栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

落としたくない!デリヘル嬢の化粧直し術

デリヘル嬢の悩みとして意外と多い、お化粧直しの問題。実はこれ、なかなか切実な悩みなんです。

 

「気をつけていても化粧がくずれてしまう」
「化粧なおしに時間をかけていられない」
「何度もお風呂に入るので、すぐに肌がカサカサになってしまう」

 

よく聞く悩み事として、こんなことがあります。1日に何度もお風呂に入ることがあるため、そのたびに化粧が落ちてしまうんですよね。顔が濡れないようにと気をつけていても、やっぱり落ちてしまうんです。

 

そこで今回は、デリヘル嬢がどんなメイクをしているのか、落ちないためにどんな方法をとっているのか少しだけ紹介したいと思います。デリヘル嬢でなくても、女性にとって化粧直しの問題は興味がありますよね!

 

 

□絶対落ちないと評判のマスカラ

FASIOのパワフルカールマスカラは落ちないと評判のマスカラ!本当になかなか落ちないので、夏のレジャーにもオススメしたいもの。ちなみにお湯で落ちるフィルムタイプのマスカラは、当然ですがお風呂に入ると落ちてしまうので注意してくださいね。最後にトップコートを塗ると落ちにくくなりますよ!マスカラ落としのクレンジングでないと、なかなか落ちないので、落とす時にも気をつけてください。

 

 

□アイプチの進化がすごい!

(うるプチ)

最近はプチ整形などが身近になったので、アイプチをしている方も少なくなったかな?とは思います。でも最近のアイプチは進化がすごくて、バレない、落ちない、強力即効、ということでかなりオススメになっています。

 

 
(マットコートふたえセラム)

うるプチは潤ってみえるのが良い点なんですが、テカっているような気がする方は上からマットコートを塗るとより自然に見えます。より落ちにくくなるので、併用がオススメです!

 

 

□テカリだけをOFFするプチプラアイテム

(マジカルパフ)

IKKOさんもオススメしていた化粧直しグッズ。肌の水分を奪わずにテカリだけをオフすることができるので、自然な形で崩れた化粧を直せます!これはつけかえ用ですが、これだけポーチに忍ばせていても便利です。

 

 

□進化するコンビニコスメ「ParaDo」

セブンイレブンで販売されているコンビニ専用ブランド「ParaDo」が、2017年の4月から「化粧直しコスメ」としてリニューアルしました。これがとっても優秀で、少しだけ直したい!これが欲しい!という女性の気持ちにかなり本気で応えてくれています。全て小さめに作られているので、ポーチに忍ばせて「化粧直し用」として持ち歩くのにはぴったりかもしれません。

 

 

□綿棒は必ずポーチの中に

マスカラも小鼻の化粧ヨレも、スポンジでも難しい細かい部分には綿棒で対応しましょう。意外と何にでも使えるので、ポーチに入れておくと重宝しますよ。

 

 

□日焼け止めは「塗る」から「飲む」へ

(飲む日焼け止めホワイトヴェール)

化粧崩れをさせないためには、スキンケアは入念に、ベースメイクは薄く、というのが一番です。夏は強い日焼け止めを塗ることで、より化粧が崩れやすくなってしまうんですよね。そんな時は、飲む日焼け止めで最低限のUVケアを行いましょう!

 

 

□より自然に見えるカラーコンタクト

ワンデーアキビューのディファインモイストのナチュラルシャインは、カラコンをつけているとバレないくらいナチュラルなものなので、初心者にもオススメしたいもの。もちろん度を入れることもできます。黒目がぱっちりしていると、メイクがナチュラルでも良いかもしれませんよね。

 

 

□時間がない時の優先順位はアイメイク中心!

時間がない、でもどれかひとつでも化粧直しがしたい!という時は、まずはアイメイクを最優先にしましょう。疲れは目元に出ますし、アイメイクが崩れるとだらしなく見えてしまいます。綿棒でオフして、アイラインを引くだけでもすっきりして見えますよ。

 

 

いかがでしたか?

