栃木の風俗求人・デリヘル高収入アルバイト

ワイフストーリー

栃木のおすすめショッピングモール!買い物ならここ!

栃木には観光地がたくさんあり、見所いっぱいの土地です。おいしいものを食べる観光旅も良いですが、栃木のおすすめのショッピングモールで買い物を楽しむのもどうでしょうか?

今回は栃木県の中でもおすすめのショッピングモールを紹介したいと思います!


1 FKDインターパーク店
こちらは宇都宮市にあるショッピングモール。インターのすぐ近くにあるので交通の便もよく、駅からの無料送迎バスも運行していることから、週末になると驚くほど賑わうスポットです。

FKDインターパーク店の隣には、インターパークヴィレッジ、インターパークスタジアムと大きなショッピングモールが3つ固まって展開されています。映画館も入っているので、1日かけてゆっくり遊ぶことができます。


2 FKD宇都宮店
宇都宮駅の近くにある大きなショッピングモール。こちらには栃木県では唯一になるディズニーストアが入っているので、ファンの方には欠かせない場所です。

老舗と呼ばれるようなお店も入っているので、年代が高めな方も満足できる品揃えになっています。大きな駐車場がありますが、やはり週末は周辺の道も混み合うので、気合を入れて挑みましょう。


3 アピタ宇都宮
子供には嬉しい施設の入った地域密着型のショッピングモール。家族で訪れたいお店がそろっています。ファッション、雑貨、家電、本屋など幅広いジャンルがあり、生活雑貨なら何でも揃います。

ファーストフードやレストランも入っているので、家族で立ち寄ってみるのも良いですね。


4 東武宇都宮百貨店
高級志向ならこちら東武百貨店!駅直結なので交通の便も最強の場所です。デパコスと呼ばれるブランド系のコスメを揃えたいのなら、まずはここ東武に足を運んでみましょう。

手土産など、少し良いものを購入したい時もこちらがおすすめ。グルメ街も充実しているので、おいしいものを食べたい時にもどうぞ。


5 ララスクエア宇都宮店
JR宇都宮駅を出てすぐの場所にあるショッピングビル。ヨドバシカメラが6階から8階にと入っているので、家電を見るのにもおすすめ。

もちろん若者向けのショッピングフロアやグルメも充実しているので、駅を利用する方にはおすすめの場所。天気が悪くても利用しやすいのが嬉しいですよね。


6 ジョイフル本田宇都宮店
インターパーク宇都宮店のすぐ近くにある大型のホームセンター。こちらのお店、ホームセンターと馬鹿にすると痛い目をみますよ!とにかく品揃えが半端なく、何でも置かれているのが売り。

見ているだけで楽しく、いつのまにか買い物カゴがいっぱいになってしまうかも。フードコーナーも充実しているので、お腹がすいた時には立ち寄ってみては?


7 小山ハーベストウォーク
元は小山遊園地があった場所にできた新しいショッピングモール。小山の新しい顔として休日には多くの方が訪れます。買い物はもちろん、外には子供が遊べるキッズエリアが充実しており、子供連れが休日に遊ぶにはもってこいの場所。

中には映画館やゲームセンターがあり、ショッピングモールには珍しくメリーゴーランドもあります。小さな子には楽しい設備が揃っているので、家族連れにはとくにおすすめのスポットです。


8 佐野プレミアム・アウトレット
栃木県にはじめてできたアウトレット。オープン当初よりも敷地面積が広がり、お店の数も増え、休日には圏外のお客さんも多く訪れます。栃木には珍しいグルメやお店が揃っているので、流行のものを試したい時にもどうぞ。

アウトレット周辺には佐野の名物である「佐野ラーメン」のお店も多く出店しているので、買い物帰りに寄ってみるのもおすすめです。


9 アシコタウンあしかが
JR足利駅から車で10分ほどにあるショッピングモール。近年観光地として人気があがってきた足利のおすすめスポットのひとつです。カジュアルファッションが入っているので、家族連れには人気の場所。

ホームセンターや映画館も併設してあるので、1日ゆっくり遊ぶのもよし。少し地味だと思われている足利ですが、実はなかなか面白い場所が多いんですよ。


10 那須ガーデンアウトレット
栃木の観光地といったら那須ですよね。ということで、那須のガーデンアウトレットは絶対に外せないスポット。黒磯板室インターからすぐ近く、交通の便も申し分なし。

那須高原のお土産はこちらにだいたい揃っているので、欲しいものが必ず見つかるはず。ロコ・マーケットや那須どうぶつ王国が入っているので、観光とショッピングが同時に楽しめてしまいます。那須に観光にいったら、帰りはこちらに寄ってきてくださいね。


どうでしょうか?
栃木にもたくさんのショッピングモールがあります。休日にどこに遊びに行くか迷っている方はぜひ参考にしてみてくださいね。