい人」も、どちらの要望にも応えることができると思います。

 

「さすがにこういう働き方はダメだよね……」と思うことでも、お店によっては案外大丈夫だったりもするので、自分の要望にあったお店を見つけるためには、勇気を出してどんどん問い合わせをしてみてくださいね!