夏こそ簡単便利のネイルシール

ネイルトップ 

 

マニキュアって塗るのが大変だし、色々と揃えるものが多いですよね? 学校や仕事で駄目な場合も多いので、遊びに行く日だけ、と思って塗るのはちょっと勿体ない。

そんな時にこそ便利なアイテムなのがネイルシール! 最近は各ブランドから続々と登場していますよね?

 

ネイルシール? それってただのシールじゃないの? と思った方。ネイルシールを甘く見てはいけません。シールなので、単純に爪に貼るだけ。たったそれだけで、まるでネイルサロンで長時間かけて作ってもらったネイルアート作品が出来ちゃうんです!

 

ネイルsi-ru

たとえばこれもネイルシール。 

長持ちさせようと思えば、マニキュアと同じように大分長持ちしますし、剥がしたいと思ったら、そのまま剥がせる優れもの。女子中高生の間で大人気なのは、100均のお店でもかなりの数を取り扱っているため。

 

ネイル自分の

ちなみにこれが100均のネイルシール。うーん……、しかし正直100円シールは貼るのがむずかしかったですね!すぐによれてしまうので、よれずに貼るのには慣れも必要かも。

仕事側、マニュキアはNGで、爪も短くしています。だからネイルシールは遊びに行く時にとても便利なんです。普段はもうちょっとキレイに貼れてますよ! 言い訳ですが、ちょっと今回下手ですね…?!

 

 

ネイルこんなのも

調べると色々とかわいいものがたくさんあって、しかもネイルサロンでネイルアートをすると考えると、その10分の1以下の値段で試すことができるんです。

 

■ネイルシールの上手な貼り方

 

・貼る前にトップコートをぬること

・貼り終わった後にもトップコート。それによって長持ちします。

(1日だけ楽しみたい人は、塗らないほうが剥がしやすいです)

・剥がす時はお風呂の中でやると、剥がれやすい。

 

マニュキアだけじゃなく、ペディキュアシールも充実しているので、夏の間はこれを使ってサンダルのオシャレを楽しむのも良いですよね?