栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

2017年・来年の手帳は決めましたか?

9月も終わりが近づき、もう10月ですね。

この時期になると気がつくのが、もう来年の手帳が出揃っていることです。早いですね!

 

私はここ何年も続けて「ほぼ日手帳」を使い続けているんですが、来年用のぼほ日手帳もついさっきネットで注文しました。たぶん来週には届くはず。

 

来年用にはこれです。キャンパスアイボリーにしてみました!シンプルなので男性が使っても問題ないですし、そもそも写真イメージも男性ですね。私は毎年たくさん書いてしまうので、通常の手帳サイズの倍の大きさであるカズン(A5サイズ)を使っています。持ち運ぶのには重くかんじますが、いっぱい書けるところがお気に入りです。

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-28-23-57-28

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-28-23-58-07

(出典/ほぼ日ストア)

 

 

私は人が使っている手帳を見るのが好きだし、見ると自分も欲しくなってしまうタイプです。皆さんはどうでしょうか? たとえばインスタグラムを見てみると、ほぼ日手帳の写真をUPしている人がそれはもうたくさんいるので、見ているだけで使いたくなってしまいます。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-28-23-53-45

(出典/https://www.instagram.com/p/8j6sfMmACY/

まず字もキレイだし、黒系でまとめているのもステキです。

こんなふうにカフェで手帳を広げているなんてオシャレですよね。

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-29-0-04-52

(出典/https://www.instagram.com/p/_JjOlTr1rG/

育児日記でしょうか? 絵がうまい人は手帳が華やかになっていいですね。私は絵は全く描けないのでうらやましいです……。

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-29-0-06-41

(出典/https://www.instagram.com/p/BK5zpOSB7lU/)

うーん、小物もかわいいですね。ほぼ日手帳に合わせてモレスキンのノートを使っているところも、すっごくステキだなと思います。

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-29-0-13-08

(出典/https://www.instagram.com/p/BKFf2G5Ap6G/)

とってもかわいい~!かわいいけど、でも中身は特にないですよね笑。でもこんなふうに何でもないことを記しておくのも手帳の良いところですよね。

 

 

見ているといっそう手帳を使いたくなりませんか?

私はなります! 早く新しい手帳を使いたいと思っているんですが、だからといって早く2017年が来てほしいわけではないので複雑です。時が経つのは早いですね。

私がスタバではなく、タリーズが好きな4つの理由

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-01-31-21-36-15

 

コーヒーを飲みながらゆっくり過ごしたいと思った時、思い浮かぶコーヒーチェーン店はどこでしょうか? 友人たちに尋ねてみたところ、やはりスターバックスの名前を出す子が多かったです。確かにスタバはフラペチーノの種類が豊富で、私も大好きです。けれどもしも、フラペチーノではなく、毎日のコーヒーを楽しみたいのなら、やっぱりタリーズをオススメしてしまいます。

それには4つの理由があります。

 

1 タンブラーの持ち込みで30円引き

まずこれですよね。自分のタンブラーを持っていくと、タリーズはコーヒーが30円引きになります! スタバは20円引きです。たかが10円の差ですが毎日のコーヒーが習慣になっている人にとっては、この差はなかなか大きなことです。

私自身はスタバのタンブラーを愛用しているんですが、もちろんスタバのタンブラーを持っていっても嫌な顔をせずに、対応してくれるところも気に入っています。

 

2 タリーズカードで10円引き

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-27-22-41-11

これは私のタリーズカードですが、ここに2万円まで入れておくことができます。これがあればお会計は楽ちん。小銭がなく、大きなお金を崩したくない時に私はとっても重宝しています。しかもこれ、カードを使うことで10円引きになるんです。タンブラー+タリーズカードの合わせ技を使えば、毎回コーヒーが40円引きになるということ! シーズンごとに3000円チャージすると、ドリンク1杯無料チケットをもらえるキャンペーンもやっています。

 

3 メニューが税込表示

些細なことかもしれませんが、タリーズのメニューは全て税込表示になっています。320円なら、320円ぴったりです。対するスターバックスは今年の4月にメニューが税抜き表示になったため、280円の本日のコーヒーを注文すると、実際には302円の金額になります。そう考えると、余計な小銭を増やさないことや、メニューに記載してある金額そのままのお会計ってありがたいんですよね。

 

4 スチームミルクが無料

スチームミルクとは温かいミルクのこと。これがタリーズのサービスの中で、私は一番気に入っている部分です。私はコーヒーが大好きですが、ブラックよりも少しミルクが入っているコーヒーが好きです。そのためいつもタリーズでは、本日のコーヒーにスチームミルクを追加してもらっています。そうすることによって好みの味になるわけです。

(スターバックスでスチームミルクをプラスすると50円かかります。カフェミストという名前の商品になる)

本日のコーヒーは、2杯目が150円で飲むことができるので、2杯ともスチームミルクを追加した状態で飲めるということです。

 

 

こういったわけで、タリーズはお得にコーヒーを飲もうと思えば、かなり安く楽しめるようなシステムになっているんです。毎日コーヒーを飲む人にこそ、知ってほしいタリーズの仕組みでした。

2016年大ブームダイエット/30日スクワットチャレンジ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-7-57-36

(出典/flickr)

 

ダイエット方法にも流行り廃りがあると思いますが、今一番話題なダイエット方法といえば30日間スクワットチャレンジですよね!

