栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

期間限定の鼻セレブカフェに行ってきた

表参道になんだかめちゃくちゃにかわいいカフェが誕生したらしい、とSNSで話題になった「鼻セレブカフェ」ってご存知です?

 

ネピアの柔らかいしっとりティッシュ「鼻セレブ」のリニューアル記念にオープンさせたお店らしいんですが、行ってみたら色々と凄かったので、せっかくなので感想をしたためておきたいと思います!

 

行ってみたのは日曜の12時頃です。

表参道なんてひさしぶりすぎたし、駅を出た瞬間に目の前にオシャレすぎるアップルストアがあるしで、自分の田舎者感に1000のダメージを受けたりしました。東京ってすごい、表参道ってすごい……。

 

そんなわけで徒歩3分弱の場所に、噂の鼻屋敷を発見しました!

本当はもっと広い外観の写真を撮りたかったんですが、人がたくさんいたので断念。でもこれだけで、すごいかわいいのはわかりますよね?

 

日曜だし、期間限定カフェだしで、激混みで3時間待ちとかだったらどうしよう……、と思っていたんですが、意外に1時間待ちほどでした。(1時間待ちが早いのかどうか謎ですが) カフェ利用ではなく、店内の見学ならすぐに入っても良いのでフォトスポット目当ての方は行きやすいんじゃないですかね?

 

なんと入り口にはうさぎ執事がいます……!

でも真っ正面から見ると、目が写真に写り込まない……

 

白うさぎ執事と、茶色のぶち模様のあるうさぎ執事の2人がいました。

これですね、すごい、なんていうか、写真の真っ白のうさぎ執事はとても大人しめな執事さんで、なんというか真面目そうなんです。対して茶色のうさぎ執事さんは(写真撮れませんでした!)、完全なパリピでチャラそうで、めっちゃ遊んでるやろ……! という執事さんだったんですよ。そういうキャラ設定ですか? 不覚にもその対比にめっちゃ興奮しました。ドラマでやってほしい。

 

鼻屋敷の中はフォトジェニック〜〜〜!なスポットばかりなんですが、人が多くて写真を載せるのをこれもまた断念です。残念……! インスタで「#鼻セレブカフェ」で検索するとたくさん出てくるのでぜひ見てほしいです。

 

食べられるスイーツは、「コットンキャンディーブリトー」というまあかわいいスイーツです。私と友人は、「涙目うさぎのグレープ&グレープ」、「麗しアザラシのビターティラミス」という名前からしてかわいいものを注文しました。

 

アイスをわたあめで包んでいるだけなので、「めちゃくちゃうまい!最高!もう一個食べたい!」というような味ではないんですが、見た目がかわいいので30000点です。

 

友人はこのスイーツに刺さっていた紙プレートもかわいいので持ち帰っていました。

 

それと、期間限定でターコイズカラーの鼻セレブティッシュも販売されていました。1個800円! そこそこの値段がしますが、大人気でみんな買っていましたよ。私の友人も買ってました。私も買おうと考えたんですが、電車で田舎に帰るまでに箱がボコボコになりそうだなって思って断念してしまいました……。

 

ちなみに、このカフェは今月の31日までです。

若い10代の女の子しかお客はいないのかな……? と心配していたんですが、意外と年代は幅広く、さらに男性のみで来ている方もいましたよ。1人参加の方も多かったので、客層は幅広かったと思います。気になる方はぜひ! ……と言っても今月の31日までの期間限定なので、また開催してくれる日を待つしかないですね。

 

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集