化粧崩れにはいつも悩まされるデリヘル嬢だからこそ、いろんなアイテムを使い分けているんですよね。最近は化粧直しの便利アイテムも増えてきたので、上手に使い分けてほしいと思います!

ハーブティーをブレンドしてもらいました

友人がハーブティーをオリジナルにブレンドするお仕事をしているので、今回は私も特別にブレンドしてもらいました。

 

悩みを聞いて、オリジナルにハーブティーをブレンドしてくれるお店って最近増えているみたいですね。私はハーブにはほとんど詳しくないんですが、友人いわく、植物(ハーブ)にはかなり強い作用を持つものがあるので、気をつけて使用しないといけないみたいです。

 

それを聞くと、余計に楽しみになります。ハーブの力ってどんなものなんでしょうか?

 

【私の要望】

私が友人に今回出した要望が、リラックスできるもの、頭痛が温和できるもの、目を酷使しているので眼精疲労効果があれば良いし、さらに寝つきが良くなると嬉しい!という要望を出しました。ちょっと無茶なお願いだったんですが……

 

それに対して、今回友人が特別にブレンドしてくれたハーブティーの中身がこちら。

 

・ハイビスカス

・ブルーマロウ

・メロウ

・セントジョーンズワート

・ローズヒップ

・月桃

 

ハーブに詳しくない私は、これを見ても正直言ってよくわかりません。……ということで、少しだけ調べてみました!

 

□ハイビスカス

美容、美肌に良く、ビタミンCがたっぷり。胃の調子を整えて、夏バテなどによる食欲不振を改善。便秘解消にも良い。

 

□ブルーマロウ

消化器系や胃腸、喉を痛みを温和する。乾燥対策にも良く、ニキビや肌荒れにも良い。粘膜の保護をするので、喫煙する方にも良し。

 

□セントジョーンズワート

抗うつ作用があり、明るい気持ちになりたい時に。鎮痛作用もある。

 

□ローズヒップ

高い美肌効果、アンチエイジング、女性ホルモンの働きを整えて気分を朗らかにする、抗ウイルス効果があり風邪予防にも。

 

□月桃

体を温め、冷えからくる疲労の改善。気分をリラックスさせ不眠の改善。いらいら、無気力、だるさ、倦怠感の温和。ビタミン豊富なので美肌にも有効。

 

調べてみると、それぞれにこんな効能がありました。ハーブってすごいですね!

 

中身を見てみると、こんなかんじです。花のように見えるものが、たぶんブルーマロウだと思います。

 

本当は耐熱ガラスに注ぎたかったんですが、そういったものがなかったので、マグカップに注いでしまいました。マグカップじゃ色味がよくわからないんですが、青みがかった黄色をしています!

 

ハーブをひとつひとつ見てみると、「苦味が強い」「酸味が強い」などの注意書きがあったんですが、うまくブレンドされていて、苦味も酸味もほとんど感じず、ほのかに甘い味がするようになっていました。それと香りは本当に文句なしに良いです!

 

やはりハーブを良く知る人がブレンドしてくれたものは違いますね?

ちなみにこれ、リラックスはもちろんなんですが、これを飲み始めてから便秘をしません。これもまたハーブの力なんでしょうか?

 

5月ブルームボックス中身レポ

アットコスメのサービス、ブルームボックスもついに6回目を迎えてしまいました!申し込みのサービスは6回分なので、ついに最後になるかもしれません。

 

しかし今回、最後にして今までで最高のものが届いたような気がします。そんな当たり月だった5月のブルームボックスのレポートになります!

 

 

ちなみに前回のレポートがこちら。

4月ブルームボックス中身レポ

 

今月はなんだか開ける前から「重いぞ?」と思っていたんですが、やっぱり今月はぎっしり入っていました!この見た目から、期待できると思いませんか?

