栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

今からでも遅くない!GWどこに行く?

GWtop

早い会社はすでに始まっていると思いますが、ついに来ました春の大型連休!さて、今年のGWはどこに行こうかもう決まっていますか?

遠出するのは大変。それに今からじゃ間に合わない。でもどこかに出掛けたい!という方に、2015年のGWオススメイベントをご紹介!

 

 

スター・ウォーズ展

 

今年の12月に公開予定の「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」は、ファン待望の新シリーズの一作目。そういったわけで2015年はスターウォーズイヤーとして様々なイベントが企画されています。その中のひとつがこれ!

4月29日から六本木ヒルズではじまったスター・ウォーズ展には、シリーズ六作の映画製作で実際に使われたコンセプトアートや衣装、小道具など100点あまりが展示されています。

その他にも、世界中から選りすぐったアーティストが「スター・ウォーズ」をイメージして手掛けた世界初公開のアート作品も展示されるという、ファンにはたまらない企画展!私も大ファンなので、この企画展を楽しみにしていました!

 

現在スペシャルショップが会場内にあるんですが、ここで売られている限定のトートバックがもの凄くかわいいんです。

GW01

 

企画展は6月28日までなので、気になったら足を運んでみて。公式サイトはこちら

 

 

ミライのジブンハッケン本棚

 

GW02 

 

こちらは一風変わった本のイベント。渋谷と調布のパルコでGW期間中だけ開催する「ミライのジブンハッケン本棚」という新感覚の読書体験イベント。

各店舗には文学や古典、エッセイなどの様々なジャンルの本が100冊並んだ巨大本棚が登場。この中から気になる本を選ぶと、なんと「未来」を診断してオススメ本を教えてくれるというもの。何だか気になりませんか?

調布パルコの特設会場には本を五感で楽しめる「五感読書チェア」というものまで登場。開いたページに連動して、光ったり音が鳴ったり香りがしたりと、全身で読書体験が出来るという特別チェア。

 

こちらの企画展は5月6日まで!公式サイトはこちら

 

 

単位展

 

GW03

 

現在ネット上でも「かなりシュール!」と話題になっている単位展。あまりの面白さに、早めに行かないと混雑必死!とまで言われているこの企画展も5月でついに終了。

これは生きていくうえで必要な情報なのかな?と首をかしげてしまう情報ばかりですが、それが良い、それがクセになる、とじわじわ人気が出て、今では行かなきゃ損する!とまで言われる人気展。

実際にどんなものがあるのかと言えば、ここを参考にどうぞ。

 

こちらの企画展は5月いっぱい。六本木の東京ミッドタウン・ガーデン内でやっています。公式サイトはこちら

 

 

何か気に入るイベントはありましたか?GW中はどこも混んでいるから出掛けたくない、なんて思う人もいるかもしれませんが、これだけ色々やっているんですから、やはり外出しないともったいない。どうぞ素敵なGWを楽しんでくださいね!

 

 

春になると白髪が増える?その理由とは?

髪日焼け01

ふと鏡を見た時、髪に白髪を一本見つけてしまうとショックを受けますよね?

ストレス?食生活?それとも忙しかったから?まだそんな年じゃないのに……と、20代の女性にも悩む人が増えているようです。髪は全体の印象の半分を決定する重要なパーツ。いつまでも艶のあるサラサラの髪でいたいですよね?

女性に限らず、実は男性も白髪が増える季節というのがあるようです。それが春。

 

では何故、春になると白髪が出来てしまうのか?その最も大きな原因が紫外線!

 

実は紫外線というのは、3月から徐々に増え始め5月はほぼ真夏と一緒。夏のようにジリジリと肌を焼くような日差しはありませんが、降り注いでいる紫外線の量はほぼ同じ。まだまだ大丈夫だろうと日焼け止め対策を怠っているうちに、私たちはどんどん紫外線によるダメージを受けているんです。

 

紫外線の影響を一番受けやすいのは髪の毛。ちょっと考えれば当たり前のことですが、肌の日焼けに比べて髪の日焼けに気を使っている人は、なんと全体の半分以下!これではダメージを受けてしまうのは当然です!

