栃木風俗求人デリヘル高収入アルバイト情報 人気店で働こう!

2017年のブルームボックス1月分

今回で2回目になるブルームボックス1月分が、先日ついに届きました!

 

ちなみにブルームボックス(BLOOMBOX)とは、口コミ投稿サイトのアットコスメがやっているサービスです。最初に自分の肌質を診断して、それに合わせたコスメを毎月送ってくれる1回1620円のコスメボックス。今回は楽しみに待っていた2回目のレポートになります!

 

 

下記が去年の暮れ、12月に届いたブルームボックスについてのレポです。

 

はじめてのブルームボックス12月

さっそくですが、2回目のコスメボックスがこちら。

 

見た目はもちろん変わりません。

 

今回は何が入っているのか、わくわくします!

 

まず最初にメルサボンのリップクリーム!

メルサボンと言ったらボディソープというイメージですが、リップもあるんですね。私ははじめて知りました。アットコスメでは案外きびしい意見もあったんですが、私的にはけっこう良いと思いました。唇が荒れやすい体質なんですが、これは全然荒れない!

 

 

これは、よくあるバスソルトですね。

お風呂グッズはどれだけあっても嬉しいので、これも嬉しいです。

 

メッセージバストと呼ばれるものらしく、これのメッセージは「すてきなことが待ってるよ」と書かれていました。近いうちに使ってみたいと思います!それか、軽いプレゼントとして友人にあげても喜ばれそうですね。

 

 

アウェイクの洗顔フォームだーーー!

こちらのブランドは、女性のストレス肌に注目して作られているスキンケアなので、一度使ってみたいと思っていたものです。サンプルサイズですが、買うと高いので嬉しいです!

 

 

VO5のスタイリング剤が………!

髪のアレンジを苦手としているんですが、口コミでも評判のスタイリング剤ということで、これは私もついにヘアアレンジデビューをするかもしれません。勉強しないと……!

 

 

最後がこちら。日本酒のフェイスマスク7枚入り。

フェイスマスクは何枚あってもいいですよね?ということで、こちらも嬉しいアイテムです。口コミでは日本酒の匂いがすごいと言われていますが、実際にはどうなんでしょう?

 

 

今回もブルームボックスもなかなかに良いものばかりでした。中に入っているものはもちろん、開ける楽しみというのもありますね。私は6回分を注文したので、まだまだ来月も届きます。そうしたらまたレポートしたいと思います!

高収入求人情報トチギJAM【Mトーク】
▲ ページのトップへ

トップページサイトマップ掲載案内個人情報保護方針お問い合わせリンク集