 

まずはこれ。エテュセのパウダーです!

 

今ちょうどパウダーを切らしていて、何か新しいものを買ってこなければ…と思っていたので、このパウダー現品はすっごく嬉しいです。CCのルースパウダーなので、カバー力もそこそこあるはず。

 

色は2色展開で、ベビーピンクとシアーベージュがあるんですが、届いたのはシアーベージュでした。色もシアーベージュが良かったので、これは間違いなく当たりですね!やったー!

 

そしてこれ。一度飲んでみたかったスムージーになります。

 

北欧NO1のスムージーらしく、糖や保存料、人工甘味料、添加物は一切入っていない素材100%らしい飲み物。食事としてもおやつの代わりとしても良いらしく、これだけ大きいのに1本200カロリー以下の嬉しいジュースです。

 

飲む前から「これは絶対においしいやつ」と確信があるんですが、何よりも北欧のジュースって部分に心惹かれますよね。しかも購入すると1本368円するそうです。すっごく甘いので豆乳などで割って飲んでも良いとクチコミにありました。それはそれで美味しそうですよね!

 

そしてこちら、フレグランスソープ。

 

この石鹸が箱の中に入っているだけで、開けた瞬間からものすごく良い香りがします。シアバター配合の高級石鹸らしいのですが、クチコミで見ると「良い香り!」という意見が圧倒的であるように、本当に良い香りがします。これはもう使わずに、ベッドサイドに置いて香りを楽しみたいと思ってしまうほど。

 

トラベル用ということなので、次に旅行に行くまで、お部屋のフレグランスになっていると思います。本当に良い香りなので、伝えられないことが残念!

 

はい、そして最近は毎月必ず入っていると言ってもいい、シャンプーとトリートメントのサンプルです。もうこんなにいらないよ〜と正直思ってしまうほどです。

 

なにしろ毎月サンプルで入っているので、これだけ溜まってしまいました。まだどれも開けていません。いつ使ったらいいんだろ?

 

そして最後がこちら。エイジングケアや毛穴ケア、ニキビや吹き出物対策ができるスキンディレクションのオールインワン美容液です。まだ発売されて間がないようですが、クチコミを調べてみると評価がかなり良かったので期待大です。

 

サンプルを使ってみて気に入ったら、現品購入のための1000円OFFクーポンもついていました。調べたところ、現品は5400円するそうです。なかなかのお値段ですね!

 

さてさて今回のブルームボックスの中身がとっても良かったので、契約をあと半年伸ばしてしまおうか考えているところです。1回の申し込みで1620円、半年間まとめて注文すると10%OFFになるので、考えてしまうところです。あと半年だけでも続けようかな……?

 

筋トレとプロテインが一番肌に良いと確信を得た話

先日こんな本を購入しました。

 

「筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法」という本です。

 

筆者のテストステロンさんがTwitterで呟いた言葉をまとめただけの本なんですが、筋トレ推奨本としてかなり話題になりましたよね。ご存知でしょうか?私もついに買ってしまいました。

 

肝心の中身はというと……

こんなふうに、かなり文字の量は少なめです。

 

でも問題は文字の量ではなく、何が書いてあるかですよね。パラパラとめくるだけで、かなりのパワーワードが並んでいます。

 

自信がない人は筋トレしてください。
①身体がカッコ良くなる ②異性にモテる ③テストステロンというホルモンが溢れて気分上々 ④上司も取引先もいざとなれば力尽くで葬れると思うと得られる謎の全能感 ⑤恋人に裏切られてもバーベルがいるという安心感
以上の理由から自信がつきます。

 

と、こんな内容です。かなり面白いですよ!

 

 

そして影響を受けやすい私も、この本を読んだ後、勢いで筋トレをはじめました。しかも懐かしのビリーズブートキャンプです。もう10年以上も前に流行ったらしいこちらですよ。最近の若い女の子はわからないかもしれない、というか知らないですよね!