 

紫外線によって、せっかくキレイに染めてもらったカラーも色が抜けやすくなってしまうし、髪は水分不足でパサパサに……。春こそ気をつけて髪を紫外線から守ってあげなければいけない季節なんです。

 

髪日焼け02 

対策としては、帽子をかぶる、日傘を差すの他、髪用の日焼け止めスプレーを使う、UVカット効果のあるトリートメントを使う、になります。

顔も体も髪にも使える日焼け止めスプレーもあるので、この季節はカバンの中に一本忍ばせておくのが良いかも。春だからといって油断していると、後になって後悔することに。曇りの日も油断せず、日焼け止めは毎日必要です!

 

ユニクロ発バンドゥブラで夏を乗り切れ!

ブラtop

4月も下旬になると初夏はもう目の前に。まだまだ長袖生活は続きそうですが、お店では早くも夏服が入荷しはじめています。すっかり夏カラーに変わり始めている各ショップですが、ユニクロでも多くの夏物が入荷をはじめました!

 

そんなユニクロで、一般発売を前にすごい注目をされている新アイテム。それがバンドゥブラ。

  

ブラひものない「バンドゥブラ」は、これでもしっかり胸をカバーしてくれるデザインなので肩ひもがなくても心配なし!たとえば暑い夏の日に、ノースリーブやキャミソールの洋服を着る時、肩ひもが見えてしまうと本当にかっこ悪い。かっこ悪いし、失敗した!という気持ちになりますよね? そういう時にこそぴったりなアイテムがついにユニクロでも。

 

見えとるで

 

しかもこれ、見えてしまったとしても、これはこれで有り。チラ見せも楽しめるように作っているみたいです。柔らかい素材にこだわって肌にも優しく、カップは取り外し自由。それでいてバストはしっかりと支えてくれるので、発売を前に期待が高まっています。しかもお値段は1,500円という低価格なので、これは買いだな、と私は目を光らせています。

 

しかも良いのはそれだけじゃなく、肩ひもがない分、肩コリ解消も出来るかもと言われていますよ。確かに下着をつけていると肩ってコリますよね?これはそういう心配もいらないので、お家でのんびりしたい時には最高かも。

 

 

カラーバリエ

カラーも多彩で現在12色が予定されています。差し色として使っても良いし、ベーシックに黒もやっぱりかっこいい。

 

 肩出てるやつ

(出典/wear)

 

こういうファッションが楽しめますよ!と言われていますが、さすがにここまでガッツリと肩見せするのにはかなりの勇気が必要かも?

一般発売は5月中旬。現在は大型店やオンラインショップのみの扱いになっています。気になる人は先取りしてチェックしてみて。

新生活のストレス・正しい解消方法は?

 ストレスtop

4月も中旬を過ぎ、すっかり桜も散ってしまいましたね。皆さんお花見はしましたか?私は残念ながらお花見前に、すっかり桜が散ってしまい悔しい思いをしました。でも「桜が散る」ということを平安時代では「神さまの種まき」と呼んで、みんなそれを楽しみに待っていたと言われています。桜が見事に散れば散るほど、その年は豊穣になると言われていたそうですよ。

 

さてさて、そんな平安時代のことよりも現実のほうが今は遥かに大事。4月中旬といえば多くの新入社員にとっては新生活がスタートして、慣れない環境に慌ただしい毎日を過ごしている時期ですよね。髪をすっかり黒くして、慣れないスーツに慣れないバック。聞き慣れない言葉の飛び交う職場で、上司の言葉をひたすらメモする。大変だとは思いますが、たとえ新入社員でなくても、新人教育で仕事が倍に増えるので、大変なのは何も新人だけではないのです!

 

4月中旬から5月中旬までは、そういった新生活に適応しようとする疲れと、冬にたまった疲れが一気に出てくる季節。5月病と言われるのもこれ。知らない間にたまっていくストレスは、意識的に発散していかないと駄目。しかし、だからといってストレスの発散方法なんてよく分からないですよね?ストレスがたまっている状態も、解消されている状態も、その違いが明確に分かるようなら誰も苦労はしません!

