栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

2017年・クリスマスコフレの時期がきましたよ!

そろそろ紅葉の時期だなぁ……、なんて思う10月末ですが、すでに2017年のクリスマスコフレが出揃ってきました。

 

各ブランドのクリスマスコフレを狙っている方は、今からアップをしておかないと間に合わないので要注意です!

 

 

ポール&ジョー 11月1日発売


まずはこちら、みんな大好きポール&ジョー。
今年もめちゃくちゃかわいい猫のリップに、チーク、アイカラーがポーチに入って登場です。11月1日から販売スタートなので、もうこれはスタンバイをしておかなければ絶対に売り切れてしまうに違いない。6500円なので、なかなかのお手頃価格です。

 

 

ジルスチュアート 11月3日発売

女の子なら絶対に通る道、ジルスチュアート。今年のクリスマスコフレの種類は「パジャマパーティーコレクションA」と「パジャマパーティーコレクションB」の2種類。なんなんだパジャマパーティーって! と思いつつ、かわいいので全て許す!
フェイスパウダー、アイシャドウ、リップグロス、アイライナーの4種類とポーチつきで、7500円です。

 

 

SABON 11月2日発売

めちゃくちゃ良い香りのボディケアといえば、やはりSABONですよね…!
今年のサボンは、ボディスクラブ、ボディローション、シャワーオイル、ホームフレグランス、アロマエッセンスという充実の中身。12000円という1万オーバーなので、ちょっと悩むんですけど、欲しいものは欲しい。困りました。

 

 

コスメデコルテ 11月1日発売


これはクリスマスコフレなのかちょっとわからないんですけど、とにかく冬限定のコフレ。なぜかウェディングケーキのBOXに入っているというコンセプト。なぜウェディングケーキ……?
アイグロウ、アイライナー、リップ、チーク&ハイライトの4種で7000円。コスメデコルテなので意外と安いのでは?とちょっと思いました。

 

 

ロクシタン 11月22日発売

友達へのプレゼントにしてもちょうど良いロクシタンのコフレは、10500円! シャワージェル、ボディクリーム、ハンドクリーム、リップ、ポーチという豪華なラインナップ。
香りはフランボワーズフリジアということですが、フランボワーズフリジアってどんな香りでしたっけ?

 

10500円は高い……、という方には、ハンドクリーム トリオという手も。3900円でロクシタンの新しい香り「テール ド ルミエール」のほかに、フランボワーズフリジア、ローズベルベットのハンドクリームがセットになったコフレ。
ロクシタンのハンドクリームは乾燥から守ってくれるだけじゃなく、手の甲の年齢が−5歳効果があるので(個人の感想ですけど、本気でそう思ってます)ハンドクリームは何本あってもいい!

 

 

好きなコスメブランドのクリスマスコフレを紹介してみましたが、まだまだクリスマスコフレはたくさんあります。クリスマスコフレの販売がスタートするのは、だいたいどこも11月のはじめなので、気になるブランドがある方は急いでくださいね……!

 

 

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集