 

アメリカで人気に火がついて、専用アプリまで開発されました。最近のインスタグラムを見ていると、みんな「今日は何日目!」なんて言葉と一緒に写真をUPしている女の子ばかりです。みんな頑張っている!

 

この「30日スクワットチャレンジ」は、主にヒップアップを目標に30日間毎日スクワットするシンプルな方法のもの。面白いのが毎日少しずつ回数を増やしていったり、お休みの日があるということです。初日は50回(朝・昼・晩に分けても良し)で、30日後には1日に250回をクリアするというもの。1日で250回もスクワット出来るようになったらすごいですよね?

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-7-41-19

(出典/http://letsgetfitnotfat.com/)

 

私もはじめたばかりなんですが、今日でようやく5日目です。初日からスクワット後に足がガクガクになってしまい、実は今でもガクガクしています。スクワットなんて学生時代以来やってないですからね……。

 

お尻や太ももの筋肉は、体の筋肉の大部分をしめています。そのため、スクワット15回には腹筋500回程度の筋肉への負荷がかかるのだとか。だからこそ、ヒップアップや太ももを細くしたい人はスクワットをするのが一番の近道なんだそうです。スクワットって筋トレの中でも一番辛い気がするんですが、それは筋肉の負荷のかかり方がすごいからなんです。

 

 

スクワットには何種類かあるんですが、その中でも効果が高いと評判なのが「相撲スクワット」というものです。

 

1 足を広めに開いて、つま先を45度くらい外側にひらきます

2 90度になるまでひざを曲げ、ゆっくり戻します。

つまり、お相撲さんが四股を踏むスタイルですね。下記の写真を参考にしてみてください。私もこれでチャレンジしています。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-7-33-32

(出典/http://www.popsugar.com/)

 

だいたい10日続けると、ヒップが上がってきたことを実感できる、というのがインスタグラムでのみんなの評判です。ちょっときついですが、それだけ効果はあると言われているスクワットチャレンジ。寒くなると脂肪を溜め込みやすい体になってしまうので、それを防ぐためにもどうでしょうか?私もあと25日間がんばってみます!

まだまだフェスはある!2016年おすすめ秋フェス

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-19-22-47-20-1

 

朝晩はだいぶ気温が下がり、いつの間にか秋が近づいてきましたね。どうですか、夏は楽しめましたか。夏はイベントが多く案外忙しかったりしますよね。とくに大型フェスが目白押しなため、音楽好きは忙しい方が多いようです。

ちなみに上記の写真は、先日浜名湖で行われたONE OK ROCKの大規模な野外ライブのものになります。

 

夏フェスは音楽好きには最高の過ごし方だと思いますが、炎天下の野外ライブはきつい時もありますよね? 日焼け止めは汗ですぐに流れてしまうし、暑さで頭もくらくらします。気分が悪くなって救護テントへ行く方も多いようです。

夏フェスはきついけど、フェスには行ってみたい。そう思う方も多いと思いますが、安心してください、フェスは秋も行っています!

 

秋フェスは夏のものと違い、一風変わったものや趣向を凝らしたものが多く、マニアックに楽しみたい方にもお勧めなんです。今回はそんな秋フェスの中でも参加してみたいと思うようなものを集めてみました。

 

 

AOMORI ROCK FESTIVAL ’16 ~夏の魔物~

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-19-22-25-53

 

HPはこちら

10月1日 青森県 東津軽郡 平内町 夜越山スキー場

 

2006年からスタートした「夏の魔物」はかなり異色で、パンクやロックを中心にいたるところでユーモアを感じさせるラインナップが毎回話題にのぼるもの。何とプロレスもあるのだとか?

 

 

GO AROUND JAPAN 2016

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-19-22-35-38

 

HPはこちら

10月1~2日 埼玉県 入間郡 ゆうパークおごせ

 

「訪れた人々が1日で日本一周できてしまうフェスを作りたい」からスタートした野外フェスティバル。そのコンセプト通り、全国各地で活躍するミュージシャンがひとつの場所に集まります。音楽だけではなく、絵やボディアート、さらにハンドメイトのお店や整体もあるのだとか。HPを覗いでみるだけでわくわくしてしまうこと間違いなし。埼玉なので、関東圏の方には足を運びやすいのも良いですね。

 

 

OTONOKO

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-19-22-37-02

 

HPはこちら

10月2日 石川県産業展示館

 

Perfumeやきゃりーぱみゅぱみゅのプロデュースで有名な中田ヤスタカは、最近はリオオリンピック閉会式での日本の出し物の際、音楽を担当したことでさらに名前が知られることになりましたね。その中田ヤスタカが主催となるイベントが行われます。OTO=音を通じて絆を深めたいということで、ロックフェスでもEDMフェスでもない、今までにない「FES」を作りたいという思いで開催されますようです。これは私も本当に行ってみたい!