ストレス2

しかしストレス解消方法にも、人によって合う合わないという問題があるようです。

自分にあったストレス解消方法を選ばなければ、余計にストレスがたまる。そういった研究結果も出ていることから、ストレス解消方法まで気を使わないといけない。現代社会というのは本当に大変ですね……。

 

■休息型

リラックスを主とする方法。眠ったり、ゆっくりとお風呂に入ったり。ヨガをしたり、音楽を聞いたりというものがこれ。

 

■運動型

体を動かして軽く汗をかく方法。スポーツをしてもいいし、散歩なども効果的。

 

■親交型

友人と飲みに行ったり電話をしたりと、愚痴を聞いてもらうことによって気分をすっきりさせる方法。

 

■娯楽型

おいしいものをお腹いっぱい食べる。ゲームをする。買い物をする。とにかく楽しいことを思いっきり楽しむ方法。

 

■創作型

料理をつくったり、絵を描いたりと、黙々と何かを無心で作り出す方法。ガーデニングなどもこれ。

 

■転換型

旅行に行ったり、部屋の模様変えをしたりと、無理矢理でも違う環境を作り出してみる方法。高い買い物をしてみるというもの、これに当てはまるみたいですよ。

 

上記が代表されるストレス解消方法6タイプですが、自分の性格を鑑みれば、どれが当てはまるか何となく分かりますよね?私は休息型でやっぱり本を読むことが一番の解消方法なんですが、皆さんはどれに当てはまりそうですか?どうやら自分を知るというのも、ひとつのストレス解消法になりそうですね。

 

技術向上!スタッフ講習 or DVD講習?

 DVD02

 

たとえばあなたがデリヘル嬢だとして、リピーターを増やすのには何が一番必要でしょうか?

笑顔や礼儀はもちろん、愛嬌も重要なポイント。常に身だしなみに気をつけるのは大切なことだし、ボサボサ髪なんてもっての他です。

でも、そういったことより大切で、一番確実なことがひとつ。それが技術を身につけるということ!

 

たとえばデリヘル嬢としてお店に出ることになった場合、最初は右も左も分からない初心者であることは間違いありません。まず何をしたらいいのか。どうすればいいのか。ちゃんとお客さんに満足してもらえるか。色々と疑問に思うことがたくさんあると思います。

プロとしてお客さんに接するからには、しっかりとした技術が求められるようになります。満足してもらって、再び指名を貰えれば確実な給料アップに繋がるわけですから、自分のためにも技術は身につけておくべき。

そのために必要になってくるのが講習!

 

DVD01 

 

さて肝心の講習方法ですが、最近はお店によって様々なタイプがあります。

ビデオを見て自分なりに学ぶDVD講習や、同性の先輩スタッフから指導を受ける同性スタッフ講習や、お店のスタッフ又はオーナーが直接指導してくれるスタッフ講習など、本当にさまざま。

もちろん未経験者はどのタイプであっても講習を受けるべき。何も知らない状態でお客さんに接すると、分からないことだらけで絶対に戸惑ってしまいますからね。どんな仕事にも、仕事を覚えるための研修期間がありますよね?講習を受けるのは、それと同じこと。

 

とはいえ、すでに別のお店で働いた経験者の中には、スタッフ講習には抵抗があるという方も多いはず。出来ることならDVD講習などで簡単に済ませたい、なんて話も良く聞きます。

お店によっては募集要項の中に「DVD講習」と記載がされている場合もありますが、そこまで詳しく掲載してあるお店はなかなかありません。

 

そのため、やっぱり一番良いのはお店に問い合わせをしてみること。

お金の面や、職場環境についてと色々と聞きたいことがたくさんあるため、どうしても聞くのを忘れがちが講習の有無ですが、これも意外と大切なこと。先に聞いておくのを忘れないようにしましょう!

 

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集