2015年バレンタイン・オススメチョコ

そろそろ今年も迫ってきましたね!何が迫ってきたかというと、当然あれです、バレンタインです!

皆さんは今年のバレンタインの下調べはもうお済みですか?

 

本命以外にも配らなければいけない風潮のおかげで、毎年大変なバレンタイン。でもこのイベントは女をあげるチャンスです!なんだ?あいつ良い子じゃん?と思ってもらうのには、これほどベストはイベントはなかなかありません。

というわけで、2015年バレンタイン!本命チョコだけに留まらず、会社用の義理チョコや友チョコ、自分へのご褒美チョコ、オススメを色々と厳選してみました。

 

■今年オススメ本命チョコ!

さて、ところで皆さんは知っていましたか?バレンタインチョコにも流行りというものがあって、2015年のトレンドチョコはなんと板チョコ!

板チョコといっても、こういうのじゃありませんよ。おいしいですけどね。

スクリーンショット(2015-01-28 21.15.25) 

こういったオシャレな高級ブランドの板チョコです。

コップナー

(出典/コップナー・リミテッドメキシコ)

 

今年大人気の板チョコ。阪急うめだでは、現在ソムリエが厳選した400種類の板チョコ博覧会などもやっているようです。

スクリーンショット(2015-01-28 20.56.04)

(出典/阪急うめだ)

どれもこれもオシャレなので、これなら自信を持って本命に渡せますよね!

 

■自分へのご褒美チョコはこれだ!

チェブラーシカ 

(出典/ゴンチャロフ製菓)

 

神戸の人気チョコメーカー、ゴンチャロフとチェブラーシカとのコラボチョコ。こ、これは反則的にかわいい。。。

人にあげるのはもったいないので、これは自分用に決まりです。しかし本当にかわいいですよね?

 

■ネタになるものこそ会社用!

 

会社の雰囲気にもよりますが、こういったものもネタになっていいかもと私は思います。

 スクリーンショット(2015-01-28 21.07.52) 

 

堂々と賄賂と書いてありますが、もちろんチョコですよ?ちなみに中身はこんなかんじ。

 スクリーンショット(2015-01-28 21.09.14)

(出典/チョコレートスタジアム)

 

雰囲気は似ていますが、こういった物も可愛いかなって思います。

スクリーンショット(2015-01-28 21.11.34)

(出典/amazon)

 

といってもこれを会社で配る場合、上記二つは会社の雰囲気によるものが大きいので、そのへんの空気はうまく読んで考えてみてくださいね!

 

まだまだ紹介したいチョコはたくさんあるんですが、文字数の関係で今日はここまで!

2月になってしまえばバレンタインはあっという間です。人気のチョコはどんどん無くなってしまうので、早めに下調べをして当日に挑みましょうね!検討を祈ります!