 

 

どれも10月はじめのものを選びましたが、まだ今からでも遅くないものです。秋フェスは11月まで続くので、自分で好みのものを探してみるのも良いでしょう。ぜひお気に位入りのフェスを見つけてみてください。

タバコの臭い対策・一番良いのはどれ?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-12-23-30-06

(出典/flickr)

 

先月末、国立がん研究センターは 「受動喫煙のある人は、ない人に比べて肺がんになるリスクが1.3倍になる」 と発表しました。これまでの受動喫煙の肺がんリスクが 「ほぼ確実」 から 「確実」 に上がったことは大きくニュースで取り上げられたため、皆さんご存知のことと思います。この結果に伴って 「日本人のためのがん予防法」 では、他人の煙を 「できるだけ避ける」 から 「避ける」 と言葉が修正されました。

 

さて、このような話題を連日ニュースで見かけるようになったこともあり、最近デリヘルへ通うお客さんの中にも、ある要望を出す方が増えてきました。それが 「タバコを吸っていない女の子」 の指名です。お客さんも禁煙者が増え、それに伴って同じように女性にも禁煙を望むようになってきたというわけです。

 

自分がタバコを吸っている時は気がつかなったけれど、止めてみてはじめてタバコの臭いが嫌いになったという方も大勢います。とはいえタバコをやめることは簡単なことでもありませんし、止めることを強制しているわけでもありません。せめてお客さんに会う時だけでも、タバコの匂いを消しておくことはマナーのひとつとしてカウントされる時代になったのでしょう。

 

今回は、禁煙を望む場合だけではなく、タバコの匂いをつけないための対策を合わせて考えていきたいと思います。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-12-23-30-59

(出典/flickr)

 

①禁煙外来

そもそもタバコをやめたい人は、まず禁煙外来を選択することも良いと思います。これは健康保険を使った禁煙治療です。12週間で5回の診察を受け、禁煙補助薬の処方を受けます。これによって苦しい思いをせず、禁煙できると言われています。費用は13,000~20,000円ほどになり、これは1日1箱タバコを吸う金額よりも安い計算になりますね。ただし、1年以内に禁煙に失敗に再び禁煙外来を訪ねる場合、もう保険は効かないので注意しましょう。

 

②禁煙補助薬「ニコパッチ」

禁煙によってニコチンが絶たれることで、イライラしたり気分が悪くなってしまうことが原因で禁煙はなかなか上手くいきません。こちらはシールのようなものを肌に直接貼り付けることでニコチンを摂取し、タバコを吸っていない状態のイライラを防ぐというもの。こちらのニコパッチも保険が適用される禁煙補助薬です。

 

③加熱式タバコ(プルームテック・アイコス)

そもそも禁煙まではしなくてもいい、でもタバコの臭いが体についてしまうのは嫌だ。そんな場合は電子タバコに乗り換えるという選択も良いでしょう。フィリップモリスのアイコスに続き、JTから発売されたプルームテックにもかなり話題が集まっています。アイコスが箱のような形をしているのに対して、スティック状のプルームテックということで、どちらを選ぶかという議論もされているようです。どちらもほとんど煙も出ず、臭いもしません。愛煙家には良いかもしれませんね。

 

④臭い対策

タバコが好きで止めるつもりはない、という選択も悪いことではありません。しかし仕事に限ってしまうと、確かに嫌がられることも増えました。このサイトで紹介しているものは全て、お客さんを喜ばせるための仕事です。ですので、やはり臭いには気をつけたいですよね。

 

1 喫煙した後には歯磨きをする

2 洋服には携帯用のファブリーズをする

3 髪についた臭いはブラッシングすることでかなり落ちます(余裕があればドライヤーの温風をあてましょう。こうすることによって髪についた臭いはほぼ落ちます)

4 こまめな水分補給を心がける

5 ガムを噛む

このように、自分なりにタバコの臭いには気をつけて生活をしましょう。

 

 

これからはもっと 「タバコを吸っていない子」 で指名されることも多くなると思います。もしもタバコを吸い続けるのならお店のスタッフに相談してみるのも良いと思います。禁煙するのも、喫煙し続けることも自分次第です。働きやすい環境作りや、お客さんにどうしたら喜んでもらえるかを考えてみるのも良いかもしれませんね。

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集