ユニクロ発バンドゥブラで夏を乗り切れ!

ブラtop

4月も下旬になると初夏はもう目の前に。まだまだ長袖生活は続きそうですが、お店では早くも夏服が入荷しはじめています。すっかり夏カラーに変わり始めている各ショップですが、ユニクロでも多くの夏物が入荷をはじめました!

 

そんなユニクロで、一般発売を前にすごい注目をされている新アイテム。それがバンドゥブラ。

  

ブラひものない「バンドゥブラ」は、これでもしっかり胸をカバーしてくれるデザインなので肩ひもがなくても心配なし!たとえば暑い夏の日に、ノースリーブやキャミソールの洋服を着る時、肩ひもが見えてしまうと本当にかっこ悪い。かっこ悪いし、失敗した!という気持ちになりますよね? そういう時にこそぴったりなアイテムがついにユニクロでも。

 

見えとるで

 

しかもこれ、見えてしまったとしても、これはこれで有り。チラ見せも楽しめるように作っているみたいです。柔らかい素材にこだわって肌にも優しく、カップは取り外し自由。それでいてバストはしっかりと支えてくれるので、発売を前に期待が高まっています。しかもお値段は1,500円という低価格なので、これは買いだな、と私は目を光らせています。

 

しかも良いのはそれだけじゃなく、肩ひもがない分、肩コリ解消も出来るかもと言われていますよ。確かに下着をつけていると肩ってコリますよね?これはそういう心配もいらないので、お家でのんびりしたい時には最高かも。

 

 

カラーバリエ

カラーも多彩で現在12色が予定されています。差し色として使っても良いし、ベーシックに黒もやっぱりかっこいい。

 

 肩出てるやつ

(出典/wear)

 

こういうファッションが楽しめますよ!と言われていますが、さすがにここまでガッツリと肩見せするのにはかなりの勇気が必要かも?

一般発売は5月中旬。現在は大型店やオンラインショップのみの扱いになっています。気になる人は先取りしてチェックしてみて。