栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

技術向上!スタッフ講習 or DVD講習?

 DVD02

 

たとえばあなたがデリヘル嬢だとして、リピーターを増やすのには何が一番必要でしょうか?

笑顔や礼儀はもちろん、愛嬌も重要なポイント。常に身だしなみに気をつけるのは大切なことだし、ボサボサ髪なんてもっての他です。

でも、そういったことより大切で、一番確実なことがひとつ。それが技術を身につけるということ!

 

たとえばデリヘル嬢としてお店に出ることになった場合、最初は右も左も分からない初心者であることは間違いありません。まず何をしたらいいのか。どうすればいいのか。ちゃんとお客さんに満足してもらえるか。色々と疑問に思うことがたくさんあると思います。

プロとしてお客さんに接するからには、しっかりとした技術が求められるようになります。満足してもらって、再び指名を貰えれば確実な給料アップに繋がるわけですから、自分のためにも技術は身につけておくべき。

そのために必要になってくるのが講習!

 

DVD01 

 

さて肝心の講習方法ですが、最近はお店によって様々なタイプがあります。

ビデオを見て自分なりに学ぶDVD講習や、同性の先輩スタッフから指導を受ける同性スタッフ講習や、お店のスタッフ又はオーナーが直接指導してくれるスタッフ講習など、本当にさまざま。

もちろん未経験者はどのタイプであっても講習を受けるべき。何も知らない状態でお客さんに接すると、分からないことだらけで絶対に戸惑ってしまいますからね。どんな仕事にも、仕事を覚えるための研修期間がありますよね?講習を受けるのは、それと同じこと。

 

とはいえ、すでに別のお店で働いた経験者の中には、スタッフ講習には抵抗があるという方も多いはず。出来ることならDVD講習などで簡単に済ませたい、なんて話も良く聞きます。

お店によっては募集要項の中に「DVD講習」と記載がされている場合もありますが、そこまで詳しく掲載してあるお店はなかなかありません。

 

そのため、やっぱり一番良いのはお店に問い合わせをしてみること。

お金の面や、職場環境についてと色々と聞きたいことがたくさんあるため、どうしても聞くのを忘れがちが講習の有無ですが、これも意外と大切なこと。先に聞いておくのを忘れないようにしましょう!

 

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集