栃木の風俗求人・デリヘル高収入アルバイト

ワイフストーリー

猫のためのpecobox初回版が届いた〜!

猫と犬のためのペコボックスって知ってます?
私も今年に入って知ったばかりなんですが、めちゃくちゃかわいいので速攻で申し込んだので、ちょっとそのレポを書かせてもらいます。

pecoboxは、愛犬や愛猫のために毎月届くおもちゃ&お菓子のサービスで、そのアイテムがめちゃくちゃかわいいことで知られているようです。公式HPを見たら、そのあまりのかわいさに悶絶して、私もさっそく申込をしてみました。

ちなみに金額は月2,380円!けっこう良い値段がしますし、これに送料600円がかかるので、実質2,980円です。なかなかの値段ですよね。猫さんはせっかく買ったおもちゃで遊んでくれないことも多いし、気に入ってくれたら嬉しいけど、遊びすぎてすぐに壊れてしまうことも多いものです。なので、それを考えたらペコボックスめちゃくちゃ高いんですけど、かわいさに注文せずにいられなかったのです。

そして〜届いたpecobox(初回だけの特別版)がこちら〜!
見てください、なにこれメルヘンだし、めちゃくちゃかわいい〜(悶絶)

空飛ぶこうもりじゃらし……!
こんなかわいい猫じゃらし、いつものペット用品のお店で見たことないんですけど……!

さらに、キャットニップの入ったかぼちゃの馬車……
おいおいかわいいかよ……泣

ガラスの靴のけりけり〜!
表面はふわふわで、裏はカサカサ音が鳴る素材なので猫さんが喜びそうだしかわいい……うちの子は男の子なんだけど、男の子もお姫さまになれる時代……

さらに〜!これ見てください、お城の爪とぎ!
かわいい〜!軽いのでスカスカ動いて爪とぎの実用性といては低いかもしれませんが、かわいいのでオールオッケーです!

興味津々で、さっそく遊んでくれました。
かぼちゃの馬車を追いかける猫のかわいさと言ったら……(語彙)

しかし、おやつとして入っていた「鹿ドライミンチ」はまったく反応せず。食べ物だと認識してくれません〜!やはし普段からおやつはチュールしか食べてないので……(涙)
これって人間が食べてもいいものかな…?

とにかくすっごくかわいいので、とりあえず来月も引き続き注文したいところ。来月はロシアをイメージしたおもちゃらしいんです〜!かわいくて窒息しそう。はあはあ。

最近思うんですが、私よりも猫のほうが良いものを食べているし、毎月私のものよりも猫のもののほうにお金が倍かかっている気がします。どうしたことか、猫のためなら金銭感覚が吹っ飛んでしまうんですよね。謎です。