 

良いことなのかわかりませんが、今はこれ、動画があちこちにアップされているので簡単に見れるんです。画質はちょっと悪いですが、全然見れるし、ひさしぶりにビリー隊長を見て筋トレ欲がむくむくと沸き起こっています。

 

 

さらに一緒に入手したのがこちら。プロテインです。

 

最初、この筋トレ&プロテインはダイエットと肉体改造のために始めたものなんですが、2週間ほど経過した後わたしは確信しました。

 

プロテインはどんなサプリよりも、肌に良い気がします。

 

そういえばもともと肌も髪も爪もプロテイン(たんぱく質)から出来ているんですよね。それを忘れていたんですが、プロテインを飲み始めてから爪がすごい勢いで伸びるようになりました。

 

この関係で友達にもプロテインを勧めてみたんですが、友人も「爪がすごい伸びるし、肌がぷるぷるになった!」と喜んでいるので、私だけの気のせいじゃないと思います。

 

 

さらにこれ。

(出典/Instagram)
現在発売中のVOCE6月号でも、スムージーよりもプロテインが良いと書かれているのを発見しました。やっぱりプロテインなんですよ!

 

プロテインをはじめてから、なんだか肌の調子が良いのは本当に気のせいじゃないんです。なので、コラーゲンやプラセンタなど、美肌のためのサプリを飲むよりも絶対にプロテインが良いのでは?と私は思っています。実際にそういった記事がたくさんあるので、もしも気になったらぜひ調べてみてください。今年はもう絶対にプロテインだと思います!

はじめてみました飲む日焼け止め

最近話題の飲む日焼け止めなんですが、ついに私も購入してみました。

これです、ホワイトヴェールです!

 

 

海外ではすでに常識になりつつある「飲む日焼け止め」なんですが、日本ではまだまだ認知度が足りていない気がしますよね?いや、それとも私の周りにあまりいないせいでしょうか?

 

ともかく、この「ホワイトヴェール」は1日に4粒飲むだけで、3ヵ月後には紫外線に対抗する力が60%もあがって、日焼けをしづらい肌になれるらしいです。もちろんまだ飲み始めて1週間ほどなので、効いているのかは全然わかりません。

 

 

サプリなので、じわじわ〜っと効果が現れるものだと思うんですが、果たしてこれだけで夏の日焼けから逃れることが出来るのでしょうか?夏は日焼け止めを塗ったとしてもメイクと一緒に落ちてしまうので、飲むだけでケア出来るのなら、本当に楽だと思うんですよね!

 

少しだけ調べてみたんですが、この飲む日焼け止めは、肌を赤くする紫外線(SPF)に対して効果を出すのではなく、肌の奥を焼いてシミやシワの原因となる紫外線(PA)に対抗する力を育てるものらしいです。すぐに効果を発揮するものではないので、今から(5月から)飲み始めて、ちょうど7月頃に効果が出てくるのでは?というもの。

 

 

ちなみに海外の「飲む日焼け止め」として有名なのがヘリオケアと呼ばれるもので、こちらのほうが断然歴史が長いものです。医療機関でも使われているらしいので、本当はこちらが欲しかったんですが、日本ではなかなか手に入りづらいということで……

 

これがヘリオケア。

 

代行輸入で購入することもできます。

私が買ったホワイトヴェールとは、そもそも飲み方が異なっていて、こちらは「日焼けしたくない日の朝だけ飲む」というもの。飲んだ30分後から4時間程度有効なんだそうです。薬!っていう雰囲気が強いですよね。

 

でも「その日だけ」飲むタイプは、引きこもりの私のような人間にはもってこいなので、本当はこちらを試したいところです。ホワイトヴェールで一向に効果を感じられない時は、今度はこちらを試してみようかなと思っています。

 

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集