栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

7月のブルームボックス中身レポ

世間が夏休みに入って、学生たちが世に解き放たれたところで、7月のブルームボックスのレポをしたいと思います!

 

ちなみに先月のものはこちら。

6月のブルームボックス中身レポ

まずはこちらから!

ゾエの日中用クリームのサンプルです。

 

「夕方の見た目年齢を変える」がコンセプトで、なんとメイクの上からも塗れるアイクリームと、下地にもなるクリームみたいです。

 

このアイクリームはクチコミを見てみるとかなり評価が高くて、ファンデの上からでもOK! という使い勝手の良さ。なによりPC作業やスマホで、夕方になると目の下が死んでいる方にはぴったりということらしいです。ちなみにそれは私のことで、夕方になると目のまわりが死ぬので、さっそく使ってみたいと思います。

 

15mlというミニサイズでも2400円するので、なかなか高価なものですね。スイスのブランドみたいですね。

 

 

そして次に、モアニのアウトバストリートメントです。

 

ブルームボックスではシャンプー・トリートメントのサンプルは山ほど届くんですけど(全然使いきれていません)、アウトバストリートメントが届くのははじめてです。しばらくシャンプー・トリートメントはいらないので、こういうプラスのケアができるものが欲しかったんですよね!

 

購入すると100mlで3500円。ということは、高いやつですね。オーガニックのアルガンオイルが主成分ということなので、まあ価格が高くても納得です。「夏の紫外線ダメージを受けた髪に使ってみて」ということなので、今の時期にはぴったりです。

 

現品購入のための30%オフのクーポンつきです。(クーポンナンバーは消しました)

 

 

次にこちら。

アルテヤオーガニックのブルガリアンローズクレンジング&ウォッシュです。

 

完全オーガニックのスキンケアで、希少なダマスクローズから抽出したローズオイルを使用しているもの。公式HPがないので詳しいことはわからないんですが、開けてみるとかなり香りが良いですよ。一言で「薔薇!」といったかんじです。そのままですが。

 

クレンジングもできる洗顔料ということなんですが、クチコミを見てみると「洗顔力はほとんどない」との声ばかり。気になって私も使ってみたんですが、確かにこれでクレンジングを済ませるのは心配……。ほんとに洗えた? という洗い上がりです。クレンジング目当てではなく、朝の洗顔ならぴったりなのでは? と思いました。うーん、どうしよう?

 

 

そして、これ、マジックソープです!

 

体も顔も洗えて、クレンジングにもなり、たんぱく質の分解にも優れているので血のついた衣類を洗う時にもぴったりで、さらにスポンジやメイクブラシも洗えるという……、あのマジックソープです!

 

香りはシトラスオレンジで、一番好きな香りが来たのはラッキーでした。

 

去年の冬に使用していたんですが、あまりにがっつり洗えるので封印していたんですが、夏になったので再びチャレンジしてみようと思います。コストコに巨大サイズのマジックソープが売っているので、これを使って良かったらコストコサイズのものを買ってこようかな〜? と思います。

 

 

最後はこちら。

ピュアヴィヴィのクレンジングシートです。現品です。

 

こういったサッと落とせるクレンジングシートって便利ではあるんですが、本当に落ちているのか心配になるし、強力だから乾燥するし、さらにニキビは悪化するし……、で私の肌に合った試しがないんですよね。こういうものを普段から使用している人って、さぞ肌が強いんだろうな? と羨ましく思います。いつもは現品が入っていると嬉しんですが、今回のこれは使わなそう。

 

ということで今回のこれは、現品だし誰かにあげようかな?

 

 

 

そして少し話は変わりますが、前回6月のブルームボックスで届いたこちら↓

肌潤糖のサンプルなんですけど、これを使用したところ、ものすっっっっっっっっごく良かったです! ニキビ肌や脂性肌に良いとされているようですが、半信半疑で使用したところ、想像よりもずっと良くて現品購入にいたりました。

 

たまにこうやって自分の肌にぴったりのものが届くので、ブルームボックスをやめられないで続けてしまうんですよね。まあ月に1500円程度なんですけど……。